• ベストアンサー

メガネが似合う人

女性の方にお聞きします。メガネが似合う男性は好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abiwirang
  • ベストアンサー率39% (52/133)
回答No.3

性別にかかわらず、メガネが似合う人は多くの人にとって魅力的に見えることがあります。メガネは、知的で落ち着いた印象を与えることがあるため、そのようなイメージが好みの人には好まれることがあります。また、メガネはファッションアイテムの一つとしても認識されるため、スタイリッシュでおしゃれな印象を与えることもあります。 ただし、メガネが似合うかどうかは、人それぞれの顔の形や特徴、メガネの形状や色などによって異なります。一概にメガネが似合う、似合わないとは言えないので、個人的な好みや雰囲気に合わせて選ぶことが重要です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2270/15099)
回答No.2

似合っても似合わなくても、どっちでも大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.1

女性ではありませんが好きだと思います。 和田まんじゅうみたいに「似合う」にもよるかもしれませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 眼鏡を掛けている人の好きなところ

    私は眼鏡を掛けている人より眼鏡を掛けていない人のほうが、断然好きでした。 しかし、憧れる男性が現れ、その人が眼鏡を掛けていたこともあってか、 それ以来、町で眼鏡を掛けている男性を見ると、実際はそんなに格好良い人でなくても、格好良く見えたり、ドキドキするようになりました。 皆さんは、眼鏡を掛けた人(男性女性問わず)のどういうところが好きですか? 私は、眼鏡を外した瞬間が、特に好きです。

  • 眼鏡フェチの人って考えられない

    社会人男です。自分は近視でコンタクトレンズ使用です。眼鏡は家でしかかけません。個人的に眼鏡は嫌いです。サングラスは服装によって使い分けたりして好きです。そこで質問です。眼鏡フェチの人って居ますよね?女性で眼鏡かけてる男性が好きとか・・・私は眼鏡はほとんどの方が近視、乱視等でかけてて、かけるとレンズのせいで目がちっちゃく見える等、容姿も損なうし、長く同じフレームも使ってると飽きるし、いい事など無いと思います。(コンタクトが使えない方はしょうがないけど。)ただ単純に眼鏡かけてると真面目そうとか硬そうに見えるとかそんな事ないと思います。あと、日本人は鼻筋の通ってない人が多いんで似合う人はそんなに居ないと思います。よく眼鏡かけてる女性はブスって言われるのは眼鏡が似合わない。顔面に問題があるからだと思います。白人は男女とも眼鏡、サングラスも含めて似合う人多いです。それでも眼鏡フェチだって人。(伊達眼鏡は除いて)理由を教えて下さい。

  • メガネをかけているカップル、どうやってキスするの?

    2人ともメガネをかけているカップルがいたとします。 雰囲気的にキスとなった時、メガネはどうすると思いますか? 1.2人とも外す? 2.男性が外す? 3.女性が外す? 4.男性が女性のメガネを手で外してあげる? 5.女性が男性のメガネを手で外してあげる? 6.お互いがお互いのメガネを外し合う? 7.2人とも外さない?・・・ どうでもいい、ちょっとした疑問です。 やっぱり外さないのかなぁー メガネをかけている方も、かけていない方もどうぞ。

  • 眼鏡ユーザーに質問:「異性は、自分と同じく眼鏡をかけている人の方がすきですか?」

    どうも。自分は眼鏡を掛けているんですが、どうもかわいいと思う女性はだいたい眼鏡を掛けています。 ほかの眼鏡ユーザさん達はどうでしょうか。やっぱり眼鏡掛けている人を好きになりますか?男性女性どっちでもいいので意見おねがいします。

  • メガネをかけていますか?

    質問します。 みなさんは、メガネをかけていますか? 常時かけている方に、お願いします。 男性、女性も教えて下さい。<(_ _)>

  • 眼鏡をかけている男性

    眼鏡をかけていて、女性から眼鏡を外すとイケメンですねと言われる場合、その眼鏡が似合っていないということでしょうか? 本当にイケメンなら、眼鏡をかけていてもいなくてもそう言われそうですが、もともとそうでもない男性の場合は、眼鏡がない方が良く見えるのでしょうか?

  • メガネ娘が好きな男性にお聞きします

    こんにちは。メガネをつけている女性が好きな男性にお伺いします。二つ質問させて下さい。 1)女性がメガネをつけているところのどういうところに魅力を感じますか? 2)メガネをつけている女性にどういったファッションをしてもらいたいですか? メガネ好きな気になる男性と近々遊びにいきます。よろしくお願いします。

  • 眼鏡って損だと思いませんか?

    ドライアイからコンタクトが駄目になって以来眼鏡です。 フレームなしのシンプルな物ですが、 やっぱり眼鏡の女性って真面目な感じにみられがちですごく嫌です。 着られる服も限られてきます。 可愛い系は眼鏡に合わないですからね その点男性の眼鏡は誠実で、きちんとしたお洒落な感じでいいなと思います。 男性からみて眼鏡の女性ってどうでしょう?? 私は本当に損してるなーって感じます。

  • メガネを外すという仕草

    先日、会社の同僚(70歳男性、40歳女性、自分32歳男性)三人で飲みに行きました。自分はその女性に好意を持っており、楽しい飲み会となりました。 その女性は普段終始メガネをしており、真面目な方です。 翌日もその三人で仕事だったのですが、 その女性は終始メガネをしていませんでした。自分が好意を持っているから、意味を求めてしまうのですが、女性目線から見て、なにか意味があるのでしょうか?お恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • 黒髪にお洒落メガネを掛けてないとダサいですか?

    黒髪にお洒落メガネを掛けてないとダサいですか? 黒髪にお洒落メガネを掛けている男性が好きって言う女性が多いです。 私は素顔の方がいいんじゃんと思っています。 私みたいに黒髪でメガネを掛けてない人は恋愛対象にならないですよね? メガネってアイテムは好きじゃないです。 素顔でモテたいなら茶髪にするべきですか?

このQ&Aのポイント
  • スマホのドキュメントをクアデルノに保存する方法について困っています。
  • 取扱説明書を参考にしても、「スマホと接続できない」というエラーメッセージが表示され、ドキュメント保存ができません。
  • 私の携帯はiPhone XS MAXです。解決方法を教えてください。
回答を見る