同性の人と会うときに

このQ&Aのポイント
  • 同性の人と会うときにハグする目的で会うことになった場合、初対面で家に行くべきかどうか悩んでいる。
  • 相手は自分と同じ職業で真面目な雰囲気を持っており、ヤバい人ではないと感じている。
  • しかし、初対面で家に行くことに不安や危険を感じており、やめるべきか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

同性の人と会うときに

同性の人とハグするなどの目的で会うとき、 通話で話してて、最初はホテルでって話だったんですけど、 うちくる?と言われて、その人一人暮らしで、 今までそこの掲示板で知り合って付き合った人3人いて、その付き合ってた人は上げたことあるけど、そういうまだ付き合ってない状態で上げるのは初めてらしくて、でも自分と話してて、ラインとかも丁寧だからヤバい人ではないと思ったから、来てもいいよみたいにいってくれたのですが、自分が話してる感じ、職業も同じだったり(介護) 声のトーンとか、めちゃくちゃ真面目な感じで、 別に殺されたりとかはないとなんでか、思って、行くことになってるのですが やめたほうがいいのでしょうか?初対面で家にっていうのは

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

このような状況では、自分自身の安全を考慮し、自分が本当に自分のやりたいことをやっているのか、自分の意志で行動しているのか確認することが大切です。また、知らない人と一緒に家に行くことは、安全上の問題もありますので、十分注意することが大切です。必要であれば、信頼できる友人や家族に相談することも検討してください。

その他の回答 (6)

noname#255227
noname#255227
回答No.7

何度か会って人となりを見てからの方がいいと思います。安全第一でいきましょう。危険を冒す冒険はやめた方がいいです。頭痛が痛くなります。どゆこと!?

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.6

因縁による。善友に親しむ。悪友から離れる。

回答No.5

そのまま殺されたり監禁されたりというリスクは実際存在します。 相手のフィールドなので、例えば「ハグだけのはずが断れず…」というパターンもありえます。 女性同士だとか男性同士とか関係ないです。 最終決定はご自身ですることですが、行くなら一応、保険は掛けておいた方が良いと思います。 生命保険って意味ではなく、自分が発見されるように、或いはそれをカードとして使えるようにです。 それと相手に対して予防線も張ってから行くこと。

回答No.4

ハグだけなら大丈夫だと思います 同性同士なので男性と違って安全ですし お互い気持ちも伝わると思います ラインでのやりとりも丁寧なので 会ったとしても丁寧な心遣いのできる良い人の可能性が高いです 職業なども同じであれば仕事の事について共感しあえますからね 今まで3人もお家にお招きしているので 特に問題点はないと思います お客様の扱いにもなれているでしょうし お家の中ならひと目も気にせずに色々な話もできるので 楽しいですよね!

回答No.3

>>別に殺されたりとかはないとなんでか、思って、行くことになってる>>のですがやめたほうがいいのでしょうか? こういうのって疑ったらキリがないとは思いますが、会う前のやりとりでご自分で判断するしかありません。 〇されたりすることって、普通に考えて確率は低いですし、余程の事がない限りは犯罪に巻き込まれることはないかと思いますがどうしても不安ならば最初はホテルでいいのではないでしょうか。 それで安心できれば2回目はお家でも良いでしょうし。 または、ちょっとお茶でもしてお話ししてから、その人の家に行くかホテルにするかを決めても良いのかもしれません。そのあたりも会う前に前もって相手と決めればいいかと思います。 私は初めて会った人の家に会った当日で行った経験はないですが。 では、他に何かあればお気軽に質問してきてくださいね。

回答No.2

>やめたほうがいいのでしょうか?初対面で家にっていうのは はい

関連するQ&A

  • 同性の人 会う やめる

    同性(女性)のひとで、身体の関係を持つこと前提で、つい最近掲示板から知り合った人なのですが 昨日初めてその人と通話したのですが ・その人は結婚してて、 ・なんか夫婦で会社を経営してる ・他県に住んでるけど月に、数回関東に会社の会議?で出張に来る ・旦那さんは、その人が女の子も好きになることを知ってるし、なんなら数年付き合ってる彼女も居て、その彼女とも何回もあったことがある ・結婚してるし彼女もいるけど、月に数回関東に出張にくるとき、1人会う人がほしい(セフレ?がほしい) ・そのため募集してた ・当日会うときの流れは、 まずお昼にご飯に行って、そのご飯のときはその人とその人の旦那さんも来て3人で会いたい(ちゃんと女の子だって証明しないと男性と会ってると誤解されるため) ・ご飯だけ食べたら旦那さんは会議?か何かに出るから別れて、その後、ホテルにその人と一緒に行って夜になるまであたりには解散する ・ご飯代とかホテル代(めっちゃなんか高級なところらしいです)とかはもちろん私が出すから、ただ来てくれればいいよみたいに言っていた ・ただそこの県(関東の出張で来る県)以外にはいけないからあなた(私)が来てほしい、それ以外はお金のこととか何も気にしないで平気 …なんか大まかに言うとこんな感じの人と知り合ったのですが やめといたほうがいいのでしょうか?? ただ、少し怖いと感じたのはたとえばメールの段階で、ラインとかに移行するときに「IDかQR送ってください」とか、 写真交換するときも通話では「写真交換しようね」って感じでゆってくれてたのですが、実際通話切ったあとは「写真待ってるね」に変わっていたり、 あと当日も、「ドタキャンだけしないでくれれば、その日は予定あけとくから」 「まあその日休みなら予定入れてないなら行けるよね?」という感じでいわれて、 なんか自分(その人)からは行かない?(でも女性の方は受け身の方が多いから、変ではないとも思うのですが) 感じとか、有無を言わさない強引な感じとかが、若干怖くなってきて なので一度「やっぱり自信なくてすみません」というお断りのメッセージ入れたのですが、 「そういう自信ない子がタイプ」「育ててあげたい」って感じで、かえってきて この「育ててあげたい」の一言でなんとなく会いたくなってしまいました(でもそうゆう社長さん?とかだと、そういうふうに人を騙したり、してるだけで、術中にハマってしまってる気もするのですが)。 周りの友達にも相談して、やめなよってことはけっこー言われたのですが やめたほうがいい?それともこれも 人生経験の一個になるでしょーか。 昨日の話で、じゃあやっぱりお願いしますと言うにしてももうブロックなどして完全に話さなくなったりするにしても、 その人がドタキャンは絶対やめてね、 とか、日にちをとにかくどんどん決めてく感じからすると、元々会う日程も、今月の終わりぐらいの予定だったので はやく決めないとと思うのですが よくわからなくなってきて質問させていただきました。 皆さんだったら自分の立場だったら、行きますか? 行きませんかね?? ちなみなんか会社経営してるとかも最初は嘘なのかなとも思ってて(そういう嘘を言う方も居るので、) けど別に身体の関係だけだし、職業とか関係ないと思って 別にいいや、と思ってたのですが なんか話してたら多分頭の回転の速さとか、そういう交渉術?とゆーか 有無を言わさない感じとかで、たぶん、嘘じゃなくて事実なんだなって思って なのでなんかいちおう↑に書いてあるの少し県などぼやかして書いてます。 あと自分は20歳ぐらいで 相手の方は50代ぐらいの人です。 なんか行ってみたい気になる気持ちと、でも そう言う月に数回しか会わない、しかも身体の関係だけの人なのにもしたとえば自分が好意を持ってしまったりしたらどうしようという不安もあり あと単純にニュースとかでもそうやって夫婦の人たち?とSNSで知り合った少女が、とか殺されて、とかもあるし なんか怪しいところもあるので、不安とか 怖さもあります。 やめるならやめるでやめたいのですが すこし興味を持ってしまって質問してみました。

  • 同性 不倫? 会うことについて

    同性同士(女性同士)の恋愛についてで、 掲示板で40代の方と知り合ったのですが 恋愛というか、ホテルに行ってすぐに行為する目的でお会いしたい(相手の方も最初からそれ希望で)のですが、 問題なのが、その方が既婚者で、「旦那さんは自由な感じで、○○ちゃんにも絶対迷惑かけないから大丈夫だよ〜」「でもあえて言ったりはしないけど、友達と会うって言っとくよー」と言ってて もし訴えられたりしたら、慰謝料とか給料天引き?にされたりとか そういうことが怖くて踏み出せず でも相手の人について、知れば知るほど 気になって来て、お会いしてみたくなってて けどこう言った場合、いまや同性同士でも実際裁判で訴えられたりもしますよね? それとも、本当に同性同士なら気にしないとか 普通の不倫でも、そんなに真剣に訴えられることとか、給料差し押さえしてまで慰謝料とか払わないといけないなんてことはないのでしょうか?

  • 同性の人 酔っ払ってるとき

    女性同士(同性愛)の質問です。 去年の10月から知り合って、たまにその人が酔っ払ってるときに連絡が来る(声聞きたいなぁ、忙しいかな?通話しよとか、連絡が来てた)、普段はたまにしか話さない相手が居て、 日曜日の、夜中に3時ぐらいにその人から連絡があって、声聞きたいから通話しよう、みたいに来てて、 別の質問に書いたのですが、その時その人がめちゃくちゃ酔っ払ってて、それで通話を2時間ぐらい、したときに、大好き、結婚したい、あと20年遅く生まれてたら本当に付き合いたかった、結婚したかった、本当に好き、はやく○○行こう(もともと約束してた場所)、温泉とかもいこう、会いたい、大好きって、2時間ずっと言い続けてた(その人が) 次の日の月曜日、昨日はごめんね、酔っ払ってた、でも大好き笑みたいに来てて、私はなんか、そんなの、昨日の言ってたのなんか酔っ払ってるだけで冗談で、だって普段やり取りとかしてないし、嘘だ、と思ってて、別に真に受けてなかったのに、たぶんもともと、その人もそうですが、自分も母親から虐待受けてて、根底に物凄い愛情飢餓感があり、そんなに、冗談だとしても大好きと言ってもらった経験が、なかったから、気になりだしたり、考えるようになってきてしまって、 火曜日の夜中に通話、6時間ぐらいして、 水曜日、なんか通話のお礼とかを自分がいったりしたけど、いつもすぐ既読ついて、いつもすぐ、返信くれてたけど、水曜日は、通話して、その人が通話しよと言ってくれたけどそれは、酔っ払ってたことを謝りたかった、ぜんぜん覚えてなくて、でもそれだけじゃなくてあなたと話したかったんだけど、とにかく謝りたくて、ってこととか、話のなかでで、生まれ変わったら、私の子として産まれて来な、とか、私が勢いで告白してしまって、そのときに何が好き?誰が好きなの?好きなんだと思うって、好きなのか好きじゃないのかはっきり言って、とか、大好きって言って、とか、いってくれてけど、いっても、ありがとう。とか、親子としか見られない、娘みたいなもんだから、年齢は大事だよ、20歳離れてるから、20歳差はでかい、と言われて、結局振られたり、あとその人が自分のことをクズだと言っており、本当経験豊富な人で、そういうふうにしか考えてないから、○○ちゃん(私)が傷つくと思う、本当私クズだから、と言われて、でも通話7時間ぐらいその日話して、初めてその人とは、それで寝て、 次の日は、既読とか、返事とか、遅くなってて、 でもその後とかも、特にその人から、連絡とかなくて、 その後に、木曜日とかも、なにも、連絡とかなくて、 木曜日の夜に、その人が前話してた、可愛い料理器具の話しして、別の、こういう可愛いやつも、あるよ、みたいに言って、私から話し掛けて、 けど、なんかそのとき、木曜日の夜も、その人は前より既読とか、返信とか遅くて、だから、火曜日の夜中に通話をしたときに同県の30代後半の人(その人を好きな別の女の人)とも、なんか月曜日とか、火曜日に、会ったり通話したりしてたって言ってたから、 その日(木曜日)も、夜も、その30代の人とか、ほかの人と、その人が通話してるのかな、あってるのかなと思って、 もうなんか、自分が元々見捨てられ不安などが強くて、メンタルやられて来て、仕事も来週から始まるし、そんなのもうやめようと思って、自分が、本当その人のこと好きじゃなかった、先生(もともと好きだった、その人にも好きと言ってた人)のことが、好きで、でも勘違いしてて、その人が好きだとと思ってたって、その人に言って、 金曜日の、朝に、その人が流れに身を任せれば、きっとうまくいくよ、私は彼女と(その30代の人?と、)付き合うことにしました。お互い幸せに生きようねって来て、 それで、昨日の、金曜日の、午後に、その人に、なんか私が送ったのは、自分でもなんて言いたいかわかんないけど、なんか知らないけど謝ったり、本心がわからない(自分の、)ってことを言って、 そんで、昨日の金曜日の夜に、なんか、すみません、みたいに、一言ずつライン送って、けど既読無視で終わって、 その後自分は、その人のトーク非表示したり、ブロックしたりしたけど、その人は、ブロックとかはされてないけど、もうなんかそんな感じで、終わった。 …ということが、あったのですが もう、終わりなのでしょうか その人と知り合ったアプリというか、そこで、呟きができるコーナーがあり、そこで悪口などを見かけると、その人が、私に対して言ってるんじゃないかと気にしてしまったりしまってます、 なんかもうきついです 忘れてるときもあるんですが どうしたらいいでしょうか

  • 同性の人 会って

    ここ数日で自分が質問してた、女性(同性)のかたと会って来たのですが、先ず危なくない大丈夫な人で、良かったのと、 なんですかね、行為をする前より確実に優しくなってて、色々遊ぶ約束とか、またはやく会いたいと言ってくれたのですが、 さっきのラインで、「でもこういう関係で始まって恋人になっても長く続かないらしいからね笑」みたいに来てたのですが、 それは、恋人にはなれないよっていう牽制的なことなのでしょうか。 でもほんとにあったばかりの時とその後で、ぜんぜん違ってました、。また期待して落ちるのが嫌なのでアドバイス頂きたいです。

  • 同性に褒められるって嫌ですか?

     私は23歳女です。  女同士の付き合いが得意ではありません。っていうかはっきり言って女が怖いと言うか苦手です。  小学生のころから男と遊ぶことが多かったし、その傾向は大学生になっても変わらずでした。  で、女にどう接したらいいかがわかりません。  特に初対面の女です。  今日、初対面の女性何人かと会話する機会がありました。  で、緊張してたんでしょうね~私。いつでもそうなんですが、なぜか相手を褒めまくってしまうんです。 「いやあ、美人ですねえ」 とか 「なんだか○○(美人女優の名)みたいだねえ~」 言ってるときは、わりと本当にそう思って言ってます。まあ、お世辞になってしまってる部分もちょこちょこあるんでしょうけど。 でも、相手はそんなに喜んでくれません。 「わあ、ありがとうございます」 なんて言いながらもちょっと引いてる。  私は女の子には嫌われたくないんです。むしろ好かれたい。  初対面の男に対してはあたかも大昔からの友人であるかのようにかなりしっくり振舞えます。と、いうのも多分、好かれたいとかって思ってないから。はっきり言って男友達なんてどうでもいいんです。  でも、女ってネットワーク強力だし、なんか怖いんです。女のグループに属したことがないんでよくわからないけど。  褒めたところで仲良くなんてなれた試しがないんですが。  褒めてもない、むしろいきなり貶しあいしたような男とは友達になってたりします。  同性に褒められるって嫌ですか?  どうしたら同性ともいい感じで仲良くなれるんでしょう??  褒めてる時点で自分の領域に入ってくるな!というバリアを自ら張ってしまってるようにも思います。そういえば自分の既存の女友達は初対面で褒めてないような・・・。    

  • 同性から好かれやすいってやっぱりありますか?

    同性から好かれやすいってやっぱりありますか? 小さい頃から男よりも女の子に好かれるような気がします。 高校でも全然知らない後輩達からなぜか人気があったり、違うクラスの女子にご飯を一緒に食べようと誘われたり。 そんなこともあってか男子よりも圧倒的に女友達の方が多いです。 今日もバレンタインのチョコを女の子から結構貰いました。 知ってる人に渡されたら友チョコみたいな感じかと思うんですけど初対面の後輩とかにもチョコレートを貰いました。 私は特に頭が言いわけでもなく、部活も結構な頻度でサボってるし、ボーイッシュな感じでカッコイイという訳でもないです。 やっぱり同性から好かれやすいのでしょうか?

  • 同性 既婚の人 会う

    同性の人と会う(性行為をする)って 後悔すると思いますか? 相手は既婚者で、既婚者であることも募集内容に書いてて、異性が苦手?で、元々同性が好きで、できる人募集してるみたいな感じでした  その人は年上の人で、年上に甘えたい人おいでーみたいな感じで書いてあって、自分は年上の人が好き、甘えたいと思ってて、あってみたくて少しメールで話してしまったのですが、 もし旦那さんがヤクザとか怖い人だったり、そうでなくても慰謝料とか請求されたり、したら、払えないし 旦那さんも公認とか浮気してるとかならいいなのかもですが、そういうことをするとあとから自分が鬱になったり後悔しそうで怖いです 話してて楽しい?し、あってみたいけど やっぱりこんなことするの間違ってますよね ちなみに自分と相手は20以上離れてます 子供みたいに甘えてねって言ってくれてて自分も本当に母親が居なくて、虐待等受けてたので 本当に子供みたいに甘えたい気持ちありますが やっぱり法的に間違っててやっちゃいけないとも、思うし

  • 同性愛に理解ある人のみお願いします。

    長文になりますが、どなたかお返事いただけると嬉しいです。 私には最近、同性の人で仲良くしている人がいます。 その人とは、レズビアンの人たちの掲示板で出会いました。 なので、もともとお互いにビアンもしくはバイであることは知った上で仲良くなりました。 初めのうちはLINEでのやりとりだけで会うことはありませんでしたが、1ヶ月くらい連絡をとってるうちに会って話すことになりました。 お互い変な気も使わず前からともだちだったかのように打ち解け、すぐに仲良くなれました。 その日以来、よく2人で出かけるようにもなりました。 何度目かの遊んだ日は2人でDVD鑑賞をしたのですが、そのとき私が彼女を座った状態で抱きかかえてる?ような形で見てました。 またある日は特に何をするわけでもなく一緒にごろごろしていて、私が彼女を腕枕したり、抱き合ってお昼寝したりとゆうこともありました。 キスをしたこともあります。(一方的ではありましたが...)彼女は今までつきあったことがないらしくキスも始めてだったようで。びっくりしていましたが嫌がってはいませんでした。(キスのあとも抱き合ってたので...) そんなことをするようになって彼女を意識しないわけもなく... もともと同性愛には理解あることは承知の上だったこともあり告白しました。 その返事は、人を好きになったことがないから「好き」が分からない。 と言われ、付き合うも付き合わないもはっきり言われませんでした。 この返事をされた今も彼女とは毎日LINEしていて、週1のペースで会っています。会う度にぎゅーってしていて遊びも向こうから誘ってくれることも多いです。 この状態は友達なのでしょうか。 それとも彼女が好きとゆう気持ちが分かるように私ががんばればいいのでしょうか。 なんだかお互いの関係がはっきりしないのがもやもやしていて... 話がまとまってなくてすいません。 でも誰かに聞いてもらいたかったのでm(_ _)m お返事くれる方がいらっしゃったらお願いしますm(_ _)m

  • 同性 喧嘩 ブロック削除 メールが来た

    自分は同性のセフレの人と喧嘩して、その人いつも不満とか言うとラインブロックするよと言われてて、 この前も大喧嘩になりラインブロック削除されました、 けど自分が金曜日に酔っ払ってその人と出会った掲示板で、なんでいなくなっちゃったのみたいな投稿したら、夜中メールが来てて、そのひとはアメリカに住んでた人だったのですが 英語で、この人は私の知ってる人ですか?ときてて、 メアドがその人が昔使ってたメアドを反対から読んだものでした それって言うのは、 その人から連絡が来たってことでしょうか? また、その人に◯◯さんですか?とかいろいろ返したけどまだ返事来ないけど、 私とわかるような感じで住みとか年齢、文章など考えて投稿したので、 相手もわたしとわかったうえで連絡したと思うのですが、 メール送っても返事こないのはなんででしょうか? また待ってたら返事は、来るのでしょうか? ホントに嫌だったら私に連絡しないと思うのですが、返しても返信来ないからよくわかんないです 自分は、たぶん、相手からしたらいつでも連絡が取れるし、 わたしから連絡が来るから寂しさが埋められて余裕が生まれたから返信しないのかなとも思ってますが、どうなんですかね、。

  • 同性から好かれたい

    20代女性です。皆さんにとって同性から好かれる人というのはどのような人でしょうか?(外見内面共に) 自分は異性にどう思われても良いと思っているのに、同性から見ると逆の発想(もてたい)と思われることが多いようで、ライバル視されたり道を歩いていてカップルとすれ違うだけで、女性に睨まれていきなり抱きつくという光景を目の前でされることが多々あります。。 その女性は彼を取られたくないと思う一身で、その様な行動を取った感じでしたが、自分はどうでも良く(むしろ同性愛者なので)困っています。 自分は中性的な格好をしているし、スカートも履かない。髪も常に短め。性格もサバサバしています。 化粧もほとんど無し。わざと髪も手入れしてません。体型も痩せ型で、女性的な体格とは程遠い。 親友曰く、顔が異性に好まれるらしいです。 逆に同性からは妬まれるそうです。 面接などでも、男性が面接官だと落ちることも無く直ぐに合格を言われ嫌な位好意を持たれてしまう。 どうしたら、今と逆の状態になれるのか日々葛藤しています。 同性から好かれる、せめてライバル視されない人というのは どういう人でしょうか?? 長々とすみませんが、宜しくお願いします。