• ベストアンサー

プレーオフ中継

今日も関西ではTV大阪でプレーオフを放送していますが3戦まで民放で放送がなく残念に思っていましたが昨日から放送されているのは以前から決まっていたことなのですか?それとも急に決まったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13925
noname#13925
回答No.1

第4戦・第5戦の放送は最初から予定されていたようです。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/sports/baseball/npb/20051012/20051012_h102.html