• 締切済み

芸能人の結婚報告。

芸能人の結婚て本当にどうでもいいですよね? 一般人には一切関係無いし。 たいていブログなんかで「ご報告」とか「皆様へ」みたいな神妙な雰囲気を出してバカじゃん!って感じ。 おまえの結婚なんか関係ねーんだよ!って感じる。 皆さんは芸能人の結婚報告をどう感じますか?

noname#226793
noname#226793

みんなの回答

回答No.8

基本、どーでもいいです たまに気になるカップルは居ます 神田沙也加の旦那なんて誰!?って感じです

noname#226793
質問者

お礼

本当に誰?ですよね。ありがとうございました。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.7

fs7さん、こんにちは。 別にどうでもいいんですが、でも、本当に結婚しているか謎の夫婦というのがありますからねえ。私にはわかりませんね。

noname#226793
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#226939
noname#226939
回答No.6

芸能人の結婚て本当にどうでもいいですよね? そう思うこともありますね。 ただ芸能人でも有名な人や人気が高い人の場合、報告しないと、あとで ワイドショーや週刊誌であれこれ書かれるから、結婚報告してるというのも あるのではないかと思います。 ただ交際報告に関しては、 「あんたの恋愛なんていちいち知りたいとは思わない。」 とファンでもファンでない人でも思うかもしれませんね。

noname#226793
質問者

お礼

おっしゃる通り。ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.5

私もどうでもいいのですが、そういうニュースの需要が 結構あることは存じております。 どうでもいい我々は少数派なのです。

noname#226793
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.4

芸能人のめでたい話は、芸能ニュースで大々的に好意的に取り上げることで、局と事務所のバーターが成り立つからではないかと思います。 一応一般向けに披露しますが、局と代理店向けであって、視聴者はおめでたい雰囲気を醸し出すツールとしてインタビューで利用されるに過ぎません。 おめでたい2人=好意的なイメージがアップ=CMにも好影響=代理店が推し易い・・・ということもあるでしょう。

noname#226793
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kakuway
  • ベストアンサー率16% (51/303)
回答No.3

こんにちは。 私は興味がないからどうでもいいです。 が どうでもよくないと思っている人がいるから 【大変だなー】と感じています。

noname#226793
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • ontitan
  • ベストアンサー率12% (27/209)
回答No.2

一応、ファンに向けてのメッセージなんじゃないですか。たまに誰だか知らないような人が結婚や出産報告してますが、それはホントどーでもいいです

noname#226793
質問者

お礼

そうなんですよね。全く無名の誰だよ?っていうのが芸能ニュースとかで出たりして絶対に売名だろ!ってムカつきます!とりあえず名前を世間に出しとけみたいな。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

ほとんど知られていないような無名芸能人は別ですが、ある程度知られている芸能人であればプライベートも商品のうちですから報告するのは当然です。むしろ、「実際には結婚していたけど隠していた」などという方が「ファンをだましていた」と顰蹙を買うことが多いからです。夢を売る商売ですから。

noname#226793
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 社内結婚の報告について

    社内結婚の報告について 来月末に彼女が退職するのですがその後10日後くらいに入籍予定です。会社に報告は人事関係をやっている上司にはしています。入籍後くらいに直属の上司には報告しようと考えていますが社内ではなくて、まあ知り合いの紹介で知り合ったくらいに話そうかと思ってます。というのもうちの会社みんなして根掘り葉掘り人が入れ替わり立ち替わり聞いてくるうえにそれを他の人にバラす。プラス上司はほんとのことを聞いたとしたらそれをみんなにばらしながら酒を飲みます。なにかお祝いされているという雰囲気にはなれません。社会人としてダメだとわかりますが、こういう状況の場合そういう報告でもいいんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 芸能人の結婚・離婚

    芸能人の結婚・離婚って、一般の人の付き合う・別れるくらい、までとは言いませんが、それに近いくらい軽いと思いませんか? 一般人にしたらそれらはとても重要な問題です。 芸能人の中には出会って数ヶ月で結婚して数ヶ月で分かれたり、バツ3でもそれでもまた結婚相手を探そうとしてたりする人もいますが、それがものすごく普通だったりします。 結局、彼ら彼女らの中では、芸能人としての常識がそれだから特に気にせずいられるのか、それとも、人間の本質がそうなんでしょうか? すみません、分かりづらいとは思いますが、つまり、芸能人の中にはそういう人がいて当たり前の感じだから本人もそうなれるのか、それとも、結局、人というものが本来そういうもので、離婚というものが世間の中でそこまで悪い目で見られないものなら誰しも芸能人みたいになってしまうものでしょうか?

  • 有名芸能人と結婚したいのですが。

    私は一般人で芸能人でも有名人でもありません。おまけにお金持ちでもありません。でもとても結婚したい有名芸能人の女優(タレント)さんがいます。どうしたらこの女性と結婚できるでしょうか?ちなみにこの芸能人のタレントさんは東京で活躍してますが、私は住んでる場所も違い地方に住んで居ます。会う方法も解りません。どなたか良いアドバイスを宜しくお願いします。

  • 芸能人

    すごいくだらない質問なんですけれど、よろしくお願いします。 芸能人って一般人を小バカにしているんでしょうか?馬鹿にしてはなくても、自分たちは特別だと思い込んでいるでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 芸能人の結婚

    よく、芸能人の方が「一般人の人と結婚した」と言いますが、 その言葉がどうしてもけなされているように感じます。 どう思いますか?

  • 偶然、芸能人を見かけたことありますか

    東京の方は、多いかと思いますが、偶然、芸能人を見かけたことありますか。 私は東京ではないのですが、出張で東京へ行った際、市川海老蔵さんをご夫婦でお見かけしました。 が、ブログでは良い人になったように感じますが、タクシーの運転手に毒ずいていました。 お酒が入っていたと思いますが、それを麻央さんも制止するでもなく、東京へは結構、行きますが 貴重なシーンを見てしまいました。 今でも結構、遊んでいるとは聞いていましたが、本当っぽいですね。 麻央さんはすごく、老けた気がしていましたが、仕方ないですね。が、彼女も成田屋の妻の座、欲しさ にご結婚されたのでしょうから、何のこれしきって感じでしょうか。 みなさんは、芸能人を見かけてギャップを感じた方がおられましたら、教えてください。

  • 芸能人

    昔からそうだとは思うのですが、最近では寺田農さん、仲本工事さん等々‥年輩の芸能人の方々の再婚が話題になりましたよね?しかもお相手はかなり歳の離れた20代~30代の一般女性‥そこで素朴な疑問ですが、年輩の芸能人と結婚される一般女性はやはり「芸能人」と言うネームバリューに惹かれて結婚するのでしょうか?又芸能人と言う事で一般男性より稼ぎが多いから金に惹かれて結婚するのでしょうか?芸能人でも一般女性でも金もない、ルックスもよくない、そんなオジンを恋愛や結婚の対象とはしないのでは(笑)‥一緒に歩いている所を友人に見られて「あ、仲本工事さんと歩いている」と一般のオジンと歩いていて「あんなオジンと歩いてる、彼女あんなオヤジと付き合ってるのかしら(笑)」とでは違うと思うのです。結論として年輩の芸能人と結婚する方々は彼らの人間的な魅力に惹かれて結婚するのではないと思うのですが、女性の皆さん如何ですか?因みに私は寺田さんも仲本さんもタレントとしては大好きですが‥本当にお暇な時にでもお願いいたします。

  • 芸能人や有名人と結婚する人

    芸能人や有名人ってだいたい同業者である女優さんや女子アナ、あとはモデルさんなどとご結婚されますよね。これらはごく自然で普通だと思います。 でも、たまに一般女性や芸能界とは全く関係なさそうな人とご結婚してる方がいますね(^^)そのような人はどういう経緯で出会ったり恋愛に結び付いているのでしょうか? とくに、ファンと結婚した男性歌手やスポーツ選手がいるとお聞きしたので、ご存知の方は教えて頂きたいです。 宜しくお願いします!

  • 結婚報告をしたら・・友達の反応が怖くて凹んでいます。

    結婚報告をしたら・・友達の反応が怖くて凹んでいます。 友人に結婚が決まったので報告をしたら・・・・ 普段はメールの返信が早いのに・・・翌日返信 「あら、おめでとう。お互いに幸せになりましょうね」と 会って食事をしたら(他の友人も含め3人で) 他の友人が私に「優しそうな感じの人で良かったね」と言ったところ 関心なさげの眼付。 「○○ちゃんの家に招待してね。ごはん作ってね。私デザート持っていくから。楽しみだわ~」 と私が料理が不得意なのをしりつつ、料理が本職の彼女が言いだし、 食事中、途中で帰りたくなりました。 こんな事なら食事しなければ良かった。溜息がたくさん出る報告会でした。 友人も同時期に結婚するので、ラブラブハッピーだと言ってたのですが この反応には驚きました。 どうやら、恋愛にオープンな彼女に対して、私は恋愛に秘密主義(ちゃんと決まってからみんなに報告するタイプ)なので、もっと早く言わなかった事が気に入らない感じがしました。 「新居に招待してね」は新婚家庭には恒例の発言かもしれません。 ただ、私が嫌な気持ちになるような雰囲気だったのは間違いありません。 引っ越すし、友人との関係ももう終わりかな。と思いました。 それだけの関係だったのかもしれませんが、 同じように報告しても、喜んでくれる人と、不快な態度をとる人といるのですね。 ショックでした。

  • 結婚をさせていただく・・という言い方について

    ジャニーズ嵐の二宮和也さんが結婚の報告をしましたね。 その中で、“結婚をさせていただく云々”という言い方をしていました。 たまたま芸能人の例を挙げましたが、それに限らず一般的に「結婚をさせていただく」という言い方について、どう思いますか? 「私ごときが結婚することができました」みたいな謙遜する印象を受けますが、そういう感じだと思いますか?