• 締切済み

VS2005のインストールでエラー?

Microsoft Visual Studio 2005セットアップで Error 1921. サービス' Machine Debug Manager' (MDM)を停止できませんでした。システムサービスを停止する特権を持っていることを確認してください。 のメッセージが表示されて、インストールが進みません。何が悪いのでしょうか?

• binma
  • お礼率14% (11/78)

みんなの回答

• keibou21
回答No.1

Administrator権限を持ったユーザでインストールをしていますか?