解決済み

パンケーキ屋

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9578574
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (18/51)

繁華街にあるパンケーキ屋は平日何時頃が1番混みますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8631/14572)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

人気のところは早朝から
整理券配りますよ。

平日は日中はいつでも混んでいます。
ランチタイムも混んでいますし
午後にお休みや主婦の人で混みます。

夕方くらいが、ちょっとねらい目かもしれません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (291/840)

ランチタイムは待たされます。

11:00~15:00
が1番混みますね。