• ベストアンサー

TS5030sのWi-Fiプリントについて

TS5030sでWi-Fiプリントをすると、真っ白の紙が出てきます。 コピーは普通に使えます。 アップデートをかけたり、念のためノズルチェック→クリーニングなど試しましたが改善されません。 どなたか解決方法をお分かりでしたら教えてください( ; ; ) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.4
azupanman0914
質問者

お礼

お二方回答していただき、ありがとうございました(*^^*)体調を崩しており、お礼が遅くなり申し訳ありません。 先程スマホとプリンターのWi-Fiの設定をやり直し、再度試してみたところ印刷ができました。 助かりました。本当にありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.3

最近引越しをした→ ルーターを変えて居ない?プロバイダーも同じですか  コピーは普通に使えます← プリンターで操作して居るのでしょう 真っ白の紙が出てきます← wifiが出来て居ないのでは? TS5030S セットアップ - Windows - https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebPortal/PTL/ptl-setup.html?lng=jp&type=setup&mdl=TS5030S&area=jp&os=w

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15654/30079)
回答No.2

【インクジェットプリンター】TS5030S 機種仕様 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94707 こちらですね。 iPhoneであれば iOS機器を使ってAirPrint対応プリンターから印刷してみよう https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS5000%20series/JP/AFG/afg_p_xx_xx_02.html AirPrintの設定をやり直すか? 「Canon PRINT Inkjet/SELPHY」ってアプリをインストールし直して見るとか。

回答No.1

何からどのように接続して印刷しているなど情報が無いのでわかりませんが、設定がちゃんとできていないのかもしれません。

azupanman0914
質問者

補足

失礼致しました。iPhoneのWebページ印刷をしようとしています。 以前は印刷画面を開いて、真ん中四角↑からプリントを選んで印刷で、すんなり印刷されていました。今は真っ白い紙が出てきます。 最近引越しをしたので、何かしてしまったのか壊れたのか、、、( ; ; )(Wi-Fiルーターは変えていません) もし何かお心当たりがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう