• 締切済み

芸能人など、著名人のスキャンダル

タイトルについて。 芸能人、著名人などのスキャンダル、例えば不倫など、なぜ関係のない赤の他人の一般人が、いろいろと批評しますか? どうでもいいですよね? 暇なのかしら?

noname#254291

みんなの回答

• t_hirai
回答No.1

そうですね、暇なので。 例えばウクライナなどの戦争が起きている地域ではそんなこと話さないと思うんですよね。 なので、暇なのです。

質問者

補足

ここはウクライナではありませんし、私は日本人ですので。 ピンとこないですね。日本人が日本で質問してるのでね。