• ベストアンサー

同性 セフレ 返信遅れ

同性(女性)同士で、セフレとかの関係性での募集をして 2人来てくれた方に、忙しかったり仕事で疲れてて、返信が1日遅れてしまったのですが(一昨日の夕方募集して、夜にメールくれて、昨日の夜中に自分が返信しました) 忙しかった旨など伝えたのですが、もう返事来ないでしょーか?? それとも、ひとりの方とは来月会いましょうって感じになってたので 普段から連絡取らないけど、そのときになったらまた連絡取る感じなりますかね もうひとりのかたはまだそこまで話進んでない感じでした

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんにちは お返事贈らたことを謝罪していても、返事が来ない人であれば 余り深入りしないほうが良いのではないでしょうか? 相手も忙しいかもしれませんが、もし、そのくらいで怒っているのであれば 振り回されてしまうことも考えられますよね? 来たら来た、来なかったら来なかったで 余り一喜一憂しないほうが良いと思います。

wakaranai123wak
質問者

補足

こんばんは~です! 取り敢えずおふた方とも昨日お返事もらえました( ;∀;) ありがとうございます! たしかにそっすね なんかでも身体の関係だけってゆーとそんな人ばっかな気がします 私も言えたようなあれじゃねーっすが ありがとうですm(_ _;)m

その他の回答 (1)

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

因縁で変化生滅

wakaranai123wak
質問者

補足

だからどゆことなんすか!( ;∀;)笑笑 取り敢えずありがとうですm(_ _)m

関連するQ&A

  • 同性 喧嘩 ブロック削除 メールが来た

    自分は同性のセフレの人と喧嘩して、その人いつも不満とか言うとラインブロックするよと言われてて、 この前も大喧嘩になりラインブロック削除されました、 けど自分が金曜日に酔っ払ってその人と出会った掲示板で、なんでいなくなっちゃったのみたいな投稿したら、夜中メールが来てて、そのひとはアメリカに住んでた人だったのですが 英語で、この人は私の知ってる人ですか?ときてて、 メアドがその人が昔使ってたメアドを反対から読んだものでした それって言うのは、 その人から連絡が来たってことでしょうか? また、その人に◯◯さんですか?とかいろいろ返したけどまだ返事来ないけど、 私とわかるような感じで住みとか年齢、文章など考えて投稿したので、 相手もわたしとわかったうえで連絡したと思うのですが、 メール送っても返事こないのはなんででしょうか? また待ってたら返事は、来るのでしょうか? ホントに嫌だったら私に連絡しないと思うのですが、返しても返信来ないからよくわかんないです 自分は、たぶん、相手からしたらいつでも連絡が取れるし、 わたしから連絡が来るから寂しさが埋められて余裕が生まれたから返信しないのかなとも思ってますが、どうなんですかね、。

  • 返信がこないことについて

    私は20代後半、女性です。 数ヶ月前に知り合って、良い感じの方がいます。数回デートに行きお互い好意を持っていることがわかっている関係です。 最初に知り合ったときから転勤になる可能性があるときいてましたが、先日4月から転勤になることが正式に決まった、と連絡がありました。 本人も希望していたことであり、正直悲しかったですがメールでは「来月からいないのは残念だけど、おめでとう。大変だと思うけど応援してるよ。がんばってね」と返信しました(もう少し丁寧な感じで)。 それから一週間以上経ちますが返信がありません。私の返信内容に問題があったのかと悩んでいます・・・。もっとちゃんと悲しい旨を伝えるべきでしたでしょうか? バレンタインを渡しているので、3月14日をこえても連絡がなければこちらから一度連絡してみようと思いますが、どう思いますか? よろしくお願いします。

  • セフレ事情に詳しい方!!セフレ経験者にご相談です☆

    セフレ事情に詳しい方!!セフレ経験者にご相談です☆ 私はセフレが欲しくSNSやサイトで掲示板に書き込みしていますが、中々よい返事がありません。このご時世やはりお金が絡んでこないと難しいでしょうか?女性とご飯や飲みなどには行けますがその過程をなしに体の関係セフレを探しています。 そこで皆さんに相談です 相談1 私はサイト内で下記のように写メつきで募集内容書きました こんばんわ!気分転換(笑)の相手を募集します!常識・マナーのある方お願いします。 以前にモデルしてたので顔・スタイル共にハズレでは無いと思います(^_^)/冷やかしはお断りします!何度か募集しましたが…中々よい方が現れなくて(>_<)容姿より性格重視します☆よろしくお願いします。 こちらはどう思いますか? 全く返事ありません… 女性の方ならどんな内容で掲示板書かれてあればメッセしたくなり セフレになりたくなりますか?私の容姿は悪くないと思いますが…やはりご飯や飲みいき関係気づかないとセフレ難しいでしょうか? 相談2 同様下記のように募集しましたが全く返事ありません 初めましてセフレ募集してます デートとかなしでお互い都合のよいとき 会える関係希望です。恋愛とかめんどくさいし仕事とか忙しいけど性欲だけは… 同じような考えの方いたら、プロフや写メみてよかったらメッセ下さい よろしくお願いします(^^)/ なぜ返事ないのでしょうか? お金を払わず ご飯や飲みなしに都合のよいとき会えるセフレの探し方見つけ方 女性が返事メッセしたくなるセフレなりたいと思える言葉 掲示板の募集内容教えて頂けないでしょうか? 本当に困っています どうか経験者 経験豊富な方アドバイス下さい よろしくお願いします!

  • セフレからの復縁

    急募です 復縁相談です 別れてから一年半くらいセフレになってしまった元彼がいます。 半年前に告白もしましたが今は復縁は考えられない復縁するなら結婚とかも考えなきゃだし今は余裕ないと振られました。 先月に一緒に花火大会に行った後からLINEの返信が遅く焦って色々送ったら1人の時間が欲しいと言われました それに対して1人時間充電できたら返事まってるよと送ったのが29日の土曜日。 そこから返信が来ません。 お盆休みに合おうよと言ってあるのでそこまで返事を待つべきでしょうか。 もちろん諦めた方がいいのは分かっていますがどうしても復縁したいので誰かお知恵を貸してください。 よろしくお願いします… 別れて1ヶ月くらいしたときに相手から復縁をしたいと言われた時にしっかり復縁しておけばよかったです その時は相手の嫌なところが改善される気がしなくて断ってしまいました 具体的にLINEはいつまで待てばいいと思いますか? お盆休み明けても来なかったら送るべきでしょうか? このままLINEが来ないかと思うと夜中にLINEをしてしまいそうで不安です。

  • セフレはつくるべき?

    どーも。 どうしようか悩んでいるので、質問します。 今彼女なしなんですが、セフレって作ってもいいんでしょうか? 本当は、セフレよりも彼女が欲しいんですが。 自分的には、女の人に悪いなって思ってたのですが、 ヤル相手がいないからって、一人でするのもなんだかな~って感じで、。 どうしたら、いいんでしょう? ちなみに、今好きな人は特にって感じです。 強いて言うなら、元カノかなって思いますが、今は連絡取れないんで、(連絡先知ってると連絡してしまいそうで切りました) どうしようもないですね。 結構同じ境遇の人って居そうかなって思うので、 何か意見をくれればと思います。

  • セフレに彼ができたと伝えてから

    もう四年近くなる気の合うセフレがいました。飾らないし面白いし外見も内面も良くとても楽しい付き合いでした。ワケありで恋人としては付き合ってないです。会う頻度は1、2ヶ月に1度位でした。空くときは3ヶ月、短くて2週連続など、お互いマイペースで、たまに会うと笑いが絶えず本当に楽しかった。 ところが。 6月に、私の方にある出会いがあり、その男性はとても積極的で情熱的で、ストレートに押してきました。7月に付き合うことになりました。 8月に入り、セフレから何度もお誘いがあり出しました。それは私が何度も断ってたからでした。迷いに迷い、お互い大好きなカラオケには行こうと、セフレと会いました。カラオケを出た後、車内で、伝えました。「彼氏ができたから、Hはできない」と。セフレからどんな人かどんな付き合いか聞かれました。そして正直に答えました。セフレは、私に男がいても気にしないと言いました。いつも通り明るい感じでした。ただ、話した内容で今思い出すのは、セフレが「俺位のが丁度いいはず、絶対俺の方が面白いよ」「そいつ(彼氏)と俺の違いは何なの?」「もう最後かもしれないなぁ、俺より(Hが)よかったりしたら」などです。私が「今彼はすごく熱心に想ってくれてる、○○が私のことすきなら、今まで通りで」と言うとセフレ「まあまあ、ぼちぼちすきよ」と。お互い吹き出して、その後ホテルに行きましたが、私が気持ちがあまり入ってなかったです。別れ際も笑顔で「気をつけてね」と。今から一ヶ月前です。 今現在彼氏とうまくいっていません。ガラッと態度も変わり、別れたそうです。 そのことは先日ご相談させてもらい、気持ち的には落ち着いています。 それより今まで四年間、メールをすると必ずその日中に返信があっていたセフレ(本人がせっかちな性格で何でも素早くこなす)。 昨日私が昼「お疲れ様、今日会える?」とメールしましたが返信なし。2通目16時頃「彼氏とはダメみたい、で今日ムリ?」3通目20時頃「○○と一緒が一番楽しいよ。今まで返信ないの初めて。これってもう会わないと受けとるべきなのかな(/ _ ; )」 で、返事がありません。 そこでご相談したいのは、 (1)セフレはなぜ【あえて】メールの返信をしないのか? (2)セフレとはいえ、やはり相手の女が別の誰かに抱かれたら、もう抱きたくないものですか? (3)そのうち連絡がくるでしょうか? (4)私は見切られたのでしょうか? (5)セフレの彼がそれで離れていくということは、ポジティブに考えて、私をある意味想ってくれていたのでしょうか? 特に男性の方のご意見が聞きたいです! どうぞよろしくお願いします。

  • セフレを好きなんだと思います。

    セフレを好きなんだと思います。 わかりづらい文ですみません、アドバイスいただけたらありがたいです。 20歳の新社会人です。 5月頃に某マッチングアプリで出会った男性(大学生、同い歳)とやり取りをしていて、私自身いまいちマッチングアプリが肌に合わずその大学生とだけLINEを交換しました。 返信速度は早くないものの、趣味が合うので趣味の話をして電話を2度したところで6月中旬頃に食事に行きました。 そのときは特になにもなく、ボディタッチすらありませんでした。私もセフレを作る気はなかったので、別に気にはなりませんでした。 ただ、大学生さんが7月は課題とレポートで忙しくなるから会えないかもということを言っておりました。 その後、次の週にも会うことになり夜に食事をし割といい雰囲気になって終電を逃してしまいました。 お互い恋人がいないし、お互いセフレいたこと無かったし、、と思ってホテルに行き、私は生理終わりかけだったので最後まではしなかったものの一夜を共にしました……。 そこから付き合おうとか言う話は出ず、寧ろ私から「すぐに付き合うとかはいいから」と言って大学生さんも「割と今彼女いなくて自由に男友達と遊んだりしてるからそう言ってくれるならありがたい」ということで割り切った関係でなかよくできるのかとおもっていました。 ・私自身過去に男性経験は1人ありますが彼氏と1度してからは挿入が痛くてまともにできたことがない ・大学生さんは1年前に1人だけワンナイトをしたことあるけど、早漏すぎて御相手にキレられた、そこからトラウマになって彼女もいたけど抱けなかった という過去の性行為で失敗している共通点?があったりします。 そんなこともあって、すごく私は大学生さんに親近感を抱いてしまってその人のことしか考えられなくなってしまいました。 その夜から彼とのLINEはなんとなく素っ気なくなったような感じもしますが、次の週も会い、ホテルに行き、、みたいな感じでした。 ホテルに行っている2回はどちらも泊まりで、大学生さんが課題に追われてるところを無理に時間作って私と会っているみたいな感じらしく、土日あまり無理させたくないなと思っていますが相手から誘われたら、好きなので行ってしまいます……。 しかし、最後に会った日からほぼLINEのやり取りがなくなり、1週間経った時に私が「少し寂しい」という旨を送ると、素っ気ない返事がきて、「忙しそうだね」と送ると「しばらくそっとしておいてほしい」とスタンプと共に送られてきました。 どのくらい忙しいのかはわかりませんが、そう言われたら何も送れないのでしばらく放置しています。(1週間ほど経過してます) そのくらい相手しか見れなくなっていて、流石にこれはまずいと思い某SNSでやり取りをしていた男性(Aさん27歳)にこのことを相談してみました。 Aさんはすごく面倒みがよく、会ったことはなかったのですがなんでも親身になって相談できる仲の人です。 その人に全てを話して(特に今までの性行為の失敗のこと、セフレを好きなのかもしれないこと) 1度会おうということになり、いままで私は性行為で失敗したことしか無かったし、セフレに対しての好きの気持ちは「セックスしたから好きなんじゃないか、優しくて経験もあるAさんとすればもしかしたら大学生さんのことを忘れられるかもしれない」と思い、してみたもののAさんは「いれるのは痛いと思うから(私)が気持ちよくなってくれればそれでいいからね。」といい無理に入れないで色々してくれて、すごく気持ちよかったのですが、やっぱり大学生さんのことが頭に過って体は気持ちいいけど、心は追いつかない感じで。 私が色々と元々慣れてなかったから、Aさんはそれを助けたいということでしてくれましたが、結局セフレのことが好きなんだなと改めて感じました…。 Aさんとは泊まったりはしたくないし、次セックスをしたいとはそこまで思わないし、正直話は聞いて欲しいかな、ぐらいでわりきれそうなのですがなかなか大学生さんに対してはそんな感情が持てないです。 テクニックや、ちょっとした気遣い、優しさなどはAさんのほうが圧倒的にあるけど何故か安心できなくて……。 大学生さんと仮に付き合っても、大学生さんは元カノを引きづってるみたいですし私は精神的にも大人の人が好きなので、多分大学生さんといても幸せにはなれないと思います。なので、付き合いたいとは思わないのですが、連絡がこなくなってしまい、好きということを改めて実感しどうすればいいのかわからないです。 Aさんのことはセックス抜きでも仲良くできそうなのであまり気にしていませんが、大学生さんからの連絡はとりあえず今月待ってみて、来月から夏休みらしいので8月に入っても連絡こなければすっぱり連絡切ろうかと思っています。 大学生さんのセフレでいたい気持ちもあれば、1番でいたい気持ちもあるし、でも付き合っても幸せにはなれないと思うし、どうすればいいのでしょうか。

  • セフレに告白

    10歳以上歳上の人についてです 。 数ヶ月間、セフレみたいな関係の男の人がいます 。 付き合ってもないのに、体の関係を持つのはよくないと思いつつも何度ももってしまいました。 連絡も向こうからしてくれるし、行きたいと言った所に連れてってもくれます 。 はじめ、向こうは顔がタイプだと言っていましたが、私は優しい人だなくらいにしか思っていませんでした 。 ですが、何回も会って話したりしてる内にどんどん惹かれてしまいました 。 1ヶ月間毎週会う月もありました 。 扱いも丁寧にしてくれるので、付き合ってるのとあまり変わらないような感じでした 。 しかし、告白もなく好きも言われたことはなくやっぱりセフレなんだなあと思い、前日会った時は家にも行かず、ご飯だけ一緒に食べて、自分の家に帰りました 。 その時も何度も家に誘われたのですが、なんとか帰りました 。 できないと分かれば、ポイっとしてくれれば私も諦めがついたのですが、送ってくれたりずっと優しくしてくれました 。 セフレはセフレなんだから、好きと言うこともよくないと思っていたのですが その日わかれた後、好きかもしれないとメールで送ってしまいました 。 もしかしたら向こうも考えてくれるのでは…と思ってしまったからです 。 そしてその返事が 「ありがとう嬉しい。俺もちゃんとしないと!次は家から離れたところで会おう」 みたいな感じで返ってきました 。 これは、どういう意味なのでしょうか、 付き合うつもりはないけどキープするということでしょうか、? それともちゃんと向き合ってくれるということでしょうか… 付き合ってほしいとまで言わなかったことも良くなかったかもしれないですが、返事が付き合おうとも入ってないということはやっぱりセフレのままかフェードアウトされるのでしょうか 。 セフレになってしまったことが悪かったことはわかっているので、そこは触れずに その返事がどういう意味なのか、知りたいです 。 お願いします 。

  • セフレになるってことなのかな…

    はじめまして。 自分でグルグル考えても苦しいし、友達に相談にのってもらうのにも限界があるので、みなさんの意見を聞かせてください この間、はじめて合コンに行ったんです。 それで良いなと思う人がいて、あっちもわたしと結構話してくれてて帰りに連絡先を交換しました。 次の日、成り行きで会うことになり、その夜セックスもしました。 自分は関係をもったら、そのひとのことが気になって好きになってしまうタイプなので、セックスした日からずっと彼が気になってしまいました。 自分はまた会ったりして恋人に発展していきたいと思っているけど、彼が一度きりの遊びのつもりだったのなら未来はないなと思って、彼にあの夜は一回だけの遊びだったのかーそれともまた会ったり発展していけるかんじだったのか聞きました。 そしたらこんな内容が返信されました 「悪いけど恋愛感情は持ってないカナ」 落ち込んでたらまたスグにメールがきて 「でも、このあいだは楽しかったから、また会いたいって言うのは都合いいかな…」 てきたんです。 これって、あたしとしたセックスがたのしかったからまたヤリたいって意味なのか 純粋にセックスしなくてもまた会いたいって思ってくれてるのかが分かりません。 あたしは彼がきになっているのでまた会いたいですが、セフレとしてみられているのか不安です… 知り合ってメールをするのはいつもあたしからで、彼からきたことはないです。 でも返事はちゃんと返してくれます 彼のほうから連絡くれたことがないのも不安で。 やっぱりセフレ以外としてはあたしに興味はないのかなとか思ってしまいます…

  • セフレとの関係

    何度も2人で会っている男性がいます。ちなみに既に体の関係があって毎回ホテルです。月一程で会っています。会ってバイバイした後男性の方から連絡をくれ、また男性の方から連絡が来て会う を繰り返していました。 先月バレンタインの日にチョコをプレゼントし、先日のホワイトデーに会うことになりその前日に何か欲しいものあるか聞かれました。当日買い物に行ったのですが(買い物に行こうと言ってくれたのは男性からです)私が優柔不断だと言うこともあり結局何も選ばず振り回してしまった感じでした。取り敢えずお茶をして結局ホテル行ってバイバイしました。 その日バイバイした時は 気を付けて帰ってね、またね と言われ乗る電車が違うので彼が乗る改札口で分かれました。その後わたしから連絡をして返事が来たのが翌日昼でした。こちらこそありがとう!また遊ぼうね!と来たので またね と返事してやり取りは終わりました。 凄く気になっているのが、いつもならバイバイした後彼から連絡をくれていたのに今回は返事が翌日だったと言うこと カフェにいる時とホテルの時は普段と変わらないテンションだったのですが買い物中何だかテンションが低いように感じた事 が私の中で引っかかっています。 振り回してしまって不機嫌になったのか、とか色々考えてその件はLINEで謝ったのですが、、、。 次会う時はプレゼント自分で選んで渡すとは言ってくれたのですが、本当にまた会う気があるのかどうなのか、、、。飽きられ始めたのかな。とか深く考えてしまっています。長々とすみません。誹謗中傷や馬鹿にした回答は求めていません。本気で悩んでいるので。 ちなみに付き合っていません。セフレです。 カフェに誘ってきたのは相手からです。 彼の言葉を信じていいものかどうか、、、。 会うつもりなくてもまた遊ぼうってLINEしてきますかね?次会う時は自分で選んだもの渡すって言いますかね?完全にセフレ関係なのにお返し買うから買い物行こうと誘ってきたのも不思議で、、、。その日に選べば良かったのは分かってます。でも付き合ってもないただのセフレなのに欲しいもの選ぶの遠慮しちゃって。セフレだと分かってても私は彼のこと正直好きです。