• ベストアンサー

えーん!😫😭涙止まんない!😔😭

YouTubeで悲しい動画見ちゃって、そのあとに手嶌葵さんの明日への手紙きいてたら涙止まんない!😭😥😫悲しい時に聴きたい曲ってある?🙄😭😢💕もしくは絶対聴いてる曲!🤗🥰💕

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

阿部真央 - Believe in yourself(Official Music Video) - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=Daw2Ol3nrnM

noname#254897
質問者

お礼

ロックだけどすごく優しい歌!🤗💕😲初めて聴いた!💕😳

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

 たまたまCDで聞いた曲がささりましたね。  中島みゆき わかれうた  https://youtu.be/mqYIeMkFrkI  特に2番の歌詞(恋の終わりはいつもいつも立ち去る者だけが美しい。~)あたりに普遍性を。

noname#254897
質問者

お礼

そいえば、去り際が美しい女になれって言われたことある!😲なんか昭和調のメロディーがいいね!🥰💕😳ってか研ナオコって歌うまいね!😲😆🤗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日曜日に手嶌葵さんが歌っていた曲

    (たぶん)日曜日(14日)の夜のテレビ番組で手嶌葵さんが英語の曲を歌っていたのですが、歌手名と曲名わかりますか?

  • 涙が溢れるのはなぜ?

    涙が溢れるのはなぜ? この曲を聞いたら http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE 泣いてしまいました。 なぜですか?

  • 聴きながら「涙」が溢れそうになった曲

    色んな思いが重なったりして涙が溢れたり涙が出そうになったり 私が四国に単身中に この曲を聴くと自然と涙が溢れた事を思い出しました。 特に、クリス・ハートさんの名前と曲名が思い出せずやっと思い出しました。 さて、質問です。 その時に聴きながら色んな心情がオーバーラップして 涙が溢れそうになった曲ってありましたか ? いきものがかり 『帰りたくなったよ』 https://www.youtube.com/watch?v=F6CcxJ-IIGo&list=PL73TZrJlcB8AeK14k_aMzKfZCboC_c4qT&index=13&t=0s クリス・ハート - 「僕はここで生きていく」 https://www.youtube.com/watch?v=YXts7fNO3d8 森山直太朗 - 日々 https://www.youtube.com/watch?v=bpGfxqEd_Xw

  • 「さようならの夏」~ジブリ映画「コクリコ坂から」

    ジブリ映画「コクリコ坂から」の主題歌の「さようならの夏」を、手嶌葵さんが歌っています。 ちょっと昔、森山良子さんが歌っていたのを覚えています。 最近、店先で流れているのを聴いて、とても懐かしく感じました。 ~この切なく、美しいメロディーを皆さんは、どう思いますか? この曲の、思い出、なんかがあったら、コメント下さい。

  • 私に合いそうな歌手を教えてください‼

    最近聴いている曲が聴きすぎで少し飽きてきたので、 是非私に合いそうな歌手を教えていただけないでしょうか⁇ 好きな歌手は ・藤田麻衣子さん ・KOKIAさん ・手嶌葵さん などです(^^) 癒されるような優しい声や透明感のある声、 切なくて優しい歌詞も大好きです。 条件として、 ・女性であること ・国内アーティストであること でお願いします。 回答よろしくお願いしますm(._.)m

  • みなさんが涙を流しながら聴いた曲ありますか ?

    色んな思いが交錯したり、過去を振り返る中で あの曲を聴いて涙が溢れた、そんな曲がございましたら 私も聴いてみたいと思いますので教えて下さい。 森山直太朗 日々 https://www.youtube.com/watch?v=bpGfxqEd_Xw クリス・ハート 僕はここで生きていく https://www.youtube.com/watch?v=YLC9iDRjoX8 個人的に四国に単身中の時の事を、特に2年前脳梗塞となり もうダメなんだろうなと救急車の中で思ったりして あの頃の事を思い出しながら、この2曲を聴くとつい涙が溢れて。 みなさんに、そんな曲があればお願いします。

  • 手嶌 葵さんが歌っている「流星」のCDについて

    以前、「リコ-」のテレビCMで挿入されていた、手嶌 葵さんが歌っている、『流星(吉田拓郎さんのカバ-曲)』のCDについて、レンタルとか、購入の方法をどなたか、ご存知の方おられないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 1リットルの涙に詳しい人いませんか

    1リットルの涙のあやとあそうくんのやりとり を動画で粉雪の音楽にのせて あそうくんが、手紙を読んで、泣いてる シーンの動画が、どこかで、見たのですが 探し方、わかるかた、いましたら、 教えてください

  • なぜか涙が

    高校1年生の女です。 高校は違うのですがとても心を開きあっている親友が2人います。わたしと親友と3人でとても仲が良いです。親友2人は遊ぶ約束をしていても前日になってむりになったとか、当日になって寝坊したからむりになったなど連絡がきます。私が嫌われているわけでは絶対にないですし、相手も悪気があるわけではなく、私に心を開いており、許してくれるだろうと思ってやっています。そんなことが何度も何度もあり慣れているのですが、今日、5時からあそぼといってあったにもかかわらずその前に親友2人と高校の友達があそんでおり(私以外は二人とも同じ高校です。)5時までには帰ってきてねと連絡したのですが帰ってこず、7時ぐらいにごめんとLINEがきました。こんなことしてたと画像つきで楽器屋さんで3人で楽器を弾いてる画像が送られてきました。そこでなぜか涙が溢れてきました。そのあとにもう1人の親友のこに明日遊ぶ約束をしていたのでどーする?と連絡をしたところ、むりになったといわれました。さらに涙がでてきました。こういうことは慣れっこなのに、なぜかわかりませんが涙がでてきました。なぜこういうときに涙がでるのでしょうか。 長文すいません。読んでいただきありがとうございます。

  • 「涙」の曲で、すぐ浮ぶ好きな曲ありますか ?

    感動し涙を流したり、嬉しくて、また悲しくなって流す涙色々ありますよね。 勝手言って申し訳ありません、この「涙」というテーマで、 みなさんが一番好きな曲をたった1 曲だけ教えていただければ助かります。 タイトルや歌詞に含まれていなくても構いませんので。 その曲は何の曲ですか ? ファンモン 涙 https://www.youtube.com/watch?v=vHKmN7AYBBE ちょっとアップしました、後で消しますが。 今日は夜勤明けで、実は午前中に以前手術した目の最終検査があります。 本音、またか ? っていう気持ちも少しあって・・・。心の涙が流れています(笑)