• 締切済み

日本ハム主催試合のエキサイトシート

東京ドームで行われる巨人戦のエキサイトシートは 2月くらいに前半戦分の抽選販売を応募で行っていましたが 日本ハム主催のエキサイトシートはどのように購入するのでしょうか? 日本ハムのサイトやチケットぴあ、ローソン、イープラスなどには載っていませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

noname#19110
  • 野球

みんなの回答

• QAQA-san
回答No.1

エキサイトシートは巨人の主催試合でしか設けられない座席だそうですよ。

質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 エキサイトシートを設置すれば売り上げがお客さんは詰掛け 売り上げは何百万って違うと思うのにもったいないですね。