• 締切済み

アマゾンに相談(電話、メール)したい

アマゾンで買い物、又はアマゾンに相談で進んでいく過程で、ログインすると「国替え」指示が出て 買い物も相談もできません。加入しているトレンドマイクロに電話相談しましたが お手上げで、最後は「アマゾンに問うてください」でした。ネットに出てる0120-999-373は 今は使われていないとのことで八方ふさがり。アマゾンへの連絡方法を 教えてください。

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

アマゾンを開き下に行くと日本語が有るが日本語に成っているのかな。 電話やチャットはアマゾンを開き下に行ってヘルプをクリックして 注文内容の確認をクリックしてそこに買ったことの有る商品をクリックして 商品に問題があったをクリックしてカスタマーサ-ビスへ連絡をクリックして 電話にするかチャットにするかでオペレ-タ-に繋ぐしかない。 此が連絡の近道で買った商品の問題があったは電話かチャットの連絡の口実だよ。

areisama
質問者

お礼

ヘルプをクリックして、注文内容の確認をクリックして、注文履歴に入りそこに買ったことの有る商品をクリック・・と進もうとしましたが、注文履歴クリック後のログインで「国替え」が出て 前進不可でした。ありがとうございました

• w4330
回答No.1

トレンドマイクロを停止すれば解決するかもしれない

areisama
質問者

お礼

これは怖いですね。挑戦しかねます。ありがとうございました。