• ベストアンサー

バイク乗りの方に質問

noname#7732の回答

noname#7732
noname#7732
回答No.2

>恥をかく事 恐さが無いと笑われるよ バイク乗りはスクーターに乗ってもバイク乗り スクーター乗りはバイクに乗ってもスクーター乗り 原チャと同じつもりで乗らないで やっぱりすり抜けにもルールはあるとおもう 街を走ってる先輩をよく見よう 分かろうとすれば分かって来る 分かろうとしなければいくら教えても分からない いちどクラッチ付きのバイクに乗って一人で野を越え山を越えて出来るだけ遠くへ出かけてみようよ いっぱいいろんな事が見えて来るよ

hane-tobi
質問者

お礼

先輩の走りをよく観察しようと思います。