• 締切済み

不倫相手と復縁

私は独身で、彼女は既婚者でした。 知人の紹介で知り合い、気がつけば彼女の魅力に惹かれてしまい、いつのまにか付き合っておりました。 最初は既婚者だということは知りませんでした。 付き合って1週間後?彼女から大事な話があるとのことで話を聞くと、実は既婚者だと・・・・ 彼女からしたら、旦那に対する愛想は無く、いつも離婚を考えていたそうです。 それを聞いた私は、旦那から彼女を守ってあげたい、そう思い関係を続けることにしました。 そして私は彼女と結婚し、彼女を幸せにしてあげたいと思うよになり、私は本気の恋愛をしておりました。 付き合っていくなかで彼女は何度か私と別れたい、やっぱ不倫は嫌だ、疲れた、旦那に悪いと思い始めた・・・など彼女の中でいくつもの罪悪感と背徳感などの考えがめぐり、なんども別れと復縁を繰り返しておりました。 半年ほど付き合い、合計6~7回ほど別れては付き合いを・・・・ そんな中で必ず幸せにする!(離婚などがあるので)今すぐには無理だけど、結婚したい。本気で愛してる。と、私の本気の気持ちをぶつけてなんとか彼女の気持ちを私に向けさせておりました。 彼女も私に対して本気になっており、二人で一緒に暮らそう!結婚しよう!と約束をしておりました。 ですが・・・ 2週間ほど前に私は彼女との約束を破ってしまいました。 前日に彼女と話をしていて、翌日は朝から遊びに行きたい!けど、用事があるかもしれないから夕方から・・・と彼女が言っており、当日の朝方に私は寝ていました。 すると、朝彼女からメールで遊びに行きたいとメールが入っていたんですが、私はそれに気づけずにいたのです。彼女は怒ってししまい、「嘘つき」と言われてしまいました。 私は2時間後に起きてそのメールに気づいたのですが、時すでに遅し・・・・ 私は急いで彼女の家に行き、なんとか許してもらおうと思ったのですが、話も聞いてもらえずに「帰れ」と一蹴されました。 それから1週間、彼女は私のメールにほとんどシカト・・・・ 返事をくれても「そうなんだ」など、言葉は冷めておりました。 私はどうしても許しと、また大好きな彼女と愛し合いたかったので、謝罪のメールと今の気持ちを彼女に伝えました・・・ 彼女からの返信が来たのですが、内容は正直、私は受け止めたく無い内容でした。 彼女「前のことは関係ない     あなたに対する気持ちは冷めてるから   もう終わりにしたい   別れたい」 彼女の気持ちは完全に冷めてしまい私の言葉はもう心に響きませんでした。 私  「じゃあなんで?」 彼女「あなたのこと完全に冷めたから」 私  「俺のなにが駄目だったの?」 彼女「たくさんあるからいいたくない もういいでしょ」 私  「わかった・・・」 彼女との最後のメールでした。 私は今でも彼女のことが大好きです! 好きで好きで大好きなんです。 でも、これ以上しつこくメールや電話しても彼女に迷惑だし、着信拒否などをされたらもう一生彼女とは連絡も取れないので私は彼女からの連絡を待つだけにしました。 もしかしたら、奇跡が起こったら、また前みたいにメールくれるかなって・・・・ もちろん、忘れようとしたりしましたが、まだ日にちも浅く忘れられるわけがありません。 それ以上に彼女の大切さを改めて思い知らされ、もう彼女以外の人と付き合う気力もありません。 できれば復縁したいのですが、もう無理なんでしょうか・・・ 別れて3日目です・・・

みんなの回答

  • kaories
  • ベストアンサー率27% (238/858)
回答No.3

彼女さんがあなたに本気なら、前向きに離婚準備するなり別居するなりの時間はあっはたず。 今もって何ひとつ進展がないなら、離婚する気は最初からなく、日々の不満から不倫に走り非日常(背徳感)を味わい、自分が女だって事を実感していたかっただけ。始まりが既婚者だって黙っていた辺りからして…。 ほとぼりがさめたら、向こうからまた復縁を迫って来そうな気がしますが…。こんな不毛な関係は、これを機会にスッパリ精算しましょうか。 どんなに気をつけてたって、相手が妊娠しないという保証はないし、旦那さんにバレて慰謝料請求されて泥沼になる前にね。

noname#206137
noname#206137
回答No.2

  「そのお付き合いはやめなさい。」 彼女不倫者に振り回されてるよ??! 彼女が真剣に、気持ちを向き合う気があって、彼方様と 一緒になりたいと願って言葉に出すなら、、、既に家は出て 前向きに離婚裁判なり始まっているはず。時間が掛かるに せよ・・・・。 彼方様は「騙されてるよ?愛を履き違えてる!!!」 不倫はいけない事だけど、本当に好き合っているなら 嘘つき呼ばわれ、帰れ・・・・って言えないです。 生きているうちは、色々有ります。何を確信に返答できる かは、ここではアドバイスしか出来ませんけれど。。。 確信して言える事は、どんなに事情あるにせよ、好きな相手に 思い通りにならばければ冷たい返事には出来ないはず! 彼方様の彼女さん?本気で彼方様を好いているとは思えない です。・・・・御免なさいね・・・・・ちょっと考えたら分かると 思いますが、彼方様ならね好きな女性に対して、嘘つき・・・ 帰れなんて言葉出せる?言える? 私なら出来ません、言えない・・・・・・。 復縁は考えないで、独身の女性見つけて欲しいな。 また彼女に振り回されるよ?

sakura20111017
質問者

お礼

愛を履き違えてる!! お叱りの言葉ありがとうございます。 私は初めてお付き合いした方が彼女だったので、私の知らないうちに履き違いしていたのかもしれません。 彼女にとって私は、旦那の不満を吐き出すための、ただの操り人形みたいな存在だったのかもしれませんね・・・

回答No.1

このサイトでまた不倫したいなんて質問しても、 皆から叩かれるだけだよ。 慰謝料請求されなかっただけ、良かったと思わなくちゃ。 相手の旦那に対して100万200万なんて金 直ぐに用意出来るの? 慰謝料100万払ったって、別れてくれる保証は無いんだよ。

関連するQ&A

  • 不倫相手と復縁

    私は独身で、彼女は既婚者でした。 知人の紹介で知り合い、気がつけば彼女の魅力に惹かれてしまい、いつのまにか付き合っておりました。 最初は既婚者だということは知りませんでした。 付き合って1週間後?彼女から大事な話があるとのことで話を聞くと、実は既婚者だと・・・・ 彼女からしたら、旦那に対する愛想は無く、いつも離婚を考えていたそうです。 それを聞いた私は、旦那から彼女を守ってあげたい、そう思い関係を続けることにしました。 そして私は彼女と結婚し、彼女を幸せにしてあげたいと思うよになり、私は本気の恋愛をしておりました。 付き合っていくなかで彼女は何度か私と別れたい、やっぱ不倫は嫌だ、疲れた、旦那に悪いと思い始めた・・・など彼女の中でいくつもの罪悪感と背徳感などの考えがめぐり、なんども別れと復縁を繰り返しておりました。 半年ほど付き合い、合計6~7回ほど別れては付き合いを・・・・ そんな中で必ず幸せにする!(離婚などがあるので)今すぐには無理だけど、結婚したい。本気で愛してる。と、私の本気の気持ちをぶつけてなんとか彼女の気持ちを私に向けさせておりました。 彼女も私に対して本気になっており、二人で一緒に暮らそう!結婚しよう!と約束をしておりました。 ですが・・・ 2週間ほど前に私は彼女との約束を破ってしまいました。 前日に彼女と話をしていて、翌日は朝から遊びに行きたい!けど、用事があるかもしれないから夕方から・・・と彼女が言っており、当日の朝方に私は寝ていました。 すると、朝彼女からメールで遊びに行きたいとメールが入っていたんですが、私はそれに気づけずにいたのです。彼女は怒ってししまい、「嘘つき」と言われてしまいました。 私は2時間後に起きてそのメールに気づいたのですが、時すでに遅し・・・・ 私は急いで彼女の家に行き、なんとか許してもらおうと思ったのですが、話も聞いてもらえずに「帰れ」と一蹴されました。 それから1週間、彼女は私のメールにほとんどシカト・・・・ 返事をくれても「そうなんだ」など、言葉は冷めておりました。 私はどうしても許しと、また大好きな彼女と愛し合いたかったので、謝罪のメールと今の気持ちを彼女に伝えました・・・ 彼女からの返信が来たのですが、内容は正直、私は受け止めたく無い内容でした。 彼女「前のことは関係ない     あなたに対する気持ちは冷めてるから   もう終わりにしたい   別れたい」 彼女の気持ちは完全に冷めてしまい私の言葉はもう心に響きませんでした。 私  「じゃあなんで?」 彼女「あなたのこと完全に冷めたから」 私  「俺のなにが駄目だったの?」 彼女「たくさんあるからいいたくない もういいでしょ」 私  「わかった・・・」 彼女との最後のメールでした。 私は今でも彼女のことが大好きです! 好きで好きで大好きなんです。 でも、これ以上しつこくメールや電話しても彼女に迷惑だし、着信拒否などをされたらもう一生彼女とは連絡も取れないので私は彼女からの連絡を待つだけにしました。 もしかしたら、奇跡が起こったら、また前みたいにメールくれるかなって・・・・ もちろん、忘れようとしたりしましたが、まだ日にちも浅く忘れられるわけがありません。 それ以上に彼女の大切さを改めて思い知らされ、もう彼女以外の人と付き合う気力もありません。 できれば復縁したいのですが、もう無理なんでしょうか・・・ 別れて3日目です・・・

  • 不倫バレからの不倫相手との復縁について

    既婚者女とバツイチ男との不倫です。 不倫しているのが旦那にバレ、旦那が不倫相手に会い、連絡先などを削除させたみたいです。 その際、不倫相手の母親にも話しを聞かれたみたいです。 こちらから不倫相手に連絡し、彼からは旦那が家に来た、もう会わない、連絡もしないと約束をしたからもうダメだよと言われました。 不倫していた、もしくはしている男の方に質問です。 このような場合、復縁はありえますか? 毎日のLINE、毎週会っていました。 すぐに他わや探したり、私とはもう関わりを持ちたくないと思いますか? 復縁できるとするならばどうしたらいいでしょうか??? 質問に対しての答えを求めていますので誹謗中傷は受付けません(>_<) 答えられる方のみ、回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 不倫相手と結婚したい

    私33歳男で既婚、子なし 相手29歳独身です。 結婚3年、知り合って10年。 不倫相手(名前をMとします)とは1年半。 最初はお互い遊びでした。 でも途中からは将来を考えるようになりました。 離婚を迫られけんかになり何度か別れました。 そのたびになんとか復縁してきました。 離婚する気はなかったですが、 今は妻への気持ちも薄れ、Mと結婚したいです。 しかしそうなるのが遅すぎました。 いろいろな要素でMに嫌われてしましました。 大喧嘩の末、別れました。 ・離婚のことなど話が進まない、約束を守らない ・怒鳴ったり、つかんだりする ・愛情表現が重い ・最近仕事をやめてしまった。 などが嫌われている原因です。 もう話もしたくないし、会いたくもないと言われています。 私としては 問題点を解決して復縁したいです。 たとえ離婚、仕事、態度を解決させて 復縁を申し込んでも、嫌われている以上、もう無理でしょうか? 一応別れ際にそのことを本人に聞きましたが、 今は大嫌いだから考えたくもないし そのときにならないと答えられない と言われました。

  • 不倫

    男性にお聞きしたいです。 既婚女性(子どもあり)と本気になりますか??彼と出会う前から離婚するつもりで動いてました。もう少しで離婚出来そうなんですが。 ダンナに1度、彼といるところを見られて、その時は友達と押し通しましたか、ダンナに見つかってもまだ一緒にいてくれてます。 ただ、会うとエッチばかりなのが気になります。たまに、ない時もありますが。 離婚話が進むにつれ、彼が中に出したがりました。2度だけ許してしまいましたが、やはり遊びだから出せたのでしようか??それとも、本気だから出せるのでしようか?? 彼は、遊びだったら選んでないと言ってますが、本心なのか不安です。たまに、将来についても話はしますが、遊びで離したくないから言ってるのか、本気で言ってるのかわかりません。 男性から見て彼はどう思いますか??

  • 不倫→破局→離婚→復縁

    既婚子供なしの40歳です。妻も同い年です。 妻とは折り合い悪く過去離婚を考えたこともありましたが慰謝料や性格不一致という理由での離婚の難しさから 今まで本気でそのはなしをしたことはなく不倫を数回重ねてましたが別れても特に強い痛みは感じず 次の彼女と出会うのを縁を待つという堕落した生活が何年も続いてました。 そんな中、昨年秋偶然知り合ったコといつものように付き合い始めましたが本気になってしまい 逢えば逢うほど好きになっていくと共に不倫という付き合いに心痛み始めてた頃、 彼女から電話があり昔の彼氏と寄りを戻したのでもう逢えないとの連絡があり別れることとなりました。 最初苦しい思いはしましたが、元々結婚していて他の方と付き合うという関係自体がそもそもの間違いだと気付き 妻に申入れ現在離婚前提に別居に入りました。 私としては離婚後再度彼女と復縁希望しており心配だとたまに連絡がくる彼女のほうもそれは知ってます。 彼女としては好きという気持ちは変らないものの自身のせいで離婚に至ることや今の彼氏への思いもあり 復縁は微妙なところだと思います。 私の中で既に離婚と彼女との復縁は別のはなしなので離婚はしますが復縁がもしダメでもそれはしかたないことは思ってます。 ただ感情として心苦しい中希望としてうまくいった方の参考意見を聞ければと思い質問します。 (1)不倫の彼女と破局した後、離婚して復縁した方経緯を教えて下さい。 (2)(1)の方で今も続いている方結果としてうまくいった秘訣はなんでしょうか。 (3)(1)の方で復縁したが別れてしまった方、原因はなんだったんでしょうか。 ご回答者様本人でなくても周りで同じようなケースがあればご参考までに教えて下さい。 補足 今は別居しておりまだ離婚に至ってないため彼女に会う気も復縁をお願いする気もありません。 また元々妻との不仲も互いの不倫が最大の原因ですのでいかにそれがいかにダメなことなのか思い知りました。 その反省を生かして今後は一切不倫や二股等をする気もありません。 ですので別居してもまだ既婚であるとかの道義上の注意は理解しております。

  • 旦那の不倫、復縁

    旦那の浮気、不倫についてです。 旦那とは知り合って20年以上、結婚して8年近く、子供もいます。子育ても率先して行ってくれますし、私が飲みに行くこともよしとし、旦那は滅多に飲みに行かず仕事を頑張っています。趣味などはあまりあわないですが信頼関係はあるかと思います。 旦那の怪しい行動が増えて、携帯を調べたところ2年前に職場の後輩と浮気をしていました。体の関係はなく、旦那と趣味が同じで、半年近く色々なところにデートに出掛けていました。仕事の話、趣味の話、恋人のようなやり取りでした。半年ほどで、女性の方が旦那に別れをつげ一度終わりました。そこで終わればよかったのですが、それから1年後、再度旦那からのアプローチで復縁をしているようです。町を歩いているのを友人が見かけました。 再度スマホを見ようとしましたが、ロックがかかっており、ラインの通知が届いているのを見たことがないので、通知を切っている可能性もあります。私もロックをかけているので、人のことは言えませんが、、。 不倫って復縁することってよくあるのでしょうか。しかも、不倫は体の関係ありきかと思っていましたが、体の関係はなく、恋人同士のように楽しむ、これって遊びなのか、本気なのか。本気なら、困ります。私はパートですし、子供もいます。田舎に帰れば、誰もが知っている夫婦です。離婚はしたくありません。 旦那と話すべきか、それとも、探偵などを雇って確かめるべきか。アドバイスをいただきたいです。

  • 復縁したいです。

    彼はひとつうえの先輩なんですが、 夏につきあうことができました。 会うたびたくさんキスして幸せでした。 えっちはしていません。 でま家行きたいとはたくさん 言われたので一瞬疑いましたが 彼は人前では横が歩けないくらい シャイなので違うなとおもいました。 些細な喧嘩が積み重なり 彼女がいることが気分的に重いと言われ 距離をおいたあとで別れることになりました。 別れ際にデートするかって約束もしたんですが 未だにしていません。 付き合った期間はほんとに短く 一カ月間しか一緒に過ごすことができませんでした。 彼はほんとに照れ屋さんでシャイな人です。 でも照れ屋ながらも誕生日に好きって言ってくれたこと 私はいまでも忘れられません。 一カ月ですが、私は本気で大好きでした。 彼も最初は本気で好きでいてくれました。 別れたあと、今でもたまにメールする関係です。 彼はめんどくさがりで基本メールはしない人です。 ですが、別れたあとなぜか メールを続けてくれていたので どうして続けてくれるの?と聞くと お前は特別だよと言われました。 旅行のお土産もかってきてくれたり してほんとにうれしかったです。 先週、彼にメールしたところ すぐ無視されるだろうなと思っていたら 一週間続いたところで無視されました。 でも、メールが続いた最初の2、3日は すごく期待させるようなことをたくさん 言ってきたんです。彼女に戻った気分でした。 デートの話も出してきたんですが 結果決めることができなかったです。 どんどん冷たくなり最終的には いつものように無視されました。 どうして期待ばっかりさせてから ひどいことするのでしょうか。 メールしていくうちにやっぱり 私を嫌いになったのでしょうか。 彼は草食系なので、やっぱり 私がきちんとデートの約束取るべきなんですよね。 彼にから話を聞く限り関係が続いている 元カノは初めてなんだとおもいます。 だからどうやってせ接していいのか わからないのでしょうか。 本当に謎な人とみんなには 言われていて、私もよくわかりません。 なんかだらだらしてしまいましたが 1.彼の気持ちを回答者様なりに 教えてください。 2.回答者様が私の立場だったら どうしますか? 3.どうしたら復縁できますか。 復縁の可能性はありますか。 4.別れ方が曖昧だったため きちんとお礼が言えませんでした。 今更ながらお礼を言ってメールを しばらくしないってどうおもいますか? でもお正月が近いので、礼儀としての メールは送りたいですよね… 私には彼がわかりません。 私はどうしたら復縁できますか。 やはり彼以外は考えられないのです。 初めてこんなに好きになれて あんな最低でむかつく人だけど そこも含めて大好きなんです。 遊ばれていたとしても 本気で復縁できる方法を教えてください。 最後まで読んでくれて ありがとうございました。 回答よろしくお願いします。

  • 復縁したいんです。

    以前にもメールしましたがやっぱり結論が出ず、またメールしてしまいました。 数年前私が原因で離婚しました。結婚生活は短く、私に好きな人ができそれを知った旦那はあまりの怒りから私に暴力をしてしまい、それが原因で離婚しました。旦那は最後まで離婚を拒みましたが、私が暴力に対する恐怖感が消えず一方的に離婚した形となりました。当時は離婚がしたくて仕方なかったのに、その後、時間が経つとともに旦那への申し訳なさと、やっぱり私にはこの人しかいないという気持ちがこみ上げてきました。最近私の方から少しずつ気持ちを伝え2度ほど会いました。会っているときは何でもない普通の会話をするだけですがそれが私にはうれしくて戻りたいという気持ちが大きくなるばかりです。メールで、2人の今後について話したりしましたが旦那は、お互いの親や周りのこともあるから戻るのは難しいと思うと言った感じであまり復縁は考えていないようです。私的には、焦らず時間をかけてこれからも少しずつ会って、最終的に元の2人に戻れたらと思っています。 客観的にみなさんの意見が聞きたいというのと誰かに話しを聞いてもらいたいという一心でメールしました。 同じような経験をした方いらっしゃいませんか。その他の方でも相談に乗っていただけるだけで救われます。お願いします。

  • 不倫相手に本気になりますか

    20も上の既婚女性に本気になること、ありますか?2年半も不倫しています。 既婚女性の方がお金持ちで(旦那の稼ぎだが)よく貢いだりしてあげてるそうです。 その中で彼は独身の若い女の子と仲良くなり遊んだりしてたそうです。 女の子の方にはプレゼントあげたり、同棲をもちかけたり、女の子には清算したいことがあるから少し待ってて欲しいと、多分不倫のことだと思いますが。 職場を変えて既婚女性と離れようとしてたみたいですが、それが既婚女性にバレてしまい女の子の存在もバレてしまいました。怒った既婚女性は彼に与えてあげた服や物やらを全て壊して捨てたようです。 やばいと思ったのか彼は既婚女性に謝罪し、また服や物を買ってもらっています。 既婚女性からの復縁には応じてないみたいですが、それでも友達としていてほしいと。 彼はあんなことをされても友達でいて欲しいと本気で思っているのか、それともやっぱり好きなのか、女の子のことはどう思っているのか、 既婚女性は彼を離す気は無いです。しかし、今の生活が捨てれないと、夫婦仲は冷めきってるものの離婚も絶対にしないと意思は固いです。 独身男性の方、どう思いますか?

  • 失恋しました。復縁したいけど不倫はしたくない。

    一週間前、一ヶ月半つきあった彼氏と別れました。理由は彼が既婚者で子持ちだったことがわかったからです。 付き合ってしばらくして、あやしいな・・・。と思うことが多くなり、きちんと既婚者かどうか聞いたことがありました。しかし彼に、「違うよ。」と言われたので、どんなにあやしいことがあっても、その言葉にすがっていました。 しかし、友だち伝いに既婚者で子持ちだと決定づける情報が耳に入り、私も28歳で寄り道している場合ではないと思い、別れを決意しました。 別れるときも、彼の中でいい女で終わりたくて彼の前では絶対に泣かないと決め、始終笑顔で「幸せだった。ありがとう。」と「奥さんと幸せになって。」と言って別れました。彼も涙目で「ごめん。好きになりすぎて言えなかった。」「困ったことがあったら絶対に助けるから連絡して。幸せになって。」と言われました。ずるすぎる(TへT) 付き合った期間は短いですが、数年ぶりにできた好きな人な上に好きなままで別れてしまったし、きっと今私から復縁を求めれば、彼は受け入れてくれるんじゃないか・・・とか でも、彼の奥さんのことを思うと何にも悪くないのに辛い思いをさせてしまうし・・・・。子どもを傷つけてしまうことにもなるし・・・。 もう彼とはつながってないんだな・・・と思うと、さみしくて辛くて、数年間も好きな人ができなかったのに、次に好きな人ができるのかと不安で不安で・・・。この不安や辛さから逃げたくて、彼との関係を続けながら新しく好きな人を探せば私は辛くないんじゃないのかな・・・。 でも彼のもとへ戻っても、次に彼と別れるときは私のタイミングではなく、さらに辛い思いをするんじゃないか・・・・ などなど、頭の中の天秤がちょっとしたことで傾いていきます。 もう、何を教えてほしいのかさえ分からない状況ですが、なぐさめてほしいし、厳しい意見もほしいし、この不安や辛さを乗り越える解決策がほしいです。同じような経験のあるかたのお話が聞けるとうれしいです。 よろしくお願いします。