• 締切済み

大相撲

OKWAVEのカテゴリーに大相撲が無いのは何故ですか?

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.6

古い事で記憶もあいまいですが、設立当時にはあったと思います。ですが、今はないという事は質問数が少なすぎて、格闘技などに統合されたのだと思います。

seattle18
質問者

お礼

有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17739/29625)
回答No.5

こんにちは このカテゴリーも何度か精査されていて 改善されているのですが、質問内容、質問数によって 足されたり、削られたりしています、 希望は出しても余り通らないので 質問が増えればカテゴリー分けされる可能性もあると思います。 大分前に、社長に カテゴリーの件で苦言を呈しましたが 改善していきます とそのままになってました。

seattle18
質問者

お礼

有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

相撲に関する質問数が少ないから。

seattle18
質問者

お礼

有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dedypraja
  • ベストアンサー率40% (88/219)
回答No.3

OKWAVEは利用者が自由に質問や回答を投稿できるQ&Aサイトであり、利用者が必要とするカテゴリーを自由に提案することができます。したがって、大相撲に関する質問があれば、適切なカテゴリーに投稿するか、必要に応じて新しいカテゴリーの提案をOKWAVEの運営チームに送ることができます。

seattle18
質問者

お礼

有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2

人気がないから。

seattle18
質問者

お礼

有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

独立させるほど質問がないから

seattle18
質問者

お礼

有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう