• ベストアンサー

天皇はん、お帰りやす。

京都の方は今でも、天皇陛下が潤いも何も無きコンクリートジャングルの東京に飽きられて本来の首府で在ります京都に全皇族が打ち揃われてお帰りに為るとお考えなのでしょうか?

• pkr64
  • お礼率62% (41/66)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254450
noname#254450
回答No.1

京都人です。 考えていません。 歴史を理解しているからです。 多分アイヌの人も北海道をいつか取り返す日が来るとは思っていないでしょう。それと同じです。

pkr64
質問者

お礼

さようでしたか。 随分と勘違いして居たようです。 どうも有り難う。 勉強に為りました。