• 締切済み

ロイヤルホストのパンケーキ

美味しいと思いますか? 私は正直美味しくないと感じます。 これを食べるくらいなら、 同じくらいの値段の ジョナサンのパンケーキの方がずっと美味しいです!

みんなの回答

• abiwirang
回答No.7

ロイヤルホストのパンケーキには、主に炭水化物、脂質、たんぱく質、ビタミン、ミネラルが含まれます。一般的に、パンケーキは高カロリーであり、栄養バランスが偏りがちです。 栄養価の面では、ロイヤルホストのパンケーキに含まれる炭水化物や脂質は、エネルギー源として利用されますが、過剰摂取すると肥満や生活習慣病のリスクが高まるとされています。また、たんぱく質、ビタミン、ミネラルは、健康維持に必要な栄養素ですが、パンケーキのような高カロリーな食品からは、摂取が限られることが多いです。 一方、体へのプラスの影響としては、パンケーキを食べることで、満腹感を得ることができます。また、食事を楽しむことは心理的な満足感を与え、ストレスを軽減する効果があるとされています。 一方で、マイナスの影響としては、高カロリーで栄養バランスが偏っているため、過剰な摂取が続くと肥満や生活習慣病のリスクが高まります。また、甘いソースやシロップをかけた場合は、糖質の摂り過ぎにも注意が必要です。 総合的に、ロイヤルホストのパンケーキは、時々楽しむ分には良いかもしれませんが、常食としては健康上の問題があるため、バランスの良い食生活を心がけることが大切です。

• nagata2017
回答No.6

パンケーキは自分で作って食べるのが一番おいしいっ。 固さも甘さも 付け合わせの種類も自分で決められるから。

• mekiyan
回答No.5

写真でしか見たことないけど、あれ、パン・ケーキじゃなくてホット・ケーキ。 パン・ケーキは、ホット・ケーキの上にクリームから果物などを大盛りに盛っていて、甘すぎるもの。 ホット・ケーキは、シロップとバターだけで、朝食として食べるもの。サイドして、ベーコンのカチカチ焼きやハムがついてくるオーダもあり。あくまでも、朝食の扱いで、遅くとも午前11時にはオーダを受け付けないもの。 わだわだ食べに行きたいというような代物じゃないですな。

• kon555
回答No.4

私としては100点満点中の80点(値段考慮)という感じです。  いつでも食べられる、安定している、という点を加味すればプラス5点かな。  ただパンケーキ(あるいはホットケーキ)にはふっくら系、しっとり系、もっちり系、などなど様々なタイプがあるので、タイプ違いでの比較は難しいですね。好みが如実にでますから。  例えるならパスタのボロネーゼとカルボナーラを比べるような物になってしまいます。  私はジョナサンでパンケーキを食べた事がないので何とも言えないのですが、検索した画像を見ると、このタイプ違いパターンじゃないかな、と思いますね。 『貴方はジョナサンのパンケーキの方が好き』でいいんじゃないでしょうか。

回答No.3

美味しくなくはないな。ただ評価は巷で絶賛するほどかというと、絶賛にやっと手がかかるか、そのぎりぎり手前だと思った。 今度、高倉町珈琲とジョナサンのを食べてみようかな。2店とも徒歩で1時間かも。自動車で行く距離か。

回答No.2

ロイヤルホストのパンケーキ🥞について、おっしゃる通り人それぞれの好みがあるので、一概に美味しいかどうかは個人差があると思います😊 あなたがジョナサンのパンケーキ🥞をより美味しいと感じるのは全く問題ないですね👌 😋🍽️ 次回はまた別の店のパンケーキを試してみると、また違った楽しみが見つかるかもしれませんね🥞🌟

na0131na
質問者

補足

いろいろなお店を食べ歩いていますが 私の中でのNo.1は高倉町珈琲のパンケーキです! ロイホはちょっと口に合わないですね。

• BABA4912
回答No.1

私は自分で作った方がおいしいと思っています。セルクルリングを使うときれいな形に焼けます。喫茶店やレストランではセルクルリングを使用して焼いています。500円くらい ダイソーなら100円です