• 締切済み

OSのアップデートが心配

Umasicaの回答

• Umasica
回答No.5

SSDやHDDのバックアップを作っておく。って日常の常識だと 思いますけど。 昨日Win8に戻して、それをWin10にアップグレードしたら、なぜか ディスク1(HDD)が未割当になってしまいました。大事なデータが全部詰まっていた。で、外付けHDDにバックアップしていたものを復・・・ メール1通失うことなく復元できました。 まあ、10から11のアップグレードはまず失敗することはないと思いますが。