• 締切済み

ピル

ピルを飲んでいて、飲み始めの1日目を夜10時に飲み、次の日の夜10時に飲み忘れ、その日の深夜3時に性行為をして、深夜5時に飲み忘れに気づきピルを飲んだ場合妊娠確率は大きいでしょうか?ゴムなしです。

• 避妊

みんなの回答

回答No.4

経口避妊薬のファボワール 長期ユーザーです。 服用されているピルの名前は なんでしょうか??(^^) 経口避妊薬であれば 夜10時に飲み忘れても 翌日気付いた時点で服用し 翌日分は夜10時に服用できれば 飲み忘れ対応が出来たことになり 避妊効果は継続し 妊娠に至る事はありませんが いかがでしょうか?m(_ _)m

• chiychiy
回答No.3
回答No.2

生理日が書いていないので原則から書きますね。 21と28のどちらかにもよるんですが 生理日の初日からピルを飲み始めていれば2週間後の排卵に間に合うので避妊率はほぼ100%です。 >飲み始めの1日目を夜10時に飲み この日は生理日初日ですか? 生理日初日から2週間後に排卵なのでまず妊娠することはないと思います。精子の寿命は3から5日なので。

回答No.1

中に出していなければ今日からまたちゃんと22時から飲んでください。不安になるのであればきちんと忘れずピルを飲んで、色々理由があるかと思いますがゴムもちゃんとつけてほしいです。妊娠したら大変なのは女性なのですよ。。。