• ベストアンサー

花田勝氏の過去の女性関係スキャンダル

花田勝氏が過去に報じられた女性関係のスキャンダルとはどのような内容だったのでしょうか? 銀座のホステスさん関係とか、女子アナとの不倫とか、あと、美恵子さんとも離婚寸前別居状態だったとかいう話ですが、詳しく覚えておられる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmayu
回答No.2

NO.1です。 ごめんなさい、URLこっちで。

参考URL:
http://www.ishikawa-bin.com/news2002/news/2000/news00-9.html

その他の回答 (1)

• fmayu
回答No.1

女子アナについてはこんな感じで…ちなみに、2000年です。あとは子連れ人妻とか短大生とかありましたよねぇ。

参考URL:
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=www.ishikawa-bin.com/news2002/news/2000/news00-9.html&w=%22%E5%B7%9D%E5%8C%97+%E6