• ベストアンサー

花田勝氏の過去の女性関係スキャンダル

花田勝氏が過去に報じられた女性関係のスキャンダルとはどのような内容だったのでしょうか? 銀座のホステスさん関係とか、女子アナとの不倫とか、あと、美恵子さんとも離婚寸前別居状態だったとかいう話ですが、詳しく覚えておられる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fmayu
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

NO.1です。 ごめんなさい、URLこっちで。

参考URL:
http://www.ishikawa-bin.com/news2002/news/2000/news00-9.html

その他の回答 (1)

  • fmayu
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

女子アナについてはこんな感じで…ちなみに、2000年です。あとは子連れ人妻とか短大生とかありましたよねぇ。

参考URL:
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=www.ishikawa-bin.com/news2002/news/2000/news00-9.html&w=%22%E5%B7%9D%E5%8C%97+%E6

関連するQ&A

  • 花田兄弟とカールスモーキー石井との関係

    花田勝さん(お兄ちゃん)、離婚しちゃいましたね。。。 ところで離婚とは関係ないですけど、花田兄弟は、米米CLUBのカールスモーキー石井と親戚関係にあるそうですね。 詳しくは、どういう関係なのでしょうか? 親戚関係にあるという記述(WIKIPEDIA)は、以下のとおりです↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E7%94%B0%E5%8B%9D

  • 【日本テレビの銀座ホステス裁判】日本テレビ女子アナ

    【日本テレビの銀座ホステス裁判】日本テレビ女子アナの笹崎里菜は東洋英和女学院大学の学生時代に銀座ホステスをしていたと報道されて日テレにバレて内定取り消しされたが、裁判を起こして内定取り消しを取り消しにして内定を勝ち取りましたが、判決内容はどういったものだったのでしょうか? 銀座ホステスをしていたという報道が間違いだったので裁判に勝訴したのでしょうか?それとも水商売の銀座ホステスという仕事内容で内定取り消しは出来ないという裁判所の判決だったのでしょうか?

  • 彼の過去の女性関係が気になってしまいます。

    彼の過去の女性関係が気になってしまいます。 すでに終わった事なのに気にするのはおかしいのでしょうが。 恋愛中なので昔の彼女の話とかされるのは正直嫌なのですが、 あまりこだわりがないのか、よく話してきます。 その中でも、女子高生と付き合ったとか(彼氏は30代です) ネットで知り合った女性とHな関係になったとか、 私からすると「ちょっと・・」という内容だったりすると、 普通の過去の恋愛として聞き流す事ができません。 私自身も過去の男性経験がないわけではありませんが、 相手に不愉快な思いをさせるだろう・・と極力話さないようにはしています。 無邪気と言えばいいのかもしれませんが、屈託なく話す彼氏を見ていると 正直イライラさせられるし、その後自分自身も落ち込んでしまいます。 そういう話の後は、身体に触れられるのも嫌、と思う事もあります。 彼氏とは結婚の話も出ていて、基本的には真面目で良い人ですし、 私も信頼して付き合っています。 でも、性的な部分では嫌悪感が出てきつつあるので、 今後どうなるのか心配です。 これからは過去の女性の話をしないように頼む事は可能ですが、 すでに聞いてしまった内容について、自分の中で消化しきれません。 今まで過去の女性関係を普通に話すような男性とは付き合った事がなく、 この人はどういうつもりでその話をしてくるんだろう・・といつも疑問です。 付き合っている相手に過去の自分の恋愛関係を話したくなる理由って、 なんなんでしょう? やはり、「不愉快だからやめてほしい」と話してみるのがよいのでしょうか? 以前、それらしき事を言ったら、 「過去で終わっていることだし、浮気は絶対にしないのだから」と ちょっとずれた回答が返ってきました。 正直、その手の話は聞きたくありませんが、 どうすれば話をしないようにできるでしょうか? また、聞いてしまった内容について、どうすれば消化できるのでしょうか。 くだらない質問ですみません・・。

  • 別居後の夫婦関係

    夫が不倫していたことが発覚し、冷却期間を置くために別居することになりました(夫の不倫関係自体は終わっています)。来月から夫がアパートを借りて出て行くことになっています。 夫の顔を見るとイライラするので早く出ていって欲しい、と思う反面、別居に不安もあります。このまま、関係がもとに戻らなくなるのでないか?と思うからです。 別居後は離婚が待っているのでしょうか。それとも関係を修復できる可能性はあるのでしょか? 結婚5年目で、30代、子どもはいません。

  • 彼女の過去について・・・

    先日ふとしたことから彼女の過去を知ってしまいました。 彼女はバツイチなんですが、職場で前の夫の相談をしていた人と不倫関係になったということを聞きました。 前の夫とは性生活があまり無かったらしく、家庭内別居だったそうです。 相談相手の方も同じような悩みを持っていて段々とそういう関係になってしまったようなのです。 いくら家庭内別居状態だったとしても不倫は不倫。 相手には子供も奥さんもいるのにどうしてそういう事になるのかが私には理解できません。 今はもうそういう関係では無いと彼女は言うのですが、なぜか携帯の番号やメールアドレスを今も教えていて、半年前にも一回会っているようで、その時はそういう関係では無く普通の友達として会ったと言っているのです。 しかしその男性からはメールで、「また会いたい」などの誘い?のような文章がみられます。 彼女からは電話やメールなどの連絡はもうしていないという事なのですが、相手はまだその意思があるようにしか思えずとても不安です。 不倫をしていた相手と、友達として飲みに行ったり会ったりするのも理解に苦しみます。 そういう関係は成立するのでしょうか? また、彼女は過去に相談して色々お世話になったからと言っていましたが、今も連絡先を教えるという事はどういう心境なのでしょうか? 将来的に考えると同じような事をするのではないかと不安です。

  • 既婚女性の方どう思われますか?

    例えば本気の旦那様が不倫をしていて、離婚を言い渡され、 別居されてしまったとします。 でも、生活があるので絶対離婚は避けたいと拒絶していたとします。 不倫相手の女性が別れを決意しても旦那様は未練タラタラです。 でも、未練タラタラな事は奥様は気付いていなくて、 修復できたと思い込んでいました。 不倫相手と別れてくれたので、また一緒に住めると思い別居先を訪れたところ、 不倫相手の彼女から長文の手紙とともに旦那様の下着やシャンプー、 生活用品が送り返されてきていました。 中には指輪や一緒に行った旅行先での写真などがありました。 実は、過去にも1度投稿させていただきましたが、 職場の友達が先輩と不倫関係にあり、断ち切れないし、 かと言って不倫を続けると誰かを傷つけるので止めたい、 でも、彼の事は大好きで彼のためなら死ねる等と言うので 「家に荷物があるから思い出すんだよ。送り返してスッキリ忘れよう」と 言ってしまい、一緒に片付けて送り返したら奥様が開いてしまいました。 奥様から友達に何度も電話があり「荷物を送った経緯を説明して欲しい」と 言っているそうです。 私はとんでもないアドバイスをしてしまったような気がします。 奥様は、この状況でやはりショックでしょうか? それとも離婚を回避できて良かったと思うものなのでしょうか? 不倫相手の友達とは1度会った事があるそうですが、 別居しても浮気されても何があっても絶対に離婚はしないと言い放って その場を立ち去ったそうです。

  • 夫婦関係破たんしていますか?

    夫婦関係が破たんしていますか? 私たち夫婦は夫婦関係が破たんしているか下記より判断をお願いします。 ・2008年に結婚。2008年と2012年に子供が生まれる。 ・2009年に夫の不倫が発覚。一度は不倫をやめたと思っていたがまだ続いており、夫から離婚請求がありそのせいで2012年7月に別居。 ・別居後に探偵を雇い不倫の証拠を手に入れた。 ・別居後も生活費は夫から貰っている。 このケースだと不倫の慰謝料はもらえますか? 別居後の証拠なので難しいですか? 「俺は結婚した時からおまえの前では本当の自分でいられなかった。俺たちは最初から破たんしていた。」と言っています。 片方が今までそう思っていたのであれば既に夫婦関係は破たんしており、不貞の慰謝料は請求できないのでしょうか?

  • 過去に不倫関係のあった人と再度…

    過去、不倫関係にあった人との件で相談です。 どうか冷静になれるよう示唆をいただけると幸いです。 彼とは奥さんが第二子の妊娠中に関係が始まりました。 すでに個人的に合わなくなって1年近く。 2~3度近況も聞きたいし、たまには会いませんか?というような内容の連絡がありましたが、無視していました。 彼とはもう会うことも話すこともなく、それは自分の精神状態が揺らいでしまうので、絶対にないと思っていました。 ところが、最近になってとあることきっかけで電話で話すことがあり、懐かしさからか気持ちが緩んでしまい、彼といろんな話をしました。 そして、単に会って近況を話すだけではなく、決して楽ではない今の私の生活状況を助けたいと彼から言われました。 彼と接触したら、辛い不倫という関係を終わらせ、乗り越え、それから1年近くかけて立て直した自分の状態が不安定になると思い、ずっと彼に関することは避けていたのに、彼からの会おうという訴えに負けました。 拒んでいたのですが、彼の声を聞き、彼に会いたい、彼を好きという気持ちに負けたのです。 彼から会おうと連絡が来た時、馬鹿にされていると惨めでした。 弱みに付け込まれていると感じます。 なのに、期待してしまう自分がまだ居るのです。 好きだから、会いたい。ずっと一緒にいたい。 彼には子供がいます。奥さんに不満はあるようですが、絶対離婚はないだろうと思う。 どんな状況であれ、一緒にいられる夫婦という関係がうらやましい。 彼の優しさを、もしかしたら、という自分の期待を信じたい。 どんなに頑張っても努力しても彼が結婚し、子供が居て、別れる気がなく、私のことは好きかも知れないけれど、SEXをして、自分の家に帰っていく。 そんな変わらない状況に何もできず、本来の自分らしさで付き合うことができず、気持ちを訴えられず、我慢して、追いつめられ、そんな状況から抜け出したのに。 ・・・辛い不倫の追いつめられた精神状態から立ち直り、自分で進んでいるという自信が崩れました。 ここまで読んでいただきありがとうございます。 くだらない内容です。 客観的に見て、どうするべきか、わかりすぎるくらいわかっています。 どうか助けてください。

  • 不倫関係の女性から見た男性の本気とは?

    不倫中また過去に不倫経験のある女性に質問なのですが。 大真面目なお話しです。 不倫関係の男性が 「俺は妻を愛している。妻と別れるつもりはないし、家庭が大切だが、君とも上手く付き合って行きたい」 と言った趣旨の発言をした場合、女性は 「やっぱり、彼は本気じゃないんだ。遊びなんだな」 と思いますか?いくら男性が 「愛しているよ」 の甘い言葉を掛けて来ても、奥さんを愛しているとわかってしまえば遊びですか? 女性は不倫する場合、相手の男性の本気か遊びかは、奥さんと離婚する気持ちがあるかどうかなんでしょうか?

  • 別居中の夫の不倫を許したいけど.......

    別居中に夫が不倫し、私と別れて不倫相手と再婚したいと思っていたようでしたが、相手は飲み屋の女性で、最終的には女性側は本気ではなく夫はフラれました。 体の関係は1度だけとのことですが、当時弱っていた夫は彼女のことを本気だったみたいです。 もう終わった不倫とはいえ、別居中でも離婚する気のない冷却期間の別居だと考えていた私は夫の不倫がショックで 彼女とのLINEのやりとりを見ると夫の発言が気持ち悪くて、ショックで、悔しくて… 別居中だったし、仕方ないと自分に言い聞かせていても、時折そのLINEの内容がフラッシュバックして つらくてたまりません。 別居してはいますが(半年)、不倫されても夫と離婚する気は起きませんでした。 現在、夫とはもう一度同居してやり直す方向で話し合っていて、次もうダメだったら離婚しようとなっています。 そんな話し合いをするようになった矢先に発覚した夫の不倫で、今後私はフラッシュバックするたびに夫に嫌なことを言うようになってしまうのではないかと心配です。 そのことで夫婦関係が壊れてしまうのではないかと心配です。 ただ、私も私で過去に夫とのセックスレス期間中に不倫をしており、私の件は夫にバレてはいませんが完全にお互い様なのです。 だからこそ夫を責める気は無いのですが、 夫の場合は完全に気持ちも入っていたことが私にとってはとてもショックで… 私の件は本当にただの割り切りで身体のみの関係ですが、だからと言って私がしていることも夫への裏切りです。 でも、それがあったからなんとか夫婦としてやってこれたというのもあります。 夫の場合も、もう私とは離婚すると思ってしまったからこそ次に行こうとしてしまったんだと思うのですが、夫の不倫を知ってなおかつ本気と知ってしまった以上、やっぱりつらいです。 完全に色々と見失いかけています。 心の整理をどう付けたらいいのでしょうか…