• ベストアンサー

同性 セフレ 返信遅れ

同性(女性)同士で、セフレとかの関係性での募集をして 2人来てくれた方に、忙しかったり仕事で疲れてて、返信が1日遅れてしまったのですが(一昨日の夕方募集して、夜にメールくれて、昨日の夜中に自分が返信しました) 忙しかった旨など伝えたのですが、もう返事来ないでしょーか?? それとも、ひとりの方とは来月会いましょうって感じになってたので 普段から連絡取らないけど、そのときになったらまた連絡取る感じなりますかね もうひとりのかたはまだそこまで話進んでない感じでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは お返事贈らたことを謝罪していても、返事が来ない人であれば 余り深入りしないほうが良いのではないでしょうか? 相手も忙しいかもしれませんが、もし、そのくらいで怒っているのであれば 振り回されてしまうことも考えられますよね? 来たら来た、来なかったら来なかったで 余り一喜一憂しないほうが良いと思います。

wakaranai123wak
質問者

補足

こんばんは~です! 取り敢えずおふた方とも昨日お返事もらえました( ;∀;) ありがとうございます! たしかにそっすね なんかでも身体の関係だけってゆーとそんな人ばっかな気がします 私も言えたようなあれじゃねーっすが ありがとうですm(_ _;)m

その他の回答 (1)

• tuyosik
回答No.2

因縁で変化生滅

wakaranai123wak
質問者

補足

だからどゆことなんすか!( ;∀;)笑笑 取り敢えずありがとうですm(_ _)m