• ベストアンサー

メガネが似合う人

女性の方にお聞きします。メガネが似合う男性は好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abiwirang
回答No.3

性別にかかわらず、メガネが似合う人は多くの人にとって魅力的に見えることがあります。メガネは、知的で落ち着いた印象を与えることがあるため、そのようなイメージが好みの人には好まれることがあります。また、メガネはファッションアイテムの一つとしても認識されるため、スタイリッシュでおしゃれな印象を与えることもあります。 ただし、メガネが似合うかどうかは、人それぞれの顔の形や特徴、メガネの形状や色などによって異なります。一概にメガネが似合う、似合わないとは言えないので、個人的な好みや雰囲気に合わせて選ぶことが重要です。

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.2

似合っても似合わなくても、どっちでも大丈夫です。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

女性ではありませんが好きだと思います。 和田まんじゅうみたいに「似合う」にもよるかもしれませんが。