• ベストアンサー

マルクス・アウレリウスの『自省録』

マルクス・アウレリウスの超訳『自省録』を読んで、とても良い言葉たちが載っていると思いました。 マルクス・アウレリウスの『自省録』の他に、 「自省録が良いと思ったなら、この本も読んでみるといいよ!」というのはありますでしょうか? ぜひ、おすすめしていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Gabacho
回答No.1

パスカル「パンセ」 ラ・ロシュフコー「箴言集」