• 締切済み

ロイヤルホストのパンケーキ

美味しいと思いますか? 私は正直美味しくないと感じます。 これを食べるくらいなら、 同じくらいの値段の ジョナサンのパンケーキの方がずっと美味しいです!

みんなの回答

  • abiwirang
  • ベストアンサー率39% (52/133)
回答No.7

ロイヤルホストのパンケーキには、主に炭水化物、脂質、たんぱく質、ビタミン、ミネラルが含まれます。一般的に、パンケーキは高カロリーであり、栄養バランスが偏りがちです。 栄養価の面では、ロイヤルホストのパンケーキに含まれる炭水化物や脂質は、エネルギー源として利用されますが、過剰摂取すると肥満や生活習慣病のリスクが高まるとされています。また、たんぱく質、ビタミン、ミネラルは、健康維持に必要な栄養素ですが、パンケーキのような高カロリーな食品からは、摂取が限られることが多いです。 一方、体へのプラスの影響としては、パンケーキを食べることで、満腹感を得ることができます。また、食事を楽しむことは心理的な満足感を与え、ストレスを軽減する効果があるとされています。 一方で、マイナスの影響としては、高カロリーで栄養バランスが偏っているため、過剰な摂取が続くと肥満や生活習慣病のリスクが高まります。また、甘いソースやシロップをかけた場合は、糖質の摂り過ぎにも注意が必要です。 総合的に、ロイヤルホストのパンケーキは、時々楽しむ分には良いかもしれませんが、常食としては健康上の問題があるため、バランスの良い食生活を心がけることが大切です。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18629)
回答No.6

パンケーキは自分で作って食べるのが一番おいしいっ。 固さも甘さも 付け合わせの種類も自分で決められるから。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (696/3300)
回答No.5

写真でしか見たことないけど、あれ、パン・ケーキじゃなくてホット・ケーキ。 パン・ケーキは、ホット・ケーキの上にクリームから果物などを大盛りに盛っていて、甘すぎるもの。 ホット・ケーキは、シロップとバターだけで、朝食として食べるもの。サイドして、ベーコンのカチカチ焼きやハムがついてくるオーダもあり。あくまでも、朝食の扱いで、遅くとも午前11時にはオーダを受け付けないもの。 わだわだ食べに行きたいというような代物じゃないですな。

  • kon555
  • ベストアンサー率52% (1752/3362)
回答No.4

 私としては100点満点中の80点(値段考慮)という感じです。  いつでも食べられる、安定している、という点を加味すればプラス5点かな。  ただパンケーキ(あるいはホットケーキ)にはふっくら系、しっとり系、もっちり系、などなど様々なタイプがあるので、タイプ違いでの比較は難しいですね。好みが如実にでますから。  例えるならパスタのボロネーゼとカルボナーラを比べるような物になってしまいます。  私はジョナサンでパンケーキを食べた事がないので何とも言えないのですが、検索した画像を見ると、このタイプ違いパターンじゃないかな、と思いますね。 『貴方はジョナサンのパンケーキの方が好き』でいいんじゃないでしょうか。

回答No.3

美味しくなくはないな。ただ評価は巷で絶賛するほどかというと、絶賛にやっと手がかかるか、そのぎりぎり手前だと思った。 今度、高倉町珈琲とジョナサンのを食べてみようかな。2店とも徒歩で1時間かも。自動車で行く距離か。

回答No.2

ロイヤルホストのパンケーキ🥞について、おっしゃる通り人それぞれの好みがあるので、一概に美味しいかどうかは個人差があると思います😊 あなたがジョナサンのパンケーキ🥞をより美味しいと感じるのは全く問題ないですね👌 😋🍽️ 次回はまた別の店のパンケーキを試してみると、また違った楽しみが見つかるかもしれませんね🥞🌟

na0131na
質問者

補足

いろいろなお店を食べ歩いていますが 私の中でのNo.1は高倉町珈琲のパンケーキです! ロイホはちょっと口に合わないですね。

  • BABA4912
  • ベストアンサー率34% (394/1126)
回答No.1

私は自分で作った方がおいしいと思っています。セルクルリングを使うときれいな形に焼けます。喫茶店やレストランではセルクルリングを使用して焼いています。500円くらい ダイソーなら100円です

関連するQ&A

  • 流行りのパンケーキ

    昔からある一般的なパンケーキではなく、進化したパンケーキを5軒以上で食べた方に質問です。 1.食べた店名をお願いします 2.その中でどこが一番でしたか? 3.どういう部分が決め手でしたか? 値段には関係なく純粋に味だけでお願いします。

  • パンケーキが好き

    大阪在住の主婦です。 今、パンケーキにハマっています。 関西でパンケーキのおいしいお店を知っている方、 いらっしゃいましたら教えてください。

  • 近所のロイヤルホストがつぶれそうです。原因を教えてください。

      近所でお気に入りのロイヤルホストがつぶれそうで非常に困ってます。 知り合いの店員の方から小耳に挟んだ情報なんですが、確かにいつ行っても人がまばらなんです。私は料理もサービスもそんなに悪くないと思ってるんですが。ビーフジャワカレーとか大変美味しいです。 近くのジョナサンはいつも人が入っていて大変盛況しています。でも、ジョナサンの料理やサービスを比べてもあまり大差ないと思うのです。 ぜひ、原因と思われることが思いつきましたら、ご意見ください。 よろしくお願いします。  

  • 簡単においしいパンケーキの作り方を教えて下さい。

    今パンケーキのブームです。 おいしいパンケーキの作り方の分量を教えて下さい。

  • パンケーキ

    ハワイで食べたパンケーキが忘れられません。 いろいろ調べたところ、ハワイのスーパーで売ってる 『TAROパンケーキミックス』という商品が美味しいようです。日本で手に入れる方法ありませんか? また、他のメーカーでも構わないので、パンケーキミックスで美味しい商品はありませんか?

  • パンケーキの作り方教えて下さい!!

     ホットケーキミックスを使わない、一昔前のアメリカ映画に出てくる”パンケーキ”の作り方を調べているんだすが、見つけることができません!!  どなたか、”パンケーキ”のレシピと作り方をご存知でしたら、お教えください!!

  • パンケーキ

    パンケーキにはどんなものをかけますか?

  • パンケーキ

    原宿で有名な美味しいパンケーキ屋さんってどこですか?

  • パンケーキ

    突然すみません、 どうしてもパンケーキが食べたいのですが、ミックス粉がなくて牛乳もありません。小麦粉・卵・砂糖・バターでパンケーキは作れますか?牛乳の代わりに水で作っても美味しく出来ますでしょうか?(*゜゜*)ちなみに分量なども教えて頂けると有難いです(><)お願い致します(/_\;)

  • パンケーキ屋

    繁華街にあるパンケーキ屋は平日何時頃が1番混みますか?

専門家に質問してみよう