• 締切済み

彼女がセックスできない

こんにちは。何度かお世話になっております。 タイトル通り彼女がセックスできません。 皆さんのアドバイスも聞き入れ、気長に気長に・・・と待ってはみたのですが付き合って2年間セックスができていません。 彼女は処女で経験がない分痛いのは仕方ないとは分かっているのですが、2年間できないのは普通じゃないと思うようになりました。 クンニしたり、ローションを使ったり、ローターで刺激を与えても、指でじっくり時間をかけても何をやってもお手上げです。 彼女も頑張ろうとしているようですが、痛くてどうしても無理だというのです。それに、あまり濡れてないです。 クリトリスを刺激されるのは大好きで、性的なことは好きなのですが、膣の入り口以降はどうやっても無理なのです。 2年も頑張ってみたのですが、これ以上どうしようもなく、八方ふさがりでどうしてよいかわかりません。 産婦人科に相談しに行くべきなのでしょうか? 何かアドバイスをいただければ幸いです。よろしくお願いします。

• ai-n
  • お礼率7% (38/535)

みんなの回答

回答No.8

だいぶ遅い回答ですが大丈夫ですか?もう解決してますか? 私も彼女と同じ症状で苦しんだ者です。 あなたが触れてみた感じは他の人と変わらないですか? 同じであれば初めてでも指1本くらいは入ると思います。 おそらく膣痙攣(膣の収縮)でしょう。 まずは彼女にトレーニングしてもらわないとです。 ベビー用の細い綿棒を自分で入れられるか試してみて下さい。 あなたがやってあげてもいいですよ。 コツとしては人差し指を足の付け根に当ててそこに神経を集中させます。 他に意識がいくとスムーズに入ったりするかもしれません。 リューブゼリーなど使ってもいいと思います。 あとキシロカインゼリーといって表面麻酔剤というのがあります。 これは一時的に入口の痛みが回避されます。 でも産婦人科に行かなければなりません。 通販でも売っているようですが私的にはどうかな?って思います。 これで挿入できるようになればタンポン挿入に挑戦してみて下さい。 タンポンが入れられるようになれば性交渉もできるでしょう。 それでもできない場合は産婦人科で処置をしてもらうのがいいと思います。 私の場合は軽く下半身麻酔をし(歩ける程度)その状態で挿入練習をしました。 スムーズに入れられるようになったら麻酔の効いたまま性交渉をもってみてって感じでした。 でも病院ではなかなか男性もできないようでこの日はできませんでした。 この処置後家でキシロカインゼリーを使いながら日々挿入練習。 しばらくしたらなくても大丈夫になりました。 不思議ですが恐怖心がなくなりました。 痛くもないんです。 こんな感じです。 この方法が彼女にあっているかどうかはわかりませんがこんなやり方もあります。 病院によっては膣痙攣について理解がない(知らない)先生もいます。 そういう所はすぐに「内診してみましょう」って言います。 何を言われても「それなら結構です」って断った方がいいでしょう。 トラウマになってしまうだけ。 私は4件目でわかってくれる先生に出会えました。 まずは電話やメールで相談してみてここならって所に行くのがいいのではないでしょうか。 彼女もやりたいと思ってもやれないもどかしさでつらいと思います。 彼女を思うならば「何でやらせてくれないの?」「嫌いなの?」などの言葉は言わないで下さい。 もう少しだけ待ってあげて下さい。 長くなってしまいましたがお二人で頑張って下さいね。

回答No.7

処女膜強靱症(漢字があっているかはわかりません)という病気があります。  生まれつき、処女膜が頑丈にできている人です。これは、手術が必要な場合があります(そんなに難しいものではありません。男性で言えば、真性包茎みたいなものです)。  2年も経っているのならば、技術的な話、精神的な話は一度棚に上げて、婦人科の診察を受けてみるといいと思います。

• ya-ya0219
回答No.6

女性です。 私も初めは痛くて痛くて何回か断念しました。 濡れないので潤滑ゼリーを使ったりもしました。 それでも「きっと痛い!」という思い込みで、 中々うまくいきませんでした。 ネットで調べると「膣の力を抜くと良い」とあり、 彼が指を膣に入れた時、試しに力を抜いてみました。 すると、とても気持ち良かったのです。 (この時はお互いに酔っていて、屋外の車椅子用トイレ内 ということもあり、とても興奮し余計に濡れていてスムーズに 指が入ったのもありますが・・・。) 「膣への挿入は痛くない!」と思えたので、 次にsexした時に痛がっても思い切って、 そのまま入れてもらうことにしました。 特にその時の彼は長くて太かったので、 物凄く痛かったのですが、痛みを越えた後の快感を想像し、 我慢することができました。 ですので、長くなりましたが、彼女と良く相談し、 指で慣らしたり、思い切って痛がっても 挿入し続けたらいかがでしょうか? それでもまだダメなようなら、病院に行かれるのも良いかと思います。

• DBag_PhD
回答No.5

既婚男です。 挿入している時間とか角度とか諸々の事は個人差があるのでコメントしづらいですが、挿入自体が出来ない(のか怖くてしないのか、判りませんが)というのは問題ですね。 でもそもそも指も挿入できないですか? 指(爪は切ってヤスリをかけて痛くないようにしておいてね)が全く入らないとかでしたら、サイズ的に小さいとか膣の奥行きが短いとか、処女膜が強靱すぎたりするかもしれないので、婦人科で相談されると良いと思います。 処女膜が非常に分厚いとかがあれば、先生に処置して貰う事もできますしね。 そうでなければ、ローションなり医療用ゼリーなりを十分塗って「エィ、ヤッ」で貫通させる以外なさそう。 もちろん彼女が十分に濡れていればその分通過は容易になると思いますが、そもそも挿入を怖がっている女性に十分な快感を与えたり十分に濡れるだけの心理的余裕があるとは思いません。 もちろん十分に愛情表現をしてあげて、とにかく貫通したらそれ以上の事はせずに、彼女を労ってあげること。

noname#104430
noname#104430
回答No.4

こんにちは。30代女性です。 私は指でだいぶん慣らしてもらってからでしたが、1回 ではダメで2回目でやっと…でした。それも死ぬ思いで した。(出産の方が比べ物にならないぐらい痛いでしょ うけど) このサイトで、新婚さんでなかなか挿入ができなくて、 産婦人科に何度も通いながら涙ぐましい努力をされて いる方が投稿されていたのを読みました。産婦人科に 通ったからといってすぐ、というわけにもいかないみ たいです。 愛だけではなかなか乗り越えられない壁、それが処女膜 です。 彼女は痛いというトラウマでからだわこわばってしまう んだと思いますよ。 こうなると専門家でも難しいようです。 セックスセラピストのアダム徳永さんが、「スローセッ クスの奇跡 1000人の女性を癒した『性のカルテ』」 という著書で、激痛のトラウマで処女喪失できなくて何人 もの彼氏と別れたという女性の処女喪失のお手伝いをさ れた時の模様が書かれていますので、もしかしたら参考に なるかもしれません。 頑張って下さい。

回答No.3

あの、処女喪失のときは感じてようが濡れてようが時間を掛けようが、悲鳴をあげるほど痛いものですよ。(個人差はあるでしょうが) 彼女が痛がるのを気遣う優しいお気持ちはわかりますが、多少の強引さがないと無理だと思います。 わたしの場合、正常位では入らなかったのでバックからでした。 ちょっとずつ入れてったのでは無くて、一気に挿入したので 「いたーーーーーーーーーーい!!」と大声で叫んでしまいました。 マジで痛かったです。あんなに痛かったことはなかったです。 で、ちょっとずつ入れていくのは逆に痛いと思いますよ。 一気に入れてしまえば一瞬の痛みだけで終わると思いますが・・・ (これも個人差があるので一概には言えませんが) 一応産婦人科に相談に行くのは結構なことでしょうけど、そこで器具的なものを入れられたりするのかと思うと、ここは質問者さんが多少強引にでもしてあげたほうがいいような気がします。 うまくいくといいですね。

回答No.2

彼女が痛がるから なるべく優しく痛くないようにと とっても優しい感じが伝わってきますが 僕の少ない経験で言わせてもらうと 最終的には ちょっと強引にする。でした。 彼女の痛がる姿は見たくないでしょうが 彼女の為にも『ちょっと強引に覚悟を決めて☆』ですよ

noname#119957
noname#119957
回答No.1

手術は痛みが残って良くないとう書き込みがあります。 (1)舌で優しくイカせる (2)指1本でイカせる。 (3)指2本でイカせる。 性器でするより手と口で膣を柔らかくしてあげないとダメかな? 痛みを覚えていると、逆に、「膣が縮む」こともあるらしいですよ。 膣の入り口は入れる準備が出来ると開いたりくぼみになります。 濡れるときは、液はたくさんあふれ出してお尻から伝って下に落ちます。 もうすこし、彼女の体を大事に愛してあげれば? あまり濡れてないでは無理かと思います。深い快感を与えないとね。