• ベストアンサー

市のお金で引っ越し

今某ド田舎の公営住宅に住んでいます。うかつに就職して、車の借金やら、市営住宅からは追い出されるわ。散々です。無理して就職するんじゃなかったと後悔しています。 そこで都会での再起を図り、都会に住民票だけ移して、生活保護を受けたいと思います。家を確保してから、より条件のいい会社に転職しようと思います。 都会の市役所は引っ越し費用を出してくれますか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>都会の市役所は引っ越し費用を出してくれますか? 出してくれません。

noname#254488
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• f272
回答No.2

市役所が引っ越し費用を出す理由はなんですか?私には思いつきません。

noname#254488
質問者

お礼

ありがとうございました。