• ベストアンサー

おっぱい大きくするにはタンパク質?🙄🤔😒😩

朝からお肉とかお魚食べるとおっきくなりやすいってネットに書いてあったけどさ、それってタンパク質だから?🤔😞😳私のまわりって巨乳な子っていないから聞けないし😫😨😭🤣朝から食べないとダメなの?😞🙄でもさ、おっぱいって脂肪だよね?🙄😒😕

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17726/29609)
回答No.5

>下着は大事って教えてくれた方がね、前の質問でいたけど、chiyさんだっけ?🙄💕もっと牛乳のんどけばよかった!😩😫 そうそう、 だから、下着で見た目も変わるし 一石二鳥です。 自分で思っているカップよりもつけ方とかデザインで 必ずアップするって下着売り場の人に教えて貰って 試着してみたら、かなり変わってその後もアップしてましたよ。

noname#254897
質問者

お礼

なんかね、おっぱい測りにいこうと思ったんだけど一人じゃいけない!😖😥😫だって小さくて恥ずかしいから!🙄😔だからちょっとでも大きくできてからと思ったけど、、ブラで矯正しつつの方がいいってことかな🙄🤔やってみなきゃダメだよね!🙄🥺chiyさんありがと!💕☺🥰

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2046/5642)
回答No.6

蛋白を摂取して筋トレで胸筋を鍛えると大きく見えるんじゃないかな。しかもツンと。

noname#254897
質問者

お礼

ツンっ!🤣いいな!ツンってしたいよ!😞😆🤣タンパク質ってやっぱ大事だよね!😳😑🙄

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17726/29609)
回答No.4

こんにちは 胸もある程度遺伝だから、お母さんはどう? その辺りからでしょうね。 因みに牛乳は結構飲んでたから、身長伸びたけど 胸は下着を変えたら変わりましたよ。(2サイズ以上アップ) マジ下着って大切ですよ。 トップバストの位置が下がると、スタイル悪く見えて 老けて見えますよ。 タンパク質は髪と爪には良いですよ。

noname#254897
質問者

お礼

お母さん、、、😨😑😔あ、そいえば、下着は大事って教えてくれた方がね、前の質問でいたけど、chiyさんだっけ?🙄💕もっと牛乳のんどけばよかった!😩😫

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10543/33146)
回答No.3

それってだいたい遺伝子で決まるみたいですよ。柳原可奈子さんがあの体型でBカップだったらしいですから。

noname#254897
質問者

お礼

やっぱそうなのかなぁ、、、😩乳腺がね発達してまわりに脂肪がつくから大きくなるらしいけど🙄😞

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ヨーグルトじゃダメかな?とありましたので、再回答  ネットで調べたり成分表示などで、牛乳と同じ位タンパク質が含まれていればOKと思います。

noname#254897
質問者

お礼

あ🙄ごめんね、質問しちゃったから再回答する手間かけちゃって😞牛乳から作るものだもんね🤗💕やっぱタンパク質大事なんだねぇ!😆😔☺👍💕ありがとう!😳🥰よし!私は巨乳になるぞ!😭🤣😆💕😏

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

牛乳ならどうですか? 私が成長期の時牛乳飲んで、胸が大きくなっていた(過去形(笑)) 様なきがします。

noname#254897
質問者

お礼

それは!😲😳💕有益な情報だ!🤗👍😉😳私さ、納豆好きになったからヨーグルトじゃダメかなぁ🙄ありがとう!☺😉💕

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高たんぱく・低脂肪

    ダイエット中です。 高たんぱく・低脂肪の食品を…と言っても、肉も魚も得意ではありません。。。 で、大豆製品やら植物性の物で摂取しているのですが、練り製品も魚かと気づきました。 はんぺんやかまぼこって、ダイエットにどうなんでしょう? どのくらい食べたら良いかとか、食べない方が良いとか、何でも結構ですので、アドバイスお願いします。

  • オッパイが大きい女性が好きだけど周りにいないので悩んでます      

    オッパイが大きい女性が好きだけど周りにいないので悩んでます       なかなかのオッパイ聖人ですが自分の周りオッパイが大きい女の子がいません それはまるで全人類が男市かいない感じです    私の身の回りの巨乳には50歳オーバーしかいません まさに世紀末です    私に救世主は現れるのでしょうか?ちなみに私の中で巨乳=ギリD以上です

  • たんぱく質って何を食べれば摂取出来ますか?

    たんぱく質って何を食べれば摂取出来ますか? ちなみに私は肉と魚が食べられません

  • たんぱく質の摂り方

    今ダイエット中でフィットネスでの運動後大豆プロテインを飲んでいます。 でも最近は動物性のたんぱく質を摂ってないと思い、朝にブタ肉、あるいは卵を摂るようにしました。これでお肉を食べられないというストレスは軽減できたのですが、朝の高たんぱく、夕方運動後の大豆プロテインを飲むというのはたんぱく質を摂りすぎになってしまうのでしょうか?

  • 肉や魚の食材のたんぱく質について大至急教えて下さい。

    肉や魚の食材のたんぱく質について大至急教えて下さい。 肉や魚のたんぱく質は熱処理で落ちたりするのでしょうか? 教えて下さい。

  • 離乳食の動物性タンパク質について

    1歳の子供がいます。周りの友人達が、動物性タンパク質を与えるのは遅ければ遅い程良い、早く与えるとアレルギーになり易いというので、肉・魚・卵・乳製品はほとんどあげていません。しかし、野菜と穀物だけだとマンネリメニューになってしまい、栄養バランス的にもどうなんだろう…と心配になってきました。実際、11ヶ月検診の時身長・体重がほとんど増えてなくて成長曲線から外れてしまいました。まだ深刻になるような小ささではないし元気もあるので、様子を見ましょうという感じですが。 離乳食に関する本を見てもネットで調べても、ある程度の肉・魚・乳製品は与えて良いと書いてあるしレシピにも入っています。ということは、私がやっていることはあまり意味のないことなのでしょうか? 私も離乳食時に動物性タンパク質は与えなかったよ、という方がいましたら、ではいつから食べさせ始めたのか、教えて下さい。

  • おっぱいに執着してしまう

    僕は19歳ですがおっぱい吸いたくてたまりません ただ若い子のは嫌ですね 僕は60~70代のおばちゃんの巨乳じゃないと吸いたいと思いません 小学生とかの頃によく混浴温泉に行ってたんですが、おばちゃんたちってみんなおっぱいデカイんですね♪ その頃から吸いたい欲求がヤバかったです やったことはないですが、吸いたいです 温泉でおばちゃんたちに吸わせてって頼んだら吸わせてくれますかね?

  • たんぱく質不足

    一人暮らしをしていて、 どうしても食生活が偏ってしまいます。 10日ぐらい、まともなたんぱく質(肉、魚、卵~など)を摂っていませんが、 大丈夫でしょうか?

  • 炭水化物を抜くダイエットをすると尿蛋白になる?

    炭水化物を抜くダイエットをするために、お肉や魚など、たんぱく質を多く摂取すると尿に蛋白が降りますか? 先日健康診断の尿検査で尿蛋白の結果が出たのですが、その予防として「たんぱく質を多く取らないこと」って書いてありました。 特に多く取っているという意識はないのですが、お肉やお魚は多くとらないほうがいいのでしょうか?

  • 赤ちゃんのタンパク質とりすぎ

    今2歳2ヶ月なのですが、これまでタンパク質をあげすぎていたことに今更気付きました。 離乳食が始まり、炭水化物、野菜、タンパク質を必ず3食に入れなければと気を付けていたのですが、多い分にはいいかと標準量より多い量をあげてしまっていました。 (好き嫌いなくものすごくよく食べる子なので、毎回完食してます。むしろもっと欲しいと泣きます。) またお恥ずかしい話、タンパク質は肉魚だけだと思っていたので、3食に必ず肉魚(30gくらい)を入れ、それにプラス納豆や卵を与えていました。 例えば朝ごはんは納豆ごはん、魚、豆腐の味噌汁、卵焼き等です。 タンパク質の摂りすぎは内臓に負担がかかっているのことを今更知り、とても後悔しています。 2歳の現在とても元気ですが、今後何か影響が出てくるのでしょうか? 今から何かできることはありますでしょうか。 病気にならない対策はないでしょうか。 とても不安です。