• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EP-712A)

EP-712Aの新しいインクカートリッジ交換時に表示されるエラーの対応方法

merrysunの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.2

初期不良の可能性があります。 購入店に相談してください。 初期不良と判断されればインクを交換してくれます

noriko621
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。二回新品のカートリッジと交換してもエラーで交換するように出るので先程の方から修理では…と教えて頂きましたがもしかしたら インクカートリッジの不具合の場合も考えられるんですね。 ありがとうございます。購入したお店に相談してみます。ここで質問出来て気持ちが楽になりました。

関連するQ&A

  • EP-713A

    純正インクカートリッジを交換しても「インクカートリッジを認識出来ない」というメッセージが出て印刷出来ない! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-707A

    MY EPSONで純正80M6色パックブラックのみ増量の(IC6CL80M)を購入してインクを交換した処、インク残量が満タンにはならず、さらに印刷したところ印刷状態もインクかすれが酷く、ヘッドクリーニングしても修正出来ない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-903Aでインク認識してくれない

    EP-903Aを使用しています。 純正のインクカートリッジをIC6CL50を使用しています。 新品のインクカートリッジをいれたのですが、何度やっても、 『インクカートリッジが認識されません』というエラー表示がでてしまい プリンターを使用することができません。 助けていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP706A

    インクカートリッジが認識できません セットしなおしてくださいと表示されます今回はじめてです困っていますカートリッジは純正品と互換性一緒に使用しています ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP802A

    純正のインクを使用して、何度もセットし直しているにもかかわらず、「インクカートリッジが認識できません」セットしなおしてください、とのメッセージが毎回出ます。対処法がわかれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-803A

    カートリッジを交換直後「インクカートリッジが認識できませんセットし直してください」と表示されたので、セットし直しましたが、すべてのインクが認識できないと表示され、印刷できなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-703A

    EP-703Aで電源いれると”インクカートリッジが認識できません、セットしなおして下さい”→”スキャナーユニットを開けセットしなおしてください”→開けてセットしなおすが何度しても”インクカートリッジが認識できません”となり、他の操作などもできない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP~708Aのインク交換時のトラブル

    インクカートリッジを交換してセットしても、インクカートリッジが認識できませんでしたと表示が出て前へ進まないのですが、どうしたらいいでしょうか?電源を切っても、すべてのインクをセットし直しても同じです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-705Aのインクについて

    EP-705Aを使用しています。 インクが切れたので純正のインクを使用しないで市販のインクに入れ替えました。 「非純正又はリフィルカートリッジが検知されました」と表示された為 インクを純正に戻しましたがブラックが認識されず、ブラックだけが印刷されません。 どうしたものか困っていますので解決方があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-775A インクカートリッジを認識しない

    EP-775Aの純正インクカートリッジを交換しましたが、認識されません。インクカートリッジの挿入しなおしや電源ON/OFでも状態は変わりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。