• ベストアンサー

丈夫な2リットルペットボトル

そろそろ災害の準備をしようと思います。 水を2リットルペットボトルに入れてローリングストック方式で備えておこうと思うのですが、よくあるエコ製品の、クシャッと潰しやすいのではなく、丈夫なペットボトルってどこのでしょう? お値段安ければなお良しです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

>丈夫なペットボトルってどこのでしょう? サントリー天然水 2L 黒松内銘水 水彩の森 2L 若狭のおいしい水!瓜割名水 2L 北海道大雪山 天然水「ゆきのみず」2L セイコーマート Secoma 京極の名水 2L どれも買った事があるミネラルウォーターです。常に6本入り段ボール(合計12L)一箱が常備されてます。 >お値段安ければなお良しです。 お店で値段が違う、WEBサイトで値段が違うので、色々調べてみて下さい。 サントリー天然水だけ、ボトルの口が太い(キャップの直径が太い)ので注意。キャップを無くすと他のキャップで代用できません。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

貴重な情報感謝です。 参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございました♡

その他の回答 (1)

回答No.1
ryu-ryu-mama
質問者

お礼

水筒という手もありますね! 回答ありがとうございました♡