• 締切済み

アマゾンに相談(電話、メール)したい

アマゾンで買い物、又はアマゾンに相談で進んでいく過程で、ログインすると「国替え」指示が出て 買い物も相談もできません。加入しているトレンドマイクロに電話相談しましたが お手上げで、最後は「アマゾンに問うてください」でした。ネットに出てる0120-999-373は 今は使われていないとのことで八方ふさがり。アマゾンへの連絡方法を 教えてください。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.2

アマゾンを開き下に行くと日本語が有るが日本語に成っているのかな。 電話やチャットはアマゾンを開き下に行ってヘルプをクリックして 注文内容の確認をクリックしてそこに買ったことの有る商品をクリックして 商品に問題があったをクリックしてカスタマーサ-ビスへ連絡をクリックして 電話にするかチャットにするかでオペレ-タ-に繋ぐしかない。 此が連絡の近道で買った商品の問題があったは電話かチャットの連絡の口実だよ。

areisama
質問者

お礼

ヘルプをクリックして、注文内容の確認をクリックして、注文履歴に入りそこに買ったことの有る商品をクリック・・と進もうとしましたが、注文履歴クリック後のログインで「国替え」が出て 前進不可でした。ありがとうございました

  • w4330
  • ベストアンサー率25% (377/1478)
回答No.1

トレンドマイクロを停止すれば解決するかもしれない

areisama
質問者

お礼

これは怖いですね。挑戦しかねます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Amazon のプライム会員に強制加入させられまし

    Amazon のプライム会員に強制加入させられました 私は2018年12月27日、 Amazon.co.jp で かいものをしました。 商品 3こを購入し、 [カートの中身が商品 3こだけであること] を確認して購入ボタンを押下しました。 しかし、 E-メールを見ると、 なぜか 2通 きていました。 1通は普通の買い物記録です。 もう 1通に奇妙なことが記述されていました。 [Amazonプライム無料体験へようこそ] 内容を見ると、 私が いつの間にか Amazonプライム無料体験へ加入したことになっていました。 もちろん私は こんなものには加入していません。 実は、 私は用心深いので、 [購入確定] ボタン押下後に表示される [ありがとうございます。 注文が確定されました] の画面を保存していました。 その画面を確認しましたが、 やはり商品 3こいがいには何も追加されておらず、 当然ながら Amazonプライム無料体験に参加していないばかりか、 プライムの [プ] の文字すら どこにも書かれていません。 しかし、 実際には、 買い物しただけで強制加入させられています。 これにより、 私は無料期間終了後に強制的に Amazon に 1か月あたり 400円の加入費用を払い続けなければいけなくなります。 私は この事実に気づいたので回避できましたが、 気づかない人たちは、 いつの間にか毎月 400円が引き落とされていることになります。 完全に さぎです。 これを読んでいて、 この事実を確認したいと思った人は、 Amazon で実際に かいものをしてみてください。 100% 強制的に Amazonプライムに加入させられます。 なお、 私は現時点で すでに [無料体験中] になってしまっているため、 確認できませんでした。 質問です。 本人の同意がないまま、 買い物しただけの客に、 強制的に Amazonプライムに加入させ、 1か月ごとに 400円を引き落とすことは、 法的に可能なのでしょうか? そもそも、 強制的に加入させることは なんの法律にも違反しないのですか? 私は完全に さぎだと思うのですが、 なぜ Amazon は逮捕されていませんか? 法律に詳しい人、 教えてください。 よろしく お願い致します。 ************************************************** 注意: OKWave の不具合により、いかのエラーのため返答できませんが、全部の回答を見ています。 ---------------------------------------- この操作は実行できません。 再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。 問題が解決しない場合は、FAQを御確認のうえ、お問い合わせください。 ---------------------------------------- この不具合について OKWave 管理者に問い合わせても、嘘の返答があるだけなので無駄です。 http://okwave.jp/qa/q9226301.html

  • ウィルスソフトがインターネットに接続しない・・・

    我が家のパソコンですが、不具合がありメーカーに問い合わせたところ、初期化が必要だということでリカバリーをしました。再度パソコンを使用しようとしたところ、インターネットにはつながるんですがウィルス対策ソフト(ウィルスバスター)が接続を認識しないんです。ネットサーフィンも問題なくできますし、ソフトのガイドに沿ってパーソナルファイアーウォールの例外設定をしても変化はありません。 過去にウィルスバスター2007を購入し、昨年末2008に更新した経緯がありますが、私が一番わからないのは、ネット上の表示はするのに、トレンドマイクロ社のページだけは「ページが見つかりません」とアクセスしてくれないということです。トレンドマイクロから定期的に送られてくるメールに記載されるURLをWクリックしてもやはり同じです。ですのでトレンドマイクロ社の会員用webで調べることもできません。トレンドマイクロ社は電話のサポートは音声ガイダンスの垂れ流しで何の解決にもならず、質問すらできませんでした。ついに八方ふさがりです・・・ 本当に困っています。何かご存知の方おられましたら、よろしくお願いします

  • 相談メールが返ってこない

    恋愛相談とも少し違うのかもしれませんが、相談させてください。 最近、2ヶ月前一度会っただけの男性に相談のメールを送りました。それについてやらかしてしまったかなと今とても後悔している所です。 相談した男性というのは、私が片思いしている男性の大学の先輩に当たる方で2ヶ月前片思いしている男性とその男性と一緒に飲みました。その時は本当に楽しく終わったのですが、その後私と片思い中の男性でちょっといざこざがあり、私から片思いの男性とももう1ヶ月前に連絡を絶っていました。 そこから話は流れて、先日私の友人が会社で不当解雇?のような目に遭い、私はどうしても納得がいかなく八方塞がりになってしまい、法律の仕事をしているその方に詳しい事を教えて欲しくてつい相談メールをしてしまいました。 一応突然メールしてしまった事を詫び、質問内容を送りました。長文になってしまったので、暇があるときに教えて欲しいということで。あとは、その解雇された友人が私の片思いの相手とも一応知り合いの為、彼にはこの事を伏せておいて欲しい旨も伝えました。 その方の生活形態がまったくわからない為メールが返ってこない事に対して何ともいえないんですが、今冷静になってみるといきなり失礼な事をしてしまったのかとすごく反省しています。恐らく、その先輩は私と片思いの方のいざこざも知っているので気まずくてメールを返さないのかな?とも思ったり。そこで改めて謝りのメールを入れておいた方が良いのか、それとももうしばらく様子を見た方が良いのかとても悩んでいます。皆さんはどう思われますか?? ちなみに、以前の飲み会の後御礼のメールに対しての返信は次の日で、今回は送ってから3日経ちました。 ご意見よろしくお願いします。

  • ES提出期限が迫っています。

    実は非常に困っています。あおぞら銀行のESを提出しようと思っているのですが、マイページのログイン画面のアドレスの載ったメールを誤って削除してしまい、ESを提出できなくなってしまいました。どなたかログイン画面のアドレスを教えていただけないでしょうか?それともどこかにログイン画面のアドレスは記載されていますか? 採用チームにも電話をしたのですが、土日は人事の方は誰も出社されていないということで、連絡がつきません。明日ES締め切りで、もう八方塞がりです。どなたか助けてください。何卒よろしくお願いします。

  • プロバイダーから突然以下のようなメールが来ました。

    プロバイダーから突然以下のようなメールが来ました。 >「サイバークリーンセンター」からの連絡をもとに弊社で調査した結果、お客様のID×××××で接続され、「ボットウイルス」の感染拡大による通信が行われている可能性があると確認されました。 プロバイダーに確認したところ、確かにこのメールを出したとのことなので(このメール自体がウイルス感染を起こすページへの誘導を目的としたものでないことを確認)、トレンドマイクロ(ウィルスバスター2010使用中)に連絡し、パターンファイルも常に自動で最新のものに更新しているし、頻繁に検索をかけているにもかかわらず感染するのかと問い合わせたところ、再度「総合検索」を行うようにすすめられ、その結果ウイルスは発見できませんでした。 しかし、プロバイダーから来たメールの指示に従い、サイバークリーンセンターの「対策サイト」にパスワードを入力したところ、ボットウイルスID、感染日時、攻撃先ID、攻撃元IDなどの情報が書かれた表が出てきました(感染は1つ)。トレンドマイクロにこの件を伝えたところ、トレンドマイクロでは「サーバークリーンセンターの情報を持ち合わせていないので、まったくわからない」とのことでした。教えてgooでサイバークリーンセンターのcccクリーナーがトレンドマイクロのもとだという情報があったので、その件も問い合わせたところ、「確かにcccクリーナーはウィルスバスターの総合検索と同じ機能なので、ウィルスバスターを使っているならcccクリーナーを使う必要ない」ということでした。ということは、現段階では駆除できないウイルスなのでしょうか。 トレンドマイクロに「このようなボットウイルスIDが表示されたが」と聞いたのですが、サイバークリーンセンターに関してはまったく情報を持ち合わせていないので何もわからないとのことでした。さらに、 「本当にウイルス感染しているかどうかわからない」とのことでしたが、総務省、経済産業省の信頼度はどの程度なのでしょうか。 また蛇足ですが、自社の駆除ツールを提供しているのに、サイバークリーンセンターで出している情報に関し、何もわからないということもあるのでしょうか。

  • 弁護士への相談はどこまで?

    お世話になっております。 離婚問題で弁護士に相談をしています。 知り合いに紹介された事務所です。 ベテランの弁護士と新米らしき(弁護士バッチがぴかぴか)若い弁護士の2名が担当です。 ベテランの弁護士が忙しいせいか、若い弁護士と相談することが多くあります。 私は精神的に不安定で、現在無職です。精神科に通院し、休養しています。 まず最初に若い弁護士に相談したことです。夫が最初は扶養家族に入れると言っていましたが、夫は拒否し、国保に自分で加入しなければならなくなりました。それと同時にそれまで健保は1ヵ月半無加入状態で、医療費全額負担していたので、精算方法のことも相談しました。この時は、若い弁護士にだけメールで相談して、2日経っても返答がなかったので、事務所に電話したら、うんざりしたようなキツい口調で相談してもらいました。 またベテラン弁護士は出張が多く、ベテラン弁護士からメールでの指示等があったとき、若い弁護士にもccで返送していました。ベテラン弁護士と若い弁護士の行き違いが時折あるようだったからです。 それに今日、若い弁護士と電話でやり取りをしていて、私が聞きたいことをうまく説明することができませんでした。若い弁護士から、私が弁護士に送らなくてはいけない書類の説明を受けた後、最後にいらいらした口調で「いちいち連絡してくるな」というようなことを言われました(今日の電話は弁護士から来る約束でした)。 若い弁護士には必要最小限しか連絡していないつもりです。 メールもベテラン弁護士にだけ送れば良かったのでしょうか? 国保加入のこととか聞いてはいけなかったのでしょうか? 細かく聞き過ぎだったのでしょうか? 私の案件は、複雑なようでご厄介を掛けているようです。 弁護士への相談は初めてで、若い弁護士に不信感を少し抱き、精神的に不安定になっています。 私が悪かったのでしょうか? 長文お読みいただき、ありがとうございました。 どうか、よろしくお願い申し上げます。

  • Amazon で、ワンクリック詐欺に引っ掛かりまし

    Amazon で、ワンクリック詐欺に引っ掛かりました。ーーーー Amazonで買い物をしようと、ログインしました。 目当ての商品を確認した後、面白いDVDが出ていないか見ていました。 この時、好奇心でアダルトのDVDを検索したところ、検索結果は「ゼロ」でしたが、 その下に、青色で「詳しい情報はこちら」と出ていたので何の気なしにクリックしたところ 、ポップアップで画面が出て「18才以上ですか」とあったので、クリックしました。 その瞬間、「カシャ」と大きなシャッター音がして、 「登録されました。---登録を取り消す場合はこちらに連絡して下さいーーーー」 というような事が書かれていました。 「しまった」と思って、慌てて LAN ケーブルを抜いて、画面には触れずにパソコンを再起動しました。 すぐにウィルススキャンをかけましたが、何も出ませんでした。 それでも気味が悪いので、すぐにパソコンをリカバリしました。 (質問)Amazon から、詐欺サイトに個人情報が流れないでしょうか???     ログインしていたので、大変心配です。     また、今後、何らかの請求が来た場合どうすればよいでしょうか?? どなたか詳しい方アドバイスを宜しくお願いします。 OS;        Windows Vista (service pack 2) セキュリティソフト;Norton 2016 ブラウザー;    I E 9 Windows と Norton は いつも更新しています

  • Facebookの勝手に送られる招待メール困惑中

    Facebookの勝手に送られる招待メールに大変困っています。連絡先の削除もし、インポートのオフ設定など 出来る事は全てしました。 招待メールは最高2回までと書いてありましたが3回目が配信され困っています。もうFacebookJAPANに直接連絡するしかないと思いましたが、全く非公開で分かりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。もしくは確実に招待メールを辞めさせる方法はありますか? 宜しくお願いします。 本当に困っています また、Facebook招待メールに関して警視庁のインターネット相談された事のある方はいらっしゃいますか? http://www.npa.go.jp/cybersafety/ Facebookの連絡先も分からず、意見提案に投函してももちろん返事はあらず、Facebook児玉氏にはコメントもメッセージも遅れず八方ふさがりな状況で『招待メール』は送り続けられる酷い状況です。 残された手段は警察へ相談かと・・ アドバイスいただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • GREEの退会方法について

    GREEのゲームにi-phoneから登録をしたのですが、その後送られてくるメールがあまりにもうっとうしいので退会を決めました。 しかし・・・退会ができないんです! まずGREEのサイトにログインできない。 GREEのメールが送られてくるメアドを入力し、パスワードを入力しても、はねられてしまうんです。おそらくどちらかが間違っているようです。 そこで「パスワードを忘れた方」という項目から入ったのですが、なぜかGREEからの返信が一切届かず、相変らず退会どころかログインできません。もしかすると私が登録時に生年月日の入力を間違えたのかもしれません。 最後の手段と思い、サイトから問合せをしようと思ったのですが・・・なぜか入力できない!多分ログインしないと入力もさせてもらえないのではないかと思います。 ということで、八方ふさがりで困っています。 GREEから送られてくるSNSのメールは本当にうっとうしいし、一日も早く退会したいのですが、誰か良いアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 彼女がセックスできない

    こんにちは。何度かお世話になっております。 タイトル通り彼女がセックスできません。 皆さんのアドバイスも聞き入れ、気長に気長に・・・と待ってはみたのですが付き合って2年間セックスができていません。 彼女は処女で経験がない分痛いのは仕方ないとは分かっているのですが、2年間できないのは普通じゃないと思うようになりました。 クンニしたり、ローションを使ったり、ローターで刺激を与えても、指でじっくり時間をかけても何をやってもお手上げです。 彼女も頑張ろうとしているようですが、痛くてどうしても無理だというのです。それに、あまり濡れてないです。 クリトリスを刺激されるのは大好きで、性的なことは好きなのですが、膣の入り口以降はどうやっても無理なのです。 2年も頑張ってみたのですが、これ以上どうしようもなく、八方ふさがりでどうしてよいかわかりません。 産婦人科に相談しに行くべきなのでしょうか? 何かアドバイスをいただければ幸いです。よろしくお願いします。