• ベストアンサー

私が18歳頃東大の本郷学力的には到底及ばないが

私が18歳頃東大の本郷学力的には到底及ばないが見に行ったら嫌なものでも見るような目でみたが東大文系はグロ耐性がないからですよねよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.1

すんまへん。防衛大学校画希望で、どこを受験して不合格だったのと聞かれても恥じないように花のお江戸の東大を受験、合格してしまった者です。 別に不合格になるために受けに行ったようなところなどで、別に何も感じないし、緊張もしなかったです。受験後も、逆立ちしても合格しないと自信満々でした。人生で二度と来るところでないで、合格発表者の日も見に行かなかったです。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます