• 締切済み

OKストアの2L(または1.5L)ペットボトル(清涼飲料)の値段

東京に来て9カ月。 極貧。 2L(1.5L)ペットボトル清涼飲料をとにかく激安で買いたくてネットで安いスーパーを調べていたら「OKストアは安いらしい」ということがわかったのですが、 具体的に何がどのくらいの値段で売られているのか、Webチラシなどの情報は見つからず。 中野新橋に住んでいるので最寄りOKは高円寺で、今は交通費も出すのが苦しいので保証がないまま行ってみる余裕がないので、 どなたか、 「OKストアの2L(1・5L)ペットボトル飲料(清涼飲料水、できれば炭酸)はいくらするのか」 具体的な数字で値段を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#184289
noname#184289
回答No.3

横浜市内ですが 今、OKで買い物して帰ってきたところです 1.5リットルのコーラ類 150円 2.0リットルのアクエリアス 147円 2.0リットルの水・お茶は100円 が目安です。 OKストアも競合店があると対抗値下げしてます 大手スーパーなどでも特売に遭遇すればこの位で購入できます

• kensaku46
回答No.2

いつも同じ価格かは知らないけど、見たことあるのはコカコーラ1.5L159円とか。 中野新橋から高円寺や初台なら歩いて行けばいいのに。

回答No.1

生活品なんてのは毎回行ってなんぼのもん 一回行くのがやっとのあなたではOKへ行った所で車のガソリン代で足が出るでしょう OKが歩いて行ける近所に無いならあまり期待しない方が良いね ちなみに俺がいつも買っているキリンのアルカリイオン水2Lってのが税込みで89円だったな ただこの商品は他で売っているのを見た事が無いので安いのかどうかは知らない あとOKで注意しておきたいのは人気商品は取り扱っていないという事だ

m1m1m1m1m1
質問者

お礼

ボトルを何本か買いだめしたくて、それで激安のところに一回行って買うほうが近所の高いところで買うよりちょっとでも安くあがるのではないかと思って質問しました。 専門家だか何だか知りませんが、なぜそんな上から目線なのですか? もうちょっときちんとした態度で回答するのがマナーだと思います。 他人の質問に対して回答するという姿勢ではないですね。 自己満足の回答ありがとうございます。