• ベストアンサー

ヱヴァンゲリヲンと翼をください

久しぶりに、翼をくださいをテレビで聴いたので、動画を探していると、外国人女性が英語で歌っているバージョンがありました。そこのコメントに、ヱヴァンゲリヲンとで2回泣かされたみたいなコメントがありました。おそらく、そのヱヴァンゲリヲンのアニメの中で英語で歌われていたのではないかと思うのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは エヴァの挿入歌は日本語ですが 多分、メロディで判るのだと思います。 日本のポップス何気に人気です。 https://www.youtube.com/watch?v=uDo_wEkuzTY 山本潤子さんはやっぱり一番いいです。 https://www.youtube.com/watch?v=c1vTp00DrUU

tahhzan
質問者

お礼

日本語なんですか。なるほど。コメントした人は、メロディーで分かったんでしょうね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

エヴァの中で流れる「翼をください」は日本語ですよ〜

tahhzan
質問者

お礼

そうなんですか。やはり、コメントした人はメロディーで分かったんでしょうね。ありがとうございました。