• ベストアンサー

自分を棚に上げる男性

好意を持った男性がいました。 その男性と初めて性行為をした時、服を脱いで「痩せなきゃなんだよねー」と照れながら言ったら「ちょっと中性脂肪が多いね」と言われショックでした。 ちなみにその男性もぽっちゃりしてます。 その他にも意思の疎通がうまくいかないなと違和感が蓄積されている現状です。 正直体の関係になった事を後悔してます。 自分を棚に上げて人の欠点を言ってくる男性についてどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yume358
回答No.9

自分のことを棚に上げるか否かはともかくとして、もしその男性がシャープな身体をしていたとしても、やはり女性が気にしているであろうことをそのまま口に出すのは、あまりに配慮が足りない人だと思います。そのように相手の感情に気づかない鈍い方とのお付き合いは、今後も嫌な思いをすることがあるでしょう。 既にその他意思の疎通が上手くいかず違和感があるということですので、あなたが気分良く過ごすことのできない相手のような気がします。

その他の回答 (8)

• yaasan
回答No.8

単にそう思ってない、欠点を言ったなんて一切考えてないだけかと。女性に見た目を伝えるのはとても難しいと個人的には理解していますが、その人は理解できていなかったのでしょう。

• zabusakura
回答No.7

自分を棚に上げて人の欠点を言ってくる男性についてどう思われますか? きっと、物凄いイケメンに見える鏡でも持っているのでしょう。 自分に甘い男は駄目だよ。

• TNK51
回答No.6

よくもまぁ~言えるなぁ🙀 どの口が言うのか😱  でも ちゃかり ヤルことやったんだね😛 ぽっちゃりで しかも イッちゃたんだね😸

回答No.5

体の関係になって目的の9割が達成されたので 本性を出しただけだと思います もう用はないと思ったから言いたいことを言っているだけだと思います >自分を棚に上げて人の欠点を言ってくる男性についてどう思われますか? そういうレベルではない気がします。 いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

• blazin
回答No.4

棚に上げているとよりも、馬鹿正直なんだと思う。あなたの自己卑下は、半分はそんな事無い よと言って欲しくて持ち出している。自分が言わせる形でも良いから、彼から承認をもらいたい。今の私で良いんだよと認めてもらいたい。そんなあなたの隠れた意図に、片思いの彼は全然気づいていない。むしろあなたに同調してあげた方が良いと考えてしまった。痩せなきゃとあなたの言葉をそのまま受け止めてしまった(そうだね、そう見えるよね)。あなたが欲しい裏側には回ろうとせず、そのまま言葉通り突き返して来た彼。そんな彼とのすれ違いにモヤモヤしている情けないあなた。あなたが望んでいるタイミングで裏目に出ているだけであって、それが表面に返る時もあるんだと思う。彼に器用さを求めるのは酷なのかもしれない。駆け引きが通じるようで通じない相手。察して欲しい的な部分が一番ウィークポイントな彼。そんな彼の持つ「良さ」とは何なのか?そんな違和感たっぷりで噛み合わない二人なのにセックスにまで突入してしまっている、その原動力は何なのか?改めてあなたが彼を好きになったポイントはどこなのか?ただ彼からの思われの多さに気持ち良く感じていただけなのか?冷静に自分自身の気持ちと向き合うタイミングとしては絶妙なのかもしれない。好意を持つ時点でありのままを好きになっているパターンと、相手に相手以上を期待してしまっているパターンがある。きっとこういう人であるに違いないという理想や美化を重ねて好きになってしまっているパターンがある。もしかしたらあなたはそのパターンなのかもしれない。見える範囲の彼を通じて好きになってみたら、それ以外の範囲にとても「癖強」な部分が多かった。そんな彼に股を開いた後のあなたの(今の)感覚はどうなのか?違和感の方が強いのであれば今後の進展は難しいのかもしれないし、少し時間を置く事でリセットされる可能性もある。自分の中の勝手な理想や美化を外して彼と向き合った時、あなたにとって魅力的な彼が存在するかどうか?それも含めて考えてみる必要はあるんだと思うからね☆

• tuyosik
回答No.3

ありのまま知る。哀れむ

• okvaio
回答No.2

人には色々な好みがあります。 ご自分に見合った人を探すと良いかと思いますが・・・

回答No.1

文章読ませていただきました。 女性にそんな事言うなんて失礼な人ですね。 偏見にはなってしまいますが、ふくよかな人ほど自分に甘い人が多いと思います。 ストレスになってしまうのでもう関わらなくていいと思います。