- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EP-810AB スキャン時の画質が低い)
EP-810ABのスキャン時の画質が低下している
このQ&Aのポイント
- EP-810ABのスキャン時にモノクロの絵をスキャンすると、以前はグレーの縁なくはっきりとした黒線でスキャンできたが、最近はグレーの縁が出るようになり、完全には塗りつぶせなくなっている。
- 解像度は従来の300dpiであり、ノズルチェックも問題なし。しかし、プリンター自体の故障なのか、スキャン画質の問題の対処法を知りたい。
- EP-810ABのスキャン時の画質が低下しており、以前は黒く塗りつぶせていた縁がグレーで目立ってしまう。解像度やノズルチェックに問題はないため、故障の可能性や対処法について知りたい。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- DCP-J526Nとスマホが同じWi-Fiに接続されているにもかかわらず、スキャン時にエラーが発生して困っています。
- 具体的には、スキャンを試みると「製品と端末が同じネットワークに繋がれているか確認してください」というメッセージが表示されます。
- 使用しているスマホはiOS 17.6.1で、brother Mobile connectアプリを活用していますが、問題が解決しません。