• 締切済み

どう思いますか?

dedyprajaの回答

• dedypraja
回答No.8

私は、恋愛において楽しさと安定の両方が大切だと考えます。恋愛は、お互いに楽しさを感じることができることが重要ですが、同時に相手との関係が安定していることも大切です。楽しさがなければ、恋愛関係を続けることは難しいかもしれませんが、安定性がなければ、長く続けることも難しいです。 あなたの彼氏が仕事の忙しさを理由に、会う約束をキャンセルしたり、連絡が減っていることは辛いですね。しかし、彼が「〇〇と会うのがそんなに楽しみではない」と言ったことは、彼があなたとの関係に対して不安を感じている可能性があるということです。彼と話し合って、どのような不安を抱えているのかを聞き出して、一緒に解決策を模索することをお勧めします。 最終的には、あなたが望む価値観や将来のビジョンに基づいて、自分自身が恋愛に求めるものを決定する必要があります。楽しさと安定のバランスが取れた恋愛関係を築くことができる相手を見つけることが、幸せな恋愛をするためには重要です。