• 締切済み

28才、夢、生活、現実、将来、不安。

clefの回答

• clef
回答No.10

厳しいことを言うようですが、edaさんは自分にかなり甘いと思います。他にも同じような質問してるみたいだし・・・ 他人に聞いてばっかでも解決しないんじゃない? まずはネットを止めて、生の人間に会って話すことです。考えられなくなる程、体動かして仕事すれば、悩まないと思います。考えるより行動をってことです。コールセンターより肉体労働の方がedaさんには合ってる気がします。 >根本的な解決策が分らなくなってます。 根本的な解決策なんて存在しません。