- 締切済み
EP-712Aの新しいインクカートリッジ交換時に表示されるエラーの対応方法
- EP-712Aの新しいインクカートリッジを交換した際に表示されるエラーが改善されない場合、ICチップを拭いてみても問題解決しないかもしれません。電源を1日以上切る、または全てのインクカートリッジを取り外して再度セットする方法も試してみる価値があります。
- EP-712Aのブラックインクの交換時にのみエラーが表示される場合、純正インクを使用している場合でも問題が発生する可能性があります。他のブランドのインクカートリッジを試してみることでエラーメッセージが解消することもあります。
- EP-712Aのインクカートリッジ交換に伴うエラーが解消しない場合は、専門のサポートセンターに問い合わせることをおすすめします。製品の保証期間内であれば、修理や交換の対応が受けられる可能性があります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- EP-713A
純正インクカートリッジを交換しても「インクカートリッジを認識出来ない」というメッセージが出て印刷出来ない! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-707A
MY EPSONで純正80M6色パックブラックのみ増量の(IC6CL80M)を購入してインクを交換した処、インク残量が満タンにはならず、さらに印刷したところ印刷状態もインクかすれが酷く、ヘッドクリーニングしても修正出来ない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-903Aでインク認識してくれない
EP-903Aを使用しています。 純正のインクカートリッジをIC6CL50を使用しています。 新品のインクカートリッジをいれたのですが、何度やっても、 『インクカートリッジが認識されません』というエラー表示がでてしまい プリンターを使用することができません。 助けていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP706A
インクカートリッジが認識できません セットしなおしてくださいと表示されます今回はじめてです困っていますカートリッジは純正品と互換性一緒に使用しています ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP802A
純正のインクを使用して、何度もセットし直しているにもかかわらず、「インクカートリッジが認識できません」セットしなおしてください、とのメッセージが毎回出ます。対処法がわかれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-803A
カートリッジを交換直後「インクカートリッジが認識できませんセットし直してください」と表示されたので、セットし直しましたが、すべてのインクが認識できないと表示され、印刷できなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-703A
EP-703Aで電源いれると”インクカートリッジが認識できません、セットしなおして下さい”→”スキャナーユニットを開けセットしなおしてください”→開けてセットしなおすが何度しても”インクカートリッジが認識できません”となり、他の操作などもできない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP~708Aのインク交換時のトラブル
インクカートリッジを交換してセットしても、インクカートリッジが認識できませんでしたと表示が出て前へ進まないのですが、どうしたらいいでしょうか?電源を切っても、すべてのインクをセットし直しても同じです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-705Aのインクについて
EP-705Aを使用しています。 インクが切れたので純正のインクを使用しないで市販のインクに入れ替えました。 「非純正又はリフィルカートリッジが検知されました」と表示された為 インクを純正に戻しましたがブラックが認識されず、ブラックだけが印刷されません。 どうしたものか困っていますので解決方があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-775A インクカートリッジを認識しない
EP-775Aの純正インクカートリッジを交換しましたが、認識されません。インクカートリッジの挿入しなおしや電源ON/OFでも状態は変わりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
早速のご回答ありがとうございます。二回新品のカートリッジと交換してもエラーで交換するように出るので先程の方から修理では…と教えて頂きましたがもしかしたら インクカートリッジの不具合の場合も考えられるんですね。 ありがとうございます。購入したお店に相談してみます。ここで質問出来て気持ちが楽になりました。