• 締切済み

彼女の推し

JETERの回答

  • JETER
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.1

やんわり正直に伝えてみれば良いのではないかと思います。 ご質問に対する彼女さんの回答は半分冗談かとお察しします。もし本気で推しが好きであれば、ご質問者さんとお付き合いはしていないと思います。ご質問者様が一番好きなのだと思いますので、ご健闘をお祈りいたします!

関連するQ&A

  • 彼女の推し

    一個下の高2の彼女にはたくさん推しがいるのですがこの前推しと彼氏どっちが好きなのかときいたら"みんな1番好き"と言われました。あと、〇〇(推し)が身近に居たら付き合うのと聞いたら付き合うとも言っていました。それがなんか嫌で彼女は妥協して自分と付き合っているのか、彼女の中の1番は僕じゃない気がして嫌です。推し自体否定はしてないのですがこういうのって正直に伝えた方がいいですか?それとも我慢した方がいいですか?

  • 彼の腕枕が暑い!

    初めて投稿します。20代後半女性です。 初めて彼氏が来ました。お付き合いして1年ほどです。 エッチの後、彼はいつも腕枕をしてくれます。お互いそのまま寝てしまうんですが、くっついて寝てると私は途中で暑くて目が覚めます。 暑いので少し離れようと私がモゾモゾしてると彼はさらに抱きついてきます。身動き取れません。 はっきり言って暑いんです。私は汗だくです。 腕枕してくれるのはすごく嬉しいです。抱きしめてくれるのもすごく幸せです。愛されてるんだなぁって思いますし、そんなに私の事離したくないのねって思って笑いが出てしまいます。 でも暑いんです。 彼が離してくれないので布団から足を出したりして暑さを調節してます。 正直に「暑いから離れてくんない?」って言ったら、彼はきっと悲しむともいます。 腕枕が嫌なわけではないので、「腕枕は暑いからしてくれなくてもいいよ」とは言えません。私も出来ればずっとくっついていたいんです。 でも暑いんです。 だから、腕枕で寝る→暑くなったらちょっと離れる→涼しくなったらまた腕枕に戻るっていうのが理想です。 これは私のわがままでしょうか? 彼の腕の中で暑くても我慢してる方がいいんでしょうか? 彼氏に腕枕をしてもらってる女性のみなさん、彼氏とくっつきすぎて暑い時、どうやって温度調節してますか?正直に「暑いから離れて」と言いますか? 彼女に腕枕をしている男性のみなさん、彼女から「暑いから離れてくんない?」って言われたら悲しいですか?なんと言われたら気分よくちょっと離れてくれますか?

  • 性欲抑えてる?

    いっこ上の彼氏(高二)が、全くといっていいほど何もしてきません 付き合って1ヶ月、ぎゅーとちゅー(フレンチ?)はしましたが、それ以上は何もないです 友達に言ったら、我慢してんじゃない?って言われました 大事にしてくれているのは分かります でも、ちょっとくらいそういうことしてくれたほうが、私的には嬉しいのですが… どうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏に触れられたくない

    私は付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 私にとっては初めての彼氏です。 彼氏のことは大好きなんですが、時々、生理的に受け付けなくなるときがあります。 もちろん彼が特に何かしたというわけではありません。 具体的には、手をつなぎたくなくなったり、キスを避けてしまったり、 酷い時には、彼の匂いや声を思い出すだけで気持ち悪くなることも…。 ですが何日かすると不思議と治まって、嘘みたいにキスとかも自分から望んで出来るようになるんです…。 考えてみると、彼ときちんと付き合う前から数えて4ヶ月くらい同じような状況を繰り返しているような気がします。 だいたい月1で4,5日で治まります。 もしかして生理周期かなにかと関係あるのでしょうか?? こんな話は聞いたことがないんですけど…。 それとも付き合ったばかりで彼との関係が不安定なだけでしょうか? それとも私が気分やで(正直否定はできません;)気持ちか揺れやすい人間というだけでしょうか? 先日は、彼が最近忙しくて全然会えなかったことも重なり、 自分でもよくわからないままついに耐えられなくなって、 別れたいと言ってしまいました。 その時は彼が引き止めてくれて最悪の事態は免れ、 今は元通り彼が大好きなんですが…。 理由もなく単に好きじゃなくなったと彼氏を振り回してしまい、 自己嫌悪でいっぱいです。 こんな経験ある方はいらっしゃるでしょうか? またこんな時期が来た時に私は彼にどう振るまうのがいいのでしょうか?正直に話すのがいいでしょか?我慢して隠す方がいいですか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • 付き合ってるのを友達に言ってほしい…。

    付き合ってるのを友達に言ってほしい…。 ワタシは彼氏と付き合って1年で 互いに高2です。 彼氏はワタシと付き合ってるのを言ってくれません ワタシの友達はみんなで恋バナするから知ってます。 彼氏の友達は彼女が居るのは知ってる だけど誰かは言ってないようです。 男子で知ってるのは ワタシに告白をしてくれた方何人かくらいです。彼氏がそれとなく知らせました 先日、友達に彼氏が出来ました。 ワタシ達と真逆で 聞かれたら●●だよって言ってるし 堂々としてるし プリクラも見せてるし…。 それがすごく羨ましい(;_;) 彼氏は…3ヶ月前の記念日に 友達には言ってく!隠したって意味ないもんな! って言ってくれたのに あのことは嘘なの? って悲しんでます… … ワタシの事嫌いだから 言ってくれないんでしょうか? ワタシと居るのが 恥ずかしいから? そう考えてしまいます。 今日もだけど、何度か彼氏にはその事いいました。 不安になるんだよって。 あと、考えてしまうことも 彼氏は、 言わなくても僕が好きなんだから いいじゃん! っていいます。 確かにそうだけど… 昔?彼氏に全否定されてた頃よりは いいけどでも…(;_;) ワタシはどうしたらいいですか

  • 初めてのsex...by.中2

    私の彼氏は高2で 年も年なのでしたいみたいで キスが激しくなってきて こないだしていい? ときかれましたが 私はまだ中2ですし早いと思い きっぱり断り、相手もわかってくれたみたいで 相手も落ち着いてから散々誤ってきてくれました。 彼は私のこと思ってくれてるから我慢してくれたのでしょうか? みなさんの初体験は何歳でしたか? 何歳ごろでしていいとおもいますか? あとアドバイスなどあれば 教えてください。

  • 彼氏と付き合うのがきつくなってきました

    今、1年付き合っている彼氏がいます。 とても大好きなんですが、考え方などは全くと言っていいほど違います。なのでケンカもすると酷いです。でも、頑張ってその日の内に仲直りをしていました。彼は何でも言う方です。私にも我慢せず何でも言ってと言ってくれます。最初の方は私も気になったことは言うようにしていました。 しかし、自分が思っていることを言っても結局は否定され私が謝ることになります。彼は私に変わってほしいことを伝えてきます。変ろうとしなければ付き合うのは難しいと言います。私もきつい言い方や否定するような言い方は変えてほしいと伝えても無理と言われ、そう言われると何を話して言いかわからなくなる。自分だけ我慢してるとでも思ってるの?とまで言われます。 彼氏は優しくて私の我が儘を我慢してくれてるのもわかってます。でも、自分の気持ちを伝えてそう言われるときついばかりで今は何も言わず我慢してます。 ケンカになりそうになったときも本当に思ったことは伝えず怒らないような言葉を選んで伝えています。 彼は今まで付き合ってきた女性に嫌なこととかは言わず我慢してケンカもせず我慢できなくなったら嫌いになって別れていたそうです。私は特別な存在だからちゃんと言いたいことを言っていきたいと言ってくれます。たぶんケンカをしたことがないので、こういいやり取りになってしまうのかなとは思っています。 私は彼が大好きなので別れたいとは思いません。しかし、嫌いになりたいとは思ってしまい付き合うのがきついときがあります。このまま私が我慢して付き合うしかないのでしょうか? 文章が下手なので伝わりずらくてすみません。

  • ケンカにならない 言いたいことがうまく言えない

    彼氏とケンカにならないです。困っています。 ケンカにならないというのは、穏やかなわけではなくて、 気になることがあってケンカしたいときでも、うまく自分の気持ちを伝えられないのです。 結局、なんでそんな変な態度をとるんだと怒られます。 私はこれからのためにケンカしたいのに、私が何を言っているのかわからないと、そして私が距離を置きたいのかと聞かれます。 私が気になっているところ、というのも微妙な部分で、 彼氏の態度そのものが気になるのです。 ズバリ言えば、オラオラ系の彼氏のそのオラオラな部分に、 付き合っていて、ん?と思うときがあるのです。 でもそれを否定してしまったら、彼氏そのものの魅力やいいところも否定することになる。 だから遠回しに、お互い尊重し合おうと伝えたら、 は?意味がわからん。というようなご回答をいただいてしまいました。 確かに、私も肝心なところを伝えてないけど。 こんな感じで、どんどん良くない方向になっています。 振られるかもしれないです。 どういう順序で伝えたら良かったのでしょうか。 ケンカにも段取りが必要な気がしてきました。 オラオラ系といえど、とても気のつく優しい人で、 いつも甘やかされていました。 でも、それでも、私は気になってしまったんです。 その短所が。 それを言うべきか我慢すべきか悩んで でも結婚してもずっと我慢するなんていやだし とりあえず、解決したらいいなと思い、言ってみたら、 振られそうになっている現在です。 彼は性格上、自分への否定は受け付けず、否定されたら否定し返すタイプです。でもたぶん内面では、わかってくれているのですが、表面上は絶対拒否ります。そういうタイプの方とは、ケンカ難しいです。収拾つかなくなりそうです。 私が欲張りすぎたのか。 いままでは付き合っても長くは続かず、相手の短所をいちいち気にするより前に別れてしまったので、こんなことを経験したことがないです。 ケンカしてでも、一緒にいたいと思えた人なのに。 うまく言えない。 自分にがっかりです。 オラオラ系の方とうまくケンカできる方、アドバイスをいただけたら幸いです。

  • ゲームで性別をまちがわれる

    ゲームで性別をよくまちがわれます 男キャラを使っているのですが、どういうわけか女だと勘違いされることが多いのです 前は否定していたのですが、ゲームを渡り歩くうちに否定するのも面倒になってきてました。 そのため、最近は否定も肯定もしていません。 やっぱり、勘違いしているプレイヤーには、正直に言ってあげたほうがいいのでしょうか?

  • 初体験について皆さんの意見が聞きたいです

    高2女子です。 いきなりですが、最近の人たち(私が言うのもなんですが‥w)は初体験をするのがやたら早い気がするのですがどうで しょうか‥。 私は2年近く付き合ってる彼氏がいますが、まだ行為をしたことはありません。 というより、彼氏はしたいと言うのですが、私が20歳まで待って!と拒否してしまってます。 同級生の友達とそういう話になってそのことを話したら 「まだしてないの!?私は3ヶ月でしたよ~ でもそれでも遅いほうだと思ってたわw」 と言っていて正直ショックでした(>_<) 私は初めてはそんな簡単に捨てていいものじゃないと思うし、正直20すぎてから初体験でも全然いいんじゃないかな~と考えています。 あと、みんながしてるからする とか、ヤりたいから彼女つくるとかいうのがどうしても考えられないのですが、 これは古い考えなんでしょうか‥(;;) 彼氏はお前が20になるまで待つよと言ってくれますが、 彼氏のほうも17でたぶんそういうことしたい盛りでかなり我慢してると思うし、なんだか申し訳ないと思ってしまう部分もあり、悩んでいます(;∇;) 初体験をしていいと思う年齢や考えについて、よろしければぜひ教えてほしいです(*^^*)! 回答よろしくお願いします!