• 締切済み

VSのインストールについて

Visual Studio 6.0をインストールしたいのですが、 インストールしている途中で100%になる直前に ファイルが読み込めませんと出てきます。 どうしたらインストールできますか?

みんなの回答

noname#74310
noname#74310
回答No.1

正規のCDでないものを使ってないですか。

momomu-
質問者

補足

正規のCDでないものと言うのは、 コピーしたCDということですか? コピーしたCDだとそういうエラーが出易いのですか?