復縁を求める不倫相手に再び振られそうな状況になりました

このQ&Aのポイント
  • 自分は既婚で40歳、彼女は35歳。数年前に職場で出会い、半年間の恋愛を経て別れたが、1年後再度関係を持つことになった。
  • しかし、最近は連絡が取れず不安になっており、彼女が再び別れを告げるのではないかと心配している。
  • 彼女との関係は都合の良いものと思われているが、自分は彼女に寂しい思いをさせているのではないかと悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

復縁をした不倫相手にまたふられそう

自分は既婚で40歳、彼女は35歳です。 数年前に職場で仕事に打ち込む姿に惚れて、自分から告白、半年間付き合いました。お互いに、一緒にいることが楽しくて、自分も恋人気分が楽しくて、体の関係なしで半年付き合いました。 彼女は離婚を強要することもなく、すべて受け入れてくれる子です。 年末に自分が家族と過ごす時間が長く、連絡をしないでいたら、彼女から「別れてください、やっぱり辛い」と話がありました。都合の良い扱いをしていたこともあったと思います。別れてから、1年後仕事の関係で再度会うことになり、再度自分から「やっぱりお付き合いをしないかな?」と伝えたところ、流されやすいタイプの彼女は再度受け入れてくれました。 その数日後自分が1週間、実家に嫁と子供と帰省をして、基本連絡をしていませんでした。彼女からもきませんでした。実家から帰ってきて「お土産渡すね、いつなら会えるかな」と聞いたらいつもならすぐに会える日の都合をつける(基本的に私を優先してくれる)のに、「予定が空いてないから難しい」と帰ってきました。そこから、いつもなら彼女からラインがくるのに、ここ数日来ません。「電話できるよ、してもいい?」と言っても、既読にならずです。 前も連絡をしなかったら別れを告げられたので、また別れを伝えられるのかと、不安になっています。いつも彼女の休みを教えてもらい、自分がそこに休みを合わせる、電話も私がしたい時だけする、だったので、寂しい思いをしているのでしょうか。都合の良い関係と思われていますよね。 お土産を渡したいですが、近くに住んでいるわけではないので、もう渡せないのでしょうか。どうしたら彼女がまた振り向いてくれますか?不倫という関係上、やはり仕方がないでしょうか。

noname#255200
noname#255200

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abiwirang
  • ベストアンサー率39% (52/133)
回答No.1

まず、不倫関係においては、相手の気持ちや行動が予測できないことが多く、その不安感があるのも事実です。しかし、相手の気持ちや行動を自分の都合だけで判断することは避け、相手の立場や状況を考慮する必要があります。 今回の場合、彼女が突然連絡をしなくなった理由はわかりませんが、可能性としては彼女自身に何らかの事情があるか、あるいはあなたが家族との時間を優先していることに対して嫉妬心や不安を感じたためかもしれません。 不倫関係においては、相手とのコミュニケーションが非常に重要です。彼女には、あなたが気にかけていることや、不安に感じていることを素直に伝えることが大切です。ただし、それでも彼女が別れを選択する可能性もあるため、その場合には彼女の気持ちを尊重し、決して執拗に追いかけたりしないようにしましょう。 また、不倫関係を継続するにあたっては、相手を思いやることが大切です。都合の良い関係だと思われることがあるかもしれませんが、彼女自身も自分の気持ちや生活があります。彼女のスケジュールに合わせるだけでなく、彼女自身が望む形で関係を続けるように心がけましょう。 最後に、不倫関係は本来的にリスクが高く、相手や自分自身に多大な影響を与える可能性があります。そのため、今後は本格的に関係を継続するか、別れるかをよく考えることをお勧めします。また、もし再度関係を継続する場合には、今回のような状況が再発しないように、コミュニケーションやルールの明確化が必要になるかもしれません。

その他の回答 (3)

回答No.4

>彼女から「別れてください、やっぱり辛い」と話がありました。 奥にバレる前に相手からの別れ話って好都合じゃんw 不倫相手も悟ったんですネ。 よかったと思います。 男なら受け入れてください。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33000)
回答No.3

いつどこでどのタイミングにその彼女へのお土産を購入したのか分かりませんが「夫がいつまでたっても渡さない怪しげなお土産が残っている」ということに奥さんが気づいていないと考える方が能天気じゃないかなと思いますよ。 あと質問者さんの様子がどこかおかしいことにも、奥さんが気づいてないと考えるほうが不自然です。質問者さん、今までどれだけ自分のウソを奥さんにバレずに隠してきましたか。もし今まで些細なことでもウソがバレたことがあるなら、今回の重大なウソがバレずにいるというほうが不自然ですね。 あとこれ以上彼女につきまとうと、彼女が会社に対して「質問者さんに付きまとわれて困っている」と相談してくる可能性があります。もし今でも体の関係がないなら、彼女にとっては負い目つまり失うものは何もありません。「確かに質問者さんと親しくはしていましたが、やましいことは何もありません。そのためか勘違いされたようで、付きまとわれて困っているのです」と会社に相談されたら、社会的立場を失うのは質問者さんです。頭を冷やす意味を込めて、その彼女とは遠く会えない場所に異動させられるかもしれません。 不倫は別れ際でその男性の器量が出てくるんですよ。いま男としての器量が問われていますよ。寅さんのように、綺麗に身を引けるか。

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1127/2912)
回答No.2

何をぐだぐだ言っているのかわかりません。 おみやげを渡したいならさっさと渡しに行けばいいのでは。会える距離にいるんだから、行こうと思うかどうかだけですよね? とりあえず、あなたが離婚して彼女と結婚する決断をすれば、振り向いてくれると思いますよ。 自分が何の決断もせずに振り向いてもらおうなんて、虫がよすぎると思います。

関連するQ&A

  • 不倫相手と連絡を絶ってから…

    20代女性です。 30代の既婚の上司と不倫関係にありましたが、辛い日々に耐え切れず、連絡を断とうと思いました。 様々な都合上、別れを告げるのでは無くフェードアウトで終わらせたかったのです。 これが一ヶ月前です。 連絡を断つ以前は毎日連絡があったのですが、ある日から何も言わずメールを無視し、その後何度かメールが来ましたが無視をしました。 それからはプライベートな内容のメールは来ないようになり仕事の関係のメールが来るようになりました。 しかしあえてメールするほどのことじゃないような内容です。 事務的に返信していました。 また、仕事用の携帯に電話が来た場合は出てしまいました。 そして何日か前にプライベートと仕事の内容が混ざったようなメールが来て、返信しましたが彼からの返信はありませんでした。 彼は何がしたいのでしょうか? 何を思っているのでしょうか? 彼は私がこの関係に疲れ切っていたことをわかっていたと思います。 よろしくお願いします。

  • 不倫相手と別れました。

    彼既婚男性42歳、私独身女性27歳で上司と部下の関係です。 キスはしていましたが体の関係はずっと断っていたのでありません。 これまで何度も私から別れを告げましたが、会いたいという彼からの連絡に喜び、会って戻ってしまうを繰り返していました。 彼は家庭を、奥さんや子供を大事にする人なので離婚なんて全く考えてない人です。 でも私は彼をどんどん好きになるので、虚しくなり、今度こそと別れを告げました。 最後に会いたいとか言われましたが二度と二人で会わないと断りました。 私を好きだ、大事だと言葉では言うが、私を大事に思っているわけがないし、大事にできるはずもないと言ってやりました。間違っても私に電話することがないよう、連絡先を消して欲しいと頼みました。 最後に彼は別れを受け入れてくれたし、私の連絡先も消すと約束してくれました。 これで胸をはって生きていけると思いました。でも、、、ほっとした気持ち半分、さみしい気持ち半分で今さらとても辛いです。 本気になり過ぎるのが嫌で、もともと私からは連絡しないようにしていたので連絡したい衝動には全く駆られないですが、無意味に連絡を待ってる自分がいます。来るはずないのに。 こんなクズに、どなたかカツを入れてください。 この質問を見て気分を害された方が多いと思います。申し訳ありません。。。よろしくお願いします。

  • 不倫相手と別れたいのですが…

    不倫をしました。 不倫相手と別れたいのですが、別れてくれません。とても困ってます。 私は28歳の男です。二年くらいまえに、既婚者の女性(33歳、子供あり)と出会い、一年半くらい不倫をしました。 はじめは、お互い遊びのつもりで、会ってご飯食べたりホテルに泊まったりしていたのですが、だんだんと彼女が本気になりだして、僕は「まずいな」と思い、別れを告げたのですが、別れてくれません。 別れを告げると、彼女は「夫に不倫したこと話して、慰謝料を請求してやる」とか「別れるなら死んでやる」とか言い出してきます。 彼女は、どうやら精神的な病気を持っているらしいので、私は彼女が本当に死ぬんじゃないかとか心配で強く別れを主張できずにいました。 そうして、別れたいと思いつつ、いつか諦めてくれるんじゃないかと思いながら、だらだらと一年半くらい不倫関係を続けてきました。 半年前、私も精神的に本当にきつくなって、本気で彼女に別れを告げました。その時は、彼女も体調がよかったせいか、別れを理解してくれました。それから、別れるまで、色々あったのですが、結局、半年前に別れました。 しかし、最近になって、彼女からメールが来ました。内容は、「もう死にたい」とか「慰謝料払える?」とか「住所くらい探偵にお願いしたら調べれる、家に行ったら会ってくれる?」とかいうメールがきます。返事はしていません。 私は悪いことをした。 彼女を深く傷付けて、本当に申し訳なく思っています。 でも、また彼女のお願いを聞いて会ってしまえば、きっとまた同じことの繰り返しになるだけだし、結局、なんの解決にもならないから会いたくないんです。 どうしたらいいのか、 わかりません。 今、私は、携帯電話の番号を変えて連絡を取れないようにしようかと考えてますが、電話番号を変えて連絡が断ったときに私は心配していることがあります。 ひとつ目。彼女が死ぬんじゃないかということ。 死んでほしくない。私自身の保身的な事情もないことはないけれど、なにより彼女には家族があるから。子供達がいるから、死んでほしくない。 二つ目。慰謝料のこと。 彼女がもし旦那さんに不倫のことを話して、旦那さんが私に慰謝料を請求した場合、どうなるかということ。連絡が着かなくなったら、慰謝料請求しようにもできないんではないか?とちょっと考えてしまいます。 文字数が足りません… よろしくお願いします。

  • 不倫相手との別れ どうすべきでしょうか?

    残り1週間で辞める会社オーナーとの最後の別れをどのようにすべきか? 彼は最後にもう一回だけ体の関係を持ちたいと言います。 昨日は拒否しましたが、正直流されてしまいそうな自分がいます。 1年3ヶ月前から小さな会社に勤めています。 会社のオーナー(既婚34歳)と10ヶ月程前から不倫関係にあります。 彼には1歳と0歳の子どもがおり0歳の子が奥さんのお腹の中にいる時から 関係が始まりました。 それまでは、仲の良い兄妹のような関係でした。 いけないことだと頭では分かっていたのですが彼のことが好きで好きで 仕方なくて関係を持ってしまいました。 しかし、嫉妬と我慢に苦しむ日々に耐え切れず1ヶ月前に別れを切り出しました。 (それまでも何度か別れ話を持ちかけたのですがズルズルと続いてました) 私は、来週いっぱいで今の仕事は辞め実家に帰る予定です。 受け入れてしまった自分が悪いのですが、大好きだった彼に都合のいい女扱いされたことはとてもショックです。 自分が一番後悔しない最後の別れの方法のアドバイスを下さい。 初めての経験なので頭が混乱しています。

  • 不倫相手の旦那から・・・

    相手の旦那に不倫が発覚し、「明日にでも辞表を書け!」「会社へ電話してばらすぞ!」「実家へ連絡するぞ!」といわれました。また、来週早々にも会社へ乗り込むとも。 この場合、脅迫罪や強要罪にあたるのでしょうか? 自分が悪いことをしたことはわかりますし、旦那の気持ちがおさまらないのもわかりますが、どう対処すればよいでしょうか? 最終的には専門家に依頼することも考えますが、なるべく穏便に済ませたいと考えています。

  • 不倫相手との別れ方

    私は、アラフォーで10歳歳上の彼と付き合っています。 価値観の違いも感じて、何度か別れを言ったのですが別れてくれません。 仕事が休みなのに仕事と嘘をついたり、仕事のピークが過ぎ、私も仕事が落ち着いて時間があっても会おうしてくれません。 それなのなに別れてくれず、連絡はきます。 今後も仕事で会うので、彼を無視するのは仕事に響く事になると思うので心配です。 しかし、相手が諦めてくれるまで合わせているのもしんどいです。 好きな人が出来たと嘘をつくのも一つの手段だと思いますか?

  • 不倫相手と復縁

    私は独身で、彼女は既婚者でした。 知人の紹介で知り合い、気がつけば彼女の魅力に惹かれてしまい、いつのまにか付き合っておりました。 最初は既婚者だということは知りませんでした。 付き合って1週間後?彼女から大事な話があるとのことで話を聞くと、実は既婚者だと・・・・ 彼女からしたら、旦那に対する愛想は無く、いつも離婚を考えていたそうです。 それを聞いた私は、旦那から彼女を守ってあげたい、そう思い関係を続けることにしました。 そして私は彼女と結婚し、彼女を幸せにしてあげたいと思うよになり、私は本気の恋愛をしておりました。 付き合っていくなかで彼女は何度か私と別れたい、やっぱ不倫は嫌だ、疲れた、旦那に悪いと思い始めた・・・など彼女の中でいくつもの罪悪感と背徳感などの考えがめぐり、なんども別れと復縁を繰り返しておりました。 半年ほど付き合い、合計6~7回ほど別れては付き合いを・・・・ そんな中で必ず幸せにする!(離婚などがあるので)今すぐには無理だけど、結婚したい。本気で愛してる。と、私の本気の気持ちをぶつけてなんとか彼女の気持ちを私に向けさせておりました。 彼女も私に対して本気になっており、二人で一緒に暮らそう!結婚しよう!と約束をしておりました。 ですが・・・ 2週間ほど前に私は彼女との約束を破ってしまいました。 前日に彼女と話をしていて、翌日は朝から遊びに行きたい!けど、用事があるかもしれないから夕方から・・・と彼女が言っており、当日の朝方に私は寝ていました。 すると、朝彼女からメールで遊びに行きたいとメールが入っていたんですが、私はそれに気づけずにいたのです。彼女は怒ってししまい、「嘘つき」と言われてしまいました。 私は2時間後に起きてそのメールに気づいたのですが、時すでに遅し・・・・ 私は急いで彼女の家に行き、なんとか許してもらおうと思ったのですが、話も聞いてもらえずに「帰れ」と一蹴されました。 それから1週間、彼女は私のメールにほとんどシカト・・・・ 返事をくれても「そうなんだ」など、言葉は冷めておりました。 私はどうしても許しと、また大好きな彼女と愛し合いたかったので、謝罪のメールと今の気持ちを彼女に伝えました・・・ 彼女からの返信が来たのですが、内容は正直、私は受け止めたく無い内容でした。 彼女「前のことは関係ない     あなたに対する気持ちは冷めてるから   もう終わりにしたい   別れたい」 彼女の気持ちは完全に冷めてしまい私の言葉はもう心に響きませんでした。 私  「じゃあなんで?」 彼女「あなたのこと完全に冷めたから」 私  「俺のなにが駄目だったの?」 彼女「たくさんあるからいいたくない もういいでしょ」 私  「わかった・・・」 彼女との最後のメールでした。 私は今でも彼女のことが大好きです! 好きで好きで大好きなんです。 でも、これ以上しつこくメールや電話しても彼女に迷惑だし、着信拒否などをされたらもう一生彼女とは連絡も取れないので私は彼女からの連絡を待つだけにしました。 もしかしたら、奇跡が起こったら、また前みたいにメールくれるかなって・・・・ もちろん、忘れようとしたりしましたが、まだ日にちも浅く忘れられるわけがありません。 それ以上に彼女の大切さを改めて思い知らされ、もう彼女以外の人と付き合う気力もありません。 できれば復縁したいのですが、もう無理なんでしょうか・・・ 別れて3日目です・・・

  • 不倫相手と復縁

    私は独身で、彼女は既婚者でした。 知人の紹介で知り合い、気がつけば彼女の魅力に惹かれてしまい、いつのまにか付き合っておりました。 最初は既婚者だということは知りませんでした。 付き合って1週間後?彼女から大事な話があるとのことで話を聞くと、実は既婚者だと・・・・ 彼女からしたら、旦那に対する愛想は無く、いつも離婚を考えていたそうです。 それを聞いた私は、旦那から彼女を守ってあげたい、そう思い関係を続けることにしました。 そして私は彼女と結婚し、彼女を幸せにしてあげたいと思うよになり、私は本気の恋愛をしておりました。 付き合っていくなかで彼女は何度か私と別れたい、やっぱ不倫は嫌だ、疲れた、旦那に悪いと思い始めた・・・など彼女の中でいくつもの罪悪感と背徳感などの考えがめぐり、なんども別れと復縁を繰り返しておりました。 半年ほど付き合い、合計6~7回ほど別れては付き合いを・・・・ そんな中で必ず幸せにする!(離婚などがあるので)今すぐには無理だけど、結婚したい。本気で愛してる。と、私の本気の気持ちをぶつけてなんとか彼女の気持ちを私に向けさせておりました。 彼女も私に対して本気になっており、二人で一緒に暮らそう!結婚しよう!と約束をしておりました。 ですが・・・ 2週間ほど前に私は彼女との約束を破ってしまいました。 前日に彼女と話をしていて、翌日は朝から遊びに行きたい!けど、用事があるかもしれないから夕方から・・・と彼女が言っており、当日の朝方に私は寝ていました。 すると、朝彼女からメールで遊びに行きたいとメールが入っていたんですが、私はそれに気づけずにいたのです。彼女は怒ってししまい、「嘘つき」と言われてしまいました。 私は2時間後に起きてそのメールに気づいたのですが、時すでに遅し・・・・ 私は急いで彼女の家に行き、なんとか許してもらおうと思ったのですが、話も聞いてもらえずに「帰れ」と一蹴されました。 それから1週間、彼女は私のメールにほとんどシカト・・・・ 返事をくれても「そうなんだ」など、言葉は冷めておりました。 私はどうしても許しと、また大好きな彼女と愛し合いたかったので、謝罪のメールと今の気持ちを彼女に伝えました・・・ 彼女からの返信が来たのですが、内容は正直、私は受け止めたく無い内容でした。 彼女「前のことは関係ない     あなたに対する気持ちは冷めてるから   もう終わりにしたい   別れたい」 彼女の気持ちは完全に冷めてしまい私の言葉はもう心に響きませんでした。 私  「じゃあなんで?」 彼女「あなたのこと完全に冷めたから」 私  「俺のなにが駄目だったの?」 彼女「たくさんあるからいいたくない もういいでしょ」 私  「わかった・・・」 彼女との最後のメールでした。 私は今でも彼女のことが大好きです! 好きで好きで大好きなんです。 でも、これ以上しつこくメールや電話しても彼女に迷惑だし、着信拒否などをされたらもう一生彼女とは連絡も取れないので私は彼女からの連絡を待つだけにしました。 もしかしたら、奇跡が起こったら、また前みたいにメールくれるかなって・・・・ もちろん、忘れようとしたりしましたが、まだ日にちも浅く忘れられるわけがありません。 それ以上に彼女の大切さを改めて思い知らされ、もう彼女以外の人と付き合う気力もありません。 できれば復縁したいのですが、もう無理なんでしょうか・・・ 別れて3日目です・・・

  • 別れた相手と復縁できるかどうか

    お願いします。 私:21歳女、現在フリーター 元彼:27歳男 現彼女:26歳女、彼とは同じ職種 私と彼は4年前SNSを通じて知り合い交際していました。 私は中学から不登校であり、精神的な病もあって、精神科にもかかっていましたため、高校は通信制へと通い、昨年春専門学校への入学を期に一人暮らしをしていました。 彼とは車で15分程度の場所にお互い一人暮らししており、週に3、4日は一緒に過ごしていました。 しかし、昨年冬に精神的な病が重くなった際、学校を辞める辞めないで彼と口論になり、そのまま学校も彼ともお別れする形を私から取ってしまいました。 ですが、その後も連絡を取り続け、なんとなく別れたことがうやむやになった様子で、別れる前の元に戻れたかな、知らず知らずに復縁できたのかなと思っていました。 それでも病気のこともあり、一人暮らしを解消し、実家に戻ることになりました。 しかし、2か月ほど前、私が一人暮らしを解消する前日、私と彼が彼の家で過ごしていたら、人が訪ねてきて、慌てたように彼が出て行きました。 5分後くらいに彼が戻ってきたのですが、彼からは冴えない表情で「もう実家に戻るんだし、会わないようにしよう」と言われました。 実質的な彼からの別れの言葉でした。 泣いて問いただしましたが、「ごめん」とか言わず、「結婚したい人がいるの?」と聞くと、それにだけは「うん…」と答えていました。 その後話を聞くと、2年ほど前に私が浮気をして別れた際に友人の紹介で付き合い始めた子がいたそうですが、私とはずっと別れてからも連絡をとっており、私とその後復縁した際に相手の子は切ったそうでした。 しかし、その後2、3か月後に彼から彼女へ再度連絡し、彼の仕事の関係でうまくいかなかった時、親身に相談にのってくれた相手の彼女のことを好きだと思うようになり、別れてから数か月後復縁し、実質二股をしていたとのことでした。 しばらくは私と彼女どちらを取るか悩んでいたそうですが、半年くらい前から私には別れを告げないとと思い悩んでいたそうでした…。 また、私と交際中にも彼女とは結婚の話や将来の話をしていたそうで、私が昨年冬に別れを告げた際には彼と彼女お互いの両親へ挨拶(彼の実家は車で3時間の距離)へといったそうで、彼のほうから彼女と二人で住む場所についてリサーチしていたとのことでした。 また、 ・私のこともまだ好きだし情はあるが、半分以上気持は相手の彼女のほうに気持ちがあること(7:3くらいの比率) ・私のことは不登校や精神的な病の関係から色々二人で乗り越えてきたし、優しいし性格も合うが、社会性が乏しく不安。相手の子は頑固な面があるが一緒にいて成長できる子で、彼女のことを尊敬している、大事だ、とのことでした。 ・好きだという気持ちに到達するのは私は緩やかで時間がかかったが、相手の彼女は私よりも早くその気持ちまで達した 等言われました・・・。 しかし、その子のメール等見せてもらうと、私よりもはるかに会う頻度は少なく(実家暮らし、距離が遠いということもありますが…)、また連絡頻度も私のほうが多く、私とのデートのほうが遠出や旅行も多く行き、相手の子にはドタキャン等もしていた様子で、とても大事にされている様子はありませんでした。 なので、今回も、彼女が訪ねてきてしまったから私との関係を切っただけで、本当は私に未練があるのではないかと思っています。 2か月たった今連絡は全くしていない状況です。 こんな男は辞めなさい、という意見が多いと思われますが、どうかそこは目をつむっていただき、彼とは復縁できる可能性はありますでしょうか?

  • 不倫相手の奥さんにばれた

    先日、一通のメールが来て見たら、彼からでした。 奥さんが探偵を雇って全部ばれてしまったと。 子供の事があるので、会う事も連絡もしないとありました。 いつかは別れが来るのは分かっていましたが、急すぎて… 自分の中で、本当に結婚しているのか?まして子供がいるとは思っていませんでした。 今の奥さんは2回目ですが、最初の奥さんには子供がいる事は知っています。 今思えば、都合のいい女だったなって。こっちから会いたいとは言えなかった。 全部相手からの連絡待ちでした。仕事が忙しいようで、時間が空いたら連絡するような感じでした。 月1程度でした。 家もどこか知らないし、電話番号とメアドしか知らないです。 知ろうともしなかったですが。聞いちゃいけないような自分で何か感じていたのかもしれません。 電話があると、ドキドキして会えるんだ!って嬉しくて。 けど、また家に帰ると色々考えてしまって、やっぱりいけないんだよなって。 電話が鳴っても出ないようにしようとしても出てしまったり。思っても自分から別れを切り出せなかった。堂々巡りだった。 今回いいきっかけだったと思います。ですが、探偵を使ったとあったので、私の事を知ってるんだなと、 それだけならいいのですが、慰謝料を請求されたらどうしようと、びくびくしています。 自分でまいた種だから仕方ないとは思いますが、軽く考えていました。 一緒に会ってお酒飲んでドライブして、楽しいひとときを過せました。 ですが、一通のメールで終わりって。もう本当に会えないんだなって、そんなにすっぱり終わりに出来るんだとなんだか寂しい。。。 まぁ別れってそんなものですよね。 帰る所がある人だったんです。初めてメールで妻という文字があり、人の物だったんだと。 私は何を勘違いしていたのか、ほんの少しでも、もしかしたらと考えた私がいた。馬鹿な女です。 同じような経験をした方のお話を聞きたいです。 支離滅裂な文章で住みません。 宜しくお願い致します。