• ベストアンサー

西野流呼吸法に近い位置にいながら奈美悦子は

西野流呼吸法に近い位置にいながら奈美悦子は食事で治したのですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.3

「奈美悦子は西野バレエ団にいたが西野流呼吸法を頼らず病院巡りをしたが治らず雑穀を取ることで病気が治ったとwikiに書いてあります」とのことですので、奈美悦子は西野バレエ団にいたが西野流呼吸法を頼らずに、雑穀を取ることで病気を治したのだと思います。 西野流呼吸法を信じられなかったのだと思います。

その他の回答 (2)

• abiwirang
回答No.2

ありがとうございます。理解しました。 西野流呼吸法は、バレエダンサーの西野亮廣氏が考案した呼吸法であり、身体の動きを滑らかにするためにバレエの練習に取り入れられることがあります。 一方、奈美悦子さんはかつて西野バレエ団に所属していたということで、西野流呼吸法に関連する話題として言及された可能性がありますが、具体的には西野流呼吸法を頼った治療に関する情報は見つかりませんでした。 ウィキペディアによると、奈美悦子さんが病気を治すために雑穀を摂取したとのことです。ただし、具体的に何の病気であったかについては明記されていませんでした。 以上の情報から、奈美悦子さんが病気を治すために西野流呼吸法を頼ったという事実は確認できませんでしたが、雑穀を摂取して病気を治したとの情報は確認できました。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

• abiwirang
回答No.1

申し訳ありませんが、ご質問がどのような意味を持つのか理解できません。西野流呼吸法とは、ストレスや不安を軽減するための呼吸法であり、奈美悦子とは日本の女性タレントであると思われますが、それらと食事との関係がどのように結びついているのか、詳細を教えていただけますか?よろしくお願いします。

yamaneko567
質問者

補足

奈美悦子は西野バレエ団にいたが西野流呼吸法を頼らず病院巡りをしたが治らず雑穀を取ることで病気が治ったとwikiに書いてありますよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m