• 締切済み

川越にあったイタリアンの店名が思い出せません。

20年前位に亡き父とよく行っていた川越にあったイタリア料理店の店名がどうしても思い出せません。ご家族でやっていたと思いますが…。 ボンゴレビアンコがとても美味しくて、賞を取ったこともあるお店だったと思います。 他にもエスカルゴやパイ包みの壺焼きとかあってとても美味しかったんですが、大皿だったので人数がいないと中々注文が出来なくて、凄く流行ってたんですが段々と客足が減って閉店してしまったように思います。地元デパート丸広の斜め前の細道にあってゲームセンターがお店の前にありました。 今まで食べたボンゴレで1番です。また食べたい! どなたか覚えている方いませんか?

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

いつ頃まであったお店か分かりませんが、Googleストリートで10年位前の様子なら見られますので、試しに見てみるとかは如何でしょう?

mikocoron1989
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっばり確認が出来ませんでした。 ご協力感謝いたします。