• 締切済み

不倫相手と復縁

私は独身で、彼女は既婚者でした。 知人の紹介で知り合い、気がつけば彼女の魅力に惹かれてしまい、いつのまにか付き合っておりました。 最初は既婚者だということは知りませんでした。 付き合って1週間後?彼女から大事な話があるとのことで話を聞くと、実は既婚者だと・・・・ 彼女からしたら、旦那に対する愛想は無く、いつも離婚を考えていたそうです。 それを聞いた私は、旦那から彼女を守ってあげたい、そう思い関係を続けることにしました。 そして私は彼女と結婚し、彼女を幸せにしてあげたいと思うよになり、私は本気の恋愛をしておりました。 付き合っていくなかで彼女は何度か私と別れたい、やっぱ不倫は嫌だ、疲れた、旦那に悪いと思い始めた・・・など彼女の中でいくつもの罪悪感と背徳感などの考えがめぐり、なんども別れと復縁を繰り返しておりました。 半年ほど付き合い、合計6~7回ほど別れては付き合いを・・・・ そんな中で必ず幸せにする!(離婚などがあるので)今すぐには無理だけど、結婚したい。本気で愛してる。と、私の本気の気持ちをぶつけてなんとか彼女の気持ちを私に向けさせておりました。 彼女も私に対して本気になっており、二人で一緒に暮らそう!結婚しよう!と約束をしておりました。 ですが・・・ 2週間ほど前に私は彼女との約束を破ってしまいました。 前日に彼女と話をしていて、翌日は朝から遊びに行きたい!けど、用事があるかもしれないから夕方から・・・と彼女が言っており、当日の朝方に私は寝ていました。 すると、朝彼女からメールで遊びに行きたいとメールが入っていたんですが、私はそれに気づけずにいたのです。彼女は怒ってししまい、「嘘つき」と言われてしまいました。 私は2時間後に起きてそのメールに気づいたのですが、時すでに遅し・・・・ 私は急いで彼女の家に行き、なんとか許してもらおうと思ったのですが、話も聞いてもらえずに「帰れ」と一蹴されました。 それから1週間、彼女は私のメールにほとんどシカト・・・・ 返事をくれても「そうなんだ」など、言葉は冷めておりました。 私はどうしても許しと、また大好きな彼女と愛し合いたかったので、謝罪のメールと今の気持ちを彼女に伝えました・・・ 彼女からの返信が来たのですが、内容は正直、私は受け止めたく無い内容でした。 彼女「前のことは関係ない     あなたに対する気持ちは冷めてるから   もう終わりにしたい   別れたい」 彼女の気持ちは完全に冷めてしまい私の言葉はもう心に響きませんでした。 私  「じゃあなんで?」 彼女「あなたのこと完全に冷めたから」 私  「俺のなにが駄目だったの?」 彼女「たくさんあるからいいたくない もういいでしょ」 私  「わかった・・・」 彼女との最後のメールでした。 私は今でも彼女のことが大好きです! 好きで好きで大好きなんです。 でも、これ以上しつこくメールや電話しても彼女に迷惑だし、着信拒否などをされたらもう一生彼女とは連絡も取れないので私は彼女からの連絡を待つだけにしました。 もしかしたら、奇跡が起こったら、また前みたいにメールくれるかなって・・・・ もちろん、忘れようとしたりしましたが、まだ日にちも浅く忘れられるわけがありません。 それ以上に彼女の大切さを改めて思い知らされ、もう彼女以外の人と付き合う気力もありません。 できれば復縁したいのですが、もう無理なんでしょうか・・・ 別れて3日目です・・・

みんなの回答

• kaories
回答No.3

彼女さんがあなたに本気なら、前向きに離婚準備するなり別居するなりの時間はあっはたず。 今もって何ひとつ進展がないなら、離婚する気は最初からなく、日々の不満から不倫に走り非日常(背徳感)を味わい、自分が女だって事を実感していたかっただけ。始まりが既婚者だって黙っていた辺りからして…。 ほとぼりがさめたら、向こうからまた復縁を迫って来そうな気がしますが…。こんな不毛な関係は、これを機会にスッパリ精算しましょうか。 どんなに気をつけてたって、相手が妊娠しないという保証はないし、旦那さんにバレて慰謝料請求されて泥沼になる前にね。

noname#206137
noname#206137
回答No.2

「そのお付き合いはやめなさい。」 彼女不倫者に振り回されてるよ??! 彼女が真剣に、気持ちを向き合う気があって、彼方様と 一緒になりたいと願って言葉に出すなら、、、既に家は出て 前向きに離婚裁判なり始まっているはず。時間が掛かるに せよ・・・・。 彼方様は「騙されてるよ?愛を履き違えてる!!!」 不倫はいけない事だけど、本当に好き合っているなら 嘘つき呼ばわれ、帰れ・・・・って言えないです。 生きているうちは、色々有ります。何を確信に返答できる かは、ここではアドバイスしか出来ませんけれど。。。 確信して言える事は、どんなに事情あるにせよ、好きな相手に 思い通りにならばければ冷たい返事には出来ないはず! 彼方様の彼女さん?本気で彼方様を好いているとは思えない です。・・・・御免なさいね・・・・・ちょっと考えたら分かると 思いますが、彼方様ならね好きな女性に対して、嘘つき・・・ 帰れなんて言葉出せる?言える? 私なら出来ません、言えない・・・・・・。 復縁は考えないで、独身の女性見つけて欲しいな。 また彼女に振り回されるよ?

sakura20111017
質問者

お礼

愛を履き違えてる!! お叱りの言葉ありがとうございます。 私は初めてお付き合いした方が彼女だったので、私の知らないうちに履き違いしていたのかもしれません。 彼女にとって私は、旦那の不満を吐き出すための、ただの操り人形みたいな存在だったのかもしれませんね・・・

回答No.1

このサイトでまた不倫したいなんて質問しても、 皆から叩かれるだけだよ。 慰謝料請求されなかっただけ、良かったと思わなくちゃ。 相手の旦那に対して100万200万なんて金 直ぐに用意出来るの? 慰謝料100万払ったって、別れてくれる保証は無いんだよ。