• ベストアンサー

ウーバーイーツにあるウーバーマーケットの飲料は冷?

ウーバーイーツにあるウーバーイーツマーケットというお店でペットボトルの飲料を頼んだら冷えて届きますか? ちなみに2リットルの水を頼もうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259322
noname#259322
回答No.2

2リットルペットボトルの水でしたら、常温のはずです。 ウーバーマーケットも多数あるので店舗により多少は違うでしょうが、たいていのウーバーマーケットで2リットルのペットボトル飲料は常温の棚に置かれているからです。 紙パックの牛乳やジュースなどのために冷蔵ケースもあるため、 商品によっては冷蔵されているペットボトルもあるでしょう。 その場合は冷えたまま届くと思いますが…。

その他の回答 (1)

• TNK51
回答No.1

温水洋一ってくらい ぬるぬるなのだ😱