• 締切済み

新築予定の土地の近くに葬儀場が・・・

D_Midの回答

• D_Mid
回答No.4

私が住んでいるマンションもすぐ近くに葬祭場がありますが、別に何ら問題が発生することもないし気にかける人がいたという話も聞いたことがありません。 どんな人もいずれは葬儀を行うことになるのは変わらないわけで、葬儀場ということで問題視する気持ちのほうがおかしいのではないでしょうか?

atomkun
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 自分もいづれ葬儀屋のお世話になることは もちろん十分承知しております。 D_Midさんのような考え方になれる日が来ることを願い、 家づくりに励みます。