• 締切済み

30代女性に質問です

abiwirangの回答

• abiwirang
回答No.3

こんにちは。あなたの気持ちを素直に伝えたのはとても勇気がある行動でしたね。以下に、あなたがお聞きになった5つの質問について回答していきます。 「どうせ好きなの今だけだろう」「すぐに乗り換えられて捨てられるのでは」という心配があるかどうかは、彼女に直接聞いてみるのが一番確実です。ただし、もし彼女が「そう思っている」と答えた場合でも、それは彼女の個人的な意見であり、すべての30代女性が同じように考えるわけではありません。あなたが本気で彼女を思っていることを伝え、それを実際に行動で示すことが大切です。 インスタ等での反応が減ったり、2人で帰っている際に感じが変わったように感じられた場合は、それが実際にそうであるかどうかは彼女に直接聞いてみることをおすすめします。もしそのような変化がある場合でも、それがあなたに対する拒絶の表れではないこともあります。彼女があなたに対して明確に拒否反応を示した場合は、それに従って距離を置くことが大切です。 普通に接していることや、解散の際に「私は本気です」と伝えたことは良い兆候です。ただし、その後の態度に変化があった場合は、彼女の考えが変わった可能性があるので、再度、彼女に話を聞いてみることが大切です。 恋愛の話をするかどうかは、あなた次第です。ただし、彼女が旅行に誘ってくれたことは、あなたに対する興味がまだ残っている可能性があるということです。自然な流れで話が進んだ場合は、話題に出しても問題ないと思われますが、無理に話題を持ち出す必要はありません。 彼女にデートに誘うのは、あなた自身の気持ち次第です。ただし、彼女が旅行に誘ってくれたことから、あなたに対する興味がまだ残っていると考えられるため、一度デートに誘ってみるのもアリだと思われます。