• ベストアンサー

札幌ドーム スウィートシート について

札幌ドーム 日本ハムの開催試合等でスウィートシートなるものがあるようです。どこを探してもチケット販売されていません。どうしたら手にはいるのか知っている方いたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらのことみたいですが http://www.kotobuki.co.jp/projectnews/01_worldcup/001.html 4Fにあるようですね もしかしてこの中にあるのでしょうか? http://www.fighters.co.jp/ticket/sapporo/season/

boubou1119
質問者

お礼

お礼が遅くなり 申し訳ありませんでした。おかげさまで大変参考になりました。ありがとうございました。