• 締切済み

Visual Studio 2005をWinXP SP1にインストールするには

Visual Studio 2005(Visual C#)を会社のWindows XP(SP1)にインストールしようとしていますが XPへのインストール条件として、SP2が適用済みであることが条件になっているようで続行できません。 訳あって、インストールしようとしているマシンにはSP2を適用できません。 SP2未適用のマシンにVisual Studio 2005をインストールできる方法は何かないでしょうか。 ご存知の方お願いします。

みんなの回答

• 0KG00
回答No.1

質問にたいする直接の回答ではないのですが。 SP2を適用できないようなクリティカルなマシンに開発環境をインストールしようというのがそもそもの間違いではないでしょうか。開発環境としてSP2マシンを用意するか、SP2の不具合を解消する方が先決かと思いますが。 もしくはフリーの統合開発環境を使用するか。