• ベストアンサー

おっぱい大きくするにはタンパク質?🙄🤔😒😩

朝からお肉とかお魚食べるとおっきくなりやすいってネットに書いてあったけどさ、それってタンパク質だから?🤔😞😳私のまわりって巨乳な子っていないから聞けないし😫😨😭🤣朝から食べないとダメなの?😞🙄でもさ、おっぱいって脂肪だよね?🙄😒😕

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.5

>下着は大事って教えてくれた方がね、前の質問でいたけど、chiyさんだっけ?🙄💕もっと牛乳のんどけばよかった!😩😫 そうそう、 だから、下着で見た目も変わるし 一石二鳥です。 自分で思っているカップよりもつけ方とかデザインで 必ずアップするって下着売り場の人に教えて貰って 試着してみたら、かなり変わってその後もアップしてましたよ。

noname#254897
質問者

お礼

なんかね、おっぱい測りにいこうと思ったんだけど一人じゃいけない!😖😥😫だって小さくて恥ずかしいから!🙄😔だからちょっとでも大きくできてからと思ったけど、、ブラで矯正しつつの方がいいってことかな🙄🤔やってみなきゃダメだよね!🙄🥺chiyさんありがと!💕☺🥰

その他の回答 (5)

• takochann2
回答No.6

蛋白を摂取して筋トレで胸筋を鍛えると大きく見えるんじゃないかな。しかもツンと。

質問者

お礼

ツンっ!🤣いいな!ツンってしたいよ!😞😆🤣タンパク質ってやっぱ大事だよね!😳😑🙄

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 胸もある程度遺伝だから、お母さんはどう? その辺りからでしょうね。 因みに牛乳は結構飲んでたから、身長伸びたけど 胸は下着を変えたら変わりましたよ。(2サイズ以上アップ) マジ下着って大切ですよ。 トップバストの位置が下がると、スタイル悪く見えて 老けて見えますよ。 タンパク質は髪と爪には良いですよ。

質問者

お礼

お母さん、、、😨😑😔あ、そいえば、下着は大事って教えてくれた方がね、前の質問でいたけど、chiyさんだっけ?🙄💕もっと牛乳のんどけばよかった!😩😫

• eroero4649
回答No.3

それってだいたい遺伝子で決まるみたいですよ。柳原可奈子さんがあの体型でBカップだったらしいですから。

質問者

お礼

やっぱそうなのかなぁ、、、😩乳腺がね発達してまわりに脂肪がつくから大きくなるらしいけど🙄😞

回答No.2

ヨーグルトじゃダメかな?とありましたので、再回答  ネットで調べたり成分表示などで、牛乳と同じ位タンパク質が含まれていればOKと思います。

質問者

お礼

あ🙄ごめんね、質問しちゃったから再回答する手間かけちゃって😞牛乳から作るものだもんね🤗💕やっぱタンパク質大事なんだねぇ!😆😔☺👍💕ありがとう!😳🥰よし!私は巨乳になるぞ!😭🤣😆💕😏

回答No.1

牛乳ならどうですか? 私が成長期の時牛乳飲んで、胸が大きくなっていた(過去形(笑)) 様なきがします。

質問者

お礼

それは!😲😳💕有益な情報だ!🤗👍😉😳私さ、納豆好きになったからヨーグルトじゃダメかなぁ🙄ありがとう!☺😉💕