TS3330 AOSS接続できず

このQ&Aのポイント
  • TS3330とBuffero WSR-3200AX4SをAOSS接続しようとしていますが、接続できないエラーが発生しています。
  • プリンタ側の説明書でトラブル対応を試しましたが解決せず、ルーター側に問題がある可能性があります。
  • NEC製ルーターでは問題なく接続できるため、同様のトラブルに遭った方の解決方法を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

TS3330 AOSS接続できず

TS3330とBuffero WSR-3200AX4SをAOSS接続しようとしていますが, [E33]エラーとなり接続できません。 エラー内容は「複数のWi-Fiルーターから同時に接続しようとしているため、接続できません。」ですが、接続しようとしているルーターは1台です。 プリンタ側の説明書でトラブル対応は一通り試しまして解決せず。 NEC製ルーターでは問題なく接続できるので、ルーター側の問題と推測してルーター側に質問しましたが、同様のトラブルは上がっていないとのことで解決に至る回答がいただけませんでした。そのためこちらに質問いたします。同様のトラブルに遭って解決できた方がいたらご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

ルーターとはどの位離れて居ますか 離れ過ぎても通信障害になると思いますが、1m以上離す必要があると光回線に変えた時、設定サービスに来た担当者が話して居ました

• 121CCagent
回答No.2

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3300%20series/JP/CNT/Top.html などを見る限りですがTS3330はローエンドモデルでプリンタ本体に液晶画面が無くプリンタ本体から手動でWi-Fi接続したりはできないですね… https://www.buffalo.jp/product/detail/wsr-3200ax4s-bk.html セキュリティーがWPA3 PersonalとかになっているならWPA/WPA2 Personalに設定し直して見るとかでしょうか。

• Nebusoku3
回答No.1