- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MG7530FをWindows11に移管したい)
MG7530FをWindows11に移管したい
このQ&Aのポイント
- MG7530FをWindows11に移管する方法を教えてください。
- プリンターを認識しましたが、インストールが完了しない状態です。USBを抜き差ししても変化がありません。どうすれば移管できますか?
- Windows11にMG7530Fを移管するための手順を教えてください。プリンターは認識されるものの、インストールが完了しないため移管ができません。ご教授お願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15642/30060)
回答No.2
【インクジェットプリンター】Microsoft Windows 11対応状況(複合機タイプ) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102871 を見ると対応はしているみたいですね。 https://canon.jp/support/software/os?pr=3675 https://canon.jp/support/software/os/select?pr=3675&os=159 からドライバをダウンロードして現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動しましょう。 そしてダウンロードしておいたドライバのセットアップを開始して画面の指示に従いプリンタの電源を入れUSBケーブルを繋いでドライバを入れ直して見るとか。
- kame999
- ベストアンサー率21% (632/2963)
回答No.1
未対応で無理です 古すぎる
質問者
お礼
ありがとうございます。
お礼
できました。仰るとおりにやってみたら見事に稼働できるようになりました。 有り難うございます。