TS3330を購入してWi-Fiの設定ができない

このQ&Aのポイント
  • TS3330を購入してWi-Fiの接続ができない。USBケーブルを使用しても印刷できない問題も発生している。パソコン上ではTS3300という違う製品名が表示される。
  • TS3330のWi-Fi設定がうまくいかない。USBケーブルを使っても印刷できない問題が発生している。パソコン上で製品名がTS3300と表示される。
  • TS3330を購入したがWi-Fiの設定ができない。USBケーブルを使用しても印刷できない場合もある。パソコン上で製品名がTS3300と認識される。
回答を見る
  • 締切済み

TS3330を購入。Wi-Fiの設定ができない。

TS3330を購入。 ・Wi-Fiの接続ができない ・USBケーブルを使用しても、印刷できない。 ・パソコン上では、TS3300という違う製品名が表示される。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1135/3414)
回答No.4
回答No.2
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4304)
回答No.1

Canon PIXUS TS3330の開封とセットアップ https://www.youtube.com/watch?v=LWnZIBTg87E  これを参考にやってみてください

関連するQ&A

  • TS8430とスマホのWI-Fi接続が出来ない

    パソコンとUSBケーブルで接続使用中のキャノンプリンターTS8430にアンドロイドスマホをWi-Fi接続をしたのですがプリンターが見つからないとスマホの画面が表示され接続できず困っています ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts3530にWi-Fiがつながらない

    こんばんわ 新しくts3530プリンターを購入したのですが、Wi-Fiと繋がりません。 E32ばかり出ます。ネットで検索した方法を行っても出来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノン TS8430 Wi-Fi接続について

    Canon TS8430の、Wi-Fiが有効(切断中)になっています。 パソコンからもスマホからも試しましたが改善されません。 本体にはWi-Fiの名前は正しく表示されているので、壊れてはないと思います。 ラン設定のみリセットして再度試しましたが、接続に失敗した、と出てしまいます。 どうすればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタとパソコンをWi-Fi接続できません

    TS5330を購入しました。プリンタはWi-Fi接続までできたのですが、パソコンでは「プリンタがみつかりません。」と出て印刷ができません。マニュアルを見ながら何度も挑戦していますが、どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Wi-Fi接続について

    TS6330のインクジェットプリンターを使用しています。 Wi-Fiの接続が、有効(切断中)と表示され、スマホのデータを印刷することが出来ません。 ホーム画面のWi-Fiマークにも✖️が表示されています。 どのようにしたら、印刷出来るようになりますか。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノン TS5430のWi-Fi設定ができない

    TS5430のセットアップソフトからWi-Fi設定をしていたのですが、PCと同じWi-Fiに手動でプリンターから接続したものをPCのセットアップソフトが認識しません。プリンターのネットワークダイアログ2-2 Result Codes C-0と出ているのでプリンターからは問題なくWi-Fiに接続できているようです。パソコンの本体設定からデバイスを探しても認識しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 製品名 TS3530 Wi-Fi接続できません

    TS3530 Wi-Fi接続できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8330ですがWI-FIで印刷できない

    使用プリンタ 機種・型番:TS8330 使用端末:Surface Pro3 困っている現象:WI-FIで印刷しようとしても出来ない。PC側はオフラインと表示されている。 プリンター側のWI-FIの状態表示は接続状態有効(せつぞくちゅう)となっている。 プリンターのPCへの登録は正常に完了していると思います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • wi-fi接続でできること

    TS6330を使用しています。wi-fiの接続を完了したのですが、パソコンからプリントアウトしたいものを印刷開始を押すと、「プリンターはオフラインです。 プリンターが接続されていること、プリンターの電源が入っていることを確認してください。」と出ます。パソコンとプリンターのWi-Fiは同じものが設定されていますし、プリンターの電源も入っています。プリンターをWi-Fiと接続してできることって何なのでしょうか? 今まではプリンターとパソコンをUSBみたいなものを有線で繋いで印刷していました。(有線で繋ぐと印刷はできます)Wi-Fiを接続しても結局線をつなげないと印刷できないのでしょうか?もし無線の状態で印刷できるのなら今何が問題なのでしょうか?回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6330 Wi-Fiが繋がらない

    TS6330を使っています。引っ越しで光からホームWi-Fi(au スピードWi-Fi ホーム5G L13)に変更した所、Wi-Fiとプリンターが繋がらなくなりました。設定を色々試みましたが駄目でした。どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう