• 締切済み

芸能人の結婚報告。

芸能人の結婚て本当にどうでもいいですよね? 一般人には一切関係無いし。 たいていブログなんかで「ご報告」とか「皆様へ」みたいな神妙な雰囲気を出してバカじゃん!って感じ。 おまえの結婚なんか関係ねーんだよ!って感じる。 皆さんは芸能人の結婚報告をどう感じますか?

noname#226793

みんなの回答

回答No.8

基本、どーでもいいです たまに気になるカップルは居ます 神田沙也加の旦那なんて誰!?って感じです

質問者

お礼

本当に誰?ですよね。ありがとうございました。

• ithi
回答No.7

fs7さん、こんにちは。 別にどうでもいいんですが、でも、本当に結婚しているか謎の夫婦というのがありますからねえ。私にはわかりませんね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#226939
noname#226939
回答No.6

芸能人の結婚て本当にどうでもいいですよね? そう思うこともありますね。 ただ芸能人でも有名な人や人気が高い人の場合、報告しないと、あとで ワイドショーや週刊誌であれこれ書かれるから、結婚報告してるというのも あるのではないかと思います。 ただ交際報告に関しては、 「あんたの恋愛なんていちいち知りたいとは思わない。」 とファンでもファンでない人でも思うかもしれませんね。

質問者

お礼

おっしゃる通り。ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.5

私もどうでもいいのですが、そういうニュースの需要が 結構あることは存じております。 どうでもいい我々は少数派なのです。

質問者

お礼

• citytombi
回答No.4

芸能人のめでたい話は、芸能ニュースで大々的に好意的に取り上げることで、局と事務所のバーターが成り立つからではないかと思います。 一応一般向けに披露しますが、局と代理店向けであって、視聴者はおめでたい雰囲気を醸し出すツールとしてインタビューで利用されるに過ぎません。 おめでたい2人=好意的なイメージがアップ=CMにも好影響=代理店が推し易い・・・ということもあるでしょう。

質問者

お礼

• kakuway
回答No.3

こんにちは。 私は興味がないからどうでもいいです。 が どうでもよくないと思っている人がいるから 【大変だなー】と感じています。

質問者

お礼

• ontitan
回答No.2

一応、ファンに向けてのメッセージなんじゃないですか。たまに誰だか知らないような人が結婚や出産報告してますが、それはホントどーでもいいです

質問者

お礼

そうなんですよね。全く無名の誰だよ?っていうのが芸能ニュースとかで出たりして絶対に売名だろ!ってムカつきます!とりあえず名前を世間に出しとけみたいな。

• tzd78886
回答No.1

ほとんど知られていないような無名芸能人は別ですが、ある程度知られている芸能人であればプライベートも商品のうちですから報告するのは当然です。むしろ、「実際には結婚していたけど隠していた」などという方が「ファンをだましていた」と顰蹙を買うことが多いからです。夢を売る商売ですから。

質問者

お礼