• ベストアンサー

日ハムプレーオフチケットを三枚以上購入したい場合

今日パリーグを一位通過し、プレーオフ本拠地開催も決定した日本ハムファイターズですが。札幌ドームで行われるプレーオフ第二ラウンドのチケットは、ファイターズの公式ホームページによると、一試合お一人様二枚までと表記されていますが、三枚以上の連番でチケットを購入したい場合どうすればいいのでしょうか? 三人で観戦に行く予定なので、どなたか分かる方よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

球団事務所にも問い合わせてみましたが無理のようです。他でも似たような苦情を見ましたけど…。

fzh00463
質問者

お礼

そうなのですか…。残念ながら三人では行けないようですね。ありがとうございました!