• ベストアンサー

日ハム戦・・・・

ネットで且つ無料で放送しているHP知りませんか? プレーオフがかかってるのでいてもたってもいられません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tsan
回答No.2

映像配信はどこもまだやってないと思います。 来期からの新規参入を目論むライブドア社が近鉄買収予定の中で計画していましたが新規参入が認められたところでYGチームやCDチームからの横槍で映像配信は実現しないでしょう。

amazon_564219
質問者

お礼

そうですか・・・・・ 残念です、でもたまにyahooスポーツでやってませんか?今日も西武戦やってるはずです。

その他の回答 (1)

回答No.1

参考URLに記載したページでいかがですか?

参考URL:
http://www3.nikkansports.com/datastadium/npb/04262522/0001.htm
amazon_564219
質問者

補足

動画(?)映像で見れるとこありませんか??