• 締切済み

インストールが出来ません!

n-junの回答

• n-jun
回答No.2

削除しきれないファイル(アンインストーラーが保存してしまう?)が存在するのかもですね。 最悪はクリーンインストール(OSからやり直すとかですが、インストール媒体は別に用意した方が良いかも?) そもそも調子の悪さって点が何であるか不明ですけど、何らかとの相性が悪いとかなら、まずは原因を掴み解決しないとならないので他のPCにインストってのも必要かも? 無論最小限度のソフトしか入れていないものがあればですけど。